比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:49

女子大生系 T155/B85(E)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
50%

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    パ〇チラ♡

    みくですimg

    月、火、水の3日間
    18:00~ラストまで出勤します🍀

    出勤2日目!ドキドキするimg

    前回お会いしたお兄様方がすごく優しかったので、このお仕事楽しいかも…!って思いました( ˃ ᵕ ˂ )

    もしお仕事終わりにお時間の都合が合えば、一緒にイチャイチャしてくれたら嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    19:40~のお兄様へ


    先程はありがとうございました🌸

    ドキドキしていましたが
    紳士的で優しいお兄様で安心しました☺️

    楽しかった(≧∇≦)


    私の1人○○な話を沢山聞いていただいて
    面白いって言ってくれて嬉しかった〜😂
    またレパートリーを増やしておくね✍️

    不思議ちゃんではないっ!笑

    最初にした海の話、同じ人を探すためにいろんな人に話してみるよ( ̄▽ ̄)


    プレイ中ずっと
    気持ちいい気持ちいいって言ってくれて
    本当に気持ちよさそうでよかった🩵

    私の柔らかボディに癒されてくれて
    良かったです☺️


    また遊んでくださいっ😊


    みく
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    17:40~のお兄様へ

    先程はありがとうございましたimg

    プレイだけでなく
    お話も楽しめて嬉しかったです😊💖


    広島の瀬戸内海が
    そんなにお魚が豊富だなんて
    知りませんでした🐟

    明日は漁港が空いてるといいですね‪🎣‬
    早起き頑張って☀️☀️


    フ○ラ顔がえろい
    って褒めてくださって
    ちょっとドキドキしちゃいました//
    初めて言われた//

    柔らかさも褒めてくださって
    ちょっと自信が持てました🍵


    初めてでバタバタしてたのに
    ニコニコしながら大丈夫だよって言ってくださって、緊張が解れました😳💦

    おすすめしたご飯屋さんの感想
    また聞かせてくださいね😊


    みく
  • 2024
    08/31[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ ♪
    おはようございます☀️

    アニマル診断っていうのをやってみたら
    トナカイ系女子🦌

    なんかいい事ばっかり書いてあって嬉しい😙💓
    厳しさが☆3になってるけど、お兄様達にはもちろん甘々です(* ॑ ॑* )

    こういう診断とか大好きだから、もっと色んなのやってみたいな〜
    動物のレパートリーって何があるんでしょうね??
    うさちゃんとかあるのかなimg

    最近ハマってるのは、タスマニアのウォンバットの動画を見ること👀
    お兄様方はウォンバットって動物はご存知ですか?img

    某謎解き冒険バラエティ番組で取り上げられたことがあって、それを見てずっと好きな動物なのですが…
    人懐っこくて、人間の後ろをチョコチョコついてきてくれるみたいですimg

    日本では北海道と長野で見られるみたいなので、いつか旅行で見に行くのが夢✈️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    私は、温厚でご奉仕大好きな

    ~トナカイ系女子~

    頭も良く献身的なアゲマン気質

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    白ワンピコーデ👗

    初めましてimg

    20歳のみくです🎶


    明日が初出勤で
    結構緊張しています…(* ॑ ॑* )

    一番最初の写メ日記なので
    自己紹介を書かせてもらいますimg


    好きな食べ物▶︎スイーツ♡
    好きな飲み物▶︎天然水‪💧‬
    好きなこと▶︎たくさん
    ・お散歩
    ・旅行✈️(国内)
    海外旅行も行ってみたいので、海外経験のあるお兄様お話聞かせてくださいimg
    ・野球観戦
    今はあまりしっかり見れてませんがらカープを応援しています🎏
    ・温泉
    ・カフェ巡り☕️
    コーヒーは飲めませんが、カフェの雰囲気が好きです♡
    ・アニメ、映画鑑賞
    最近いろんなアニメを見ています♪
    おすすめがあったら教えてください(*¨)~♥

    他にも好きなことがあるので、これは好き?って聞いてみてくださいimg
    得意なこと▶︎マイガール限定の記事に書かせていただきます✍️
    待っててくださいimg

    こんな感じかな??

    気になることがあったら
    オキニトークやお会いした時に
    聞いてください🌼

    ひとまず明日の初出勤
    お会い出来るのを楽しみにしていますimg


    みく

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ