比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:00

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    【教えます】こんなお兄様におすすめ









    写メ日記結構書いてきたけど
    まだまだお誘いするのに不安なお兄様いる?


    実物に関しては
    顔は出来るだけ加工薄いやつ載せてるし
    体の動画に関してはNO加工です!

    そして色んなアングルで撮った姿を
    載せてるのでかなり参考になるのではと
    思ってます✏️













    そしてプレイスタイルに関しては
    写メ日記にはヒントってあまり
    隠されてないだろうから

    ここで!!!!教えます*゜






    ① 在り来りなフェラじゃなく
    レパートリー豊富なフェラを体感したい人


    よく、そんな舐め方初めて
    AVみたい
    舐め方エロい、飽きないと言われます




    ② 乳首が性感帯の人

    普段から乳首感じるけど
    過去一に気持ちいいとか
    乳首あんまり感じないのに
    初めて感じた!というお声もかなり
    体質もあるので100%感じるとは
    言いきれないけどww




    ③ 極上素股味わいたい人

    ふうのおま×こは3種の神器!
    それを知った上でのキワキワ
    素股!!!
    堪らんよね。笑




    ④ ソフトなドMくん、敏感さん、
    童貞くん、女性経験があまりない人


    絶対ふうお誘いしたほうがいい!
    これは自信持って言える!
    沼らせれる自信90%!!!!!笑
    なんでかって?これは秘密笑





    ⑤ セフレ感、恋人感味わいたい人

    詳しいことは直接会った時に
    感じ取って欲しいから
    これに関しては詳しく教えない!www
    まあ、普段
    彼女さんや、奥さん、セフレの子からの
    刺激が足りないってお兄様はおいで!!





    ⑥攻められたいけど僕も攻めたいって人

    ふうは【ご奉仕型ドM】のスタイルです!
    なので、攻めることも出来るし
    攻められるのも大好きです!
    特に、下のアソコ
    攻めたいお兄様も是非、攻めてね❤️‍




    ⑦ 人見知り、シャイボーイくんな人

    プレイ以外の時間も気まづい空間に
    ならない自信あり!!
    ふうちゃん人見知りしないし
    過去に、ピアアシスタントという
    人の話を聞く資格をとったことがあるので
    気まづい空間にならないかな…って
    心配はしなくていいよ












    ほんまにざっくりこんな感じ?
    もっともっとあるけど
    後は会ってからのお楽しみに!

    こんな人にオススメ!!!!
    写メ日記でした






    参考程度にね











    ふう
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    ワケあってキツキツ増してきたの







    最近ちょっとワケあって
    アソコのキツキツ具合が増してきたの

    俵締め っていうのも出来るから
    キツキツの上キュッキュッ締め付けるから
    お兄様興奮シちゃうのでは!??(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    試しに指☝1本いれて
    確かめてみて

    あとは、お兄様
    理性しっかり保てるかな????笑

    キツキツを知った上で
    キワキワ素股シてあげる。笑


    ​​​​​​​



    ふう


  • 2024
    09/01[Sun]
    22:42

    グッドボタン 1
    快楽の為にエチするのは人間と〇〇だけ?




















    前回に引き続きまだまだ
    え♥ち雑学にハマりすぎて w
    タメになるかはわからんけど

    今回もいっぱい書いていくから
    一緒に雑学読んで
    へーーーーってなろ〜















    てことで今回の雑学は〜 ✏️ww















    動物の場合
    エ♥チは「 快楽 」というよりも
    子孫繁栄 」の意味合いが強いけど

    人間以外にエ♥チに快楽を求める
    動物が居るのを、
    知ってますか
    ❓❓










    誰だ、誰だ?
    気になる?












    実は

    イルカは人間以外でエ♥チに快楽を
    感じる動物で
    人間とイルカだけが快楽の為に
    エ♥チをするらしい





    知能が高い生き物ほど
    エ♥チに対して快楽を感じ
    楽しむことが出来る

    からと言われるんだって 笑












    じゃあイルカも人間と同じように
    体の相性があったり
    セフレが居たりするんかな〜?とか
    考えただけで面白い wwwww









    意外なことに人間に近いと言われてる
    ゴリラなどは当てはまらないらしいから
    イルカの知能の高さも
    垣間見ることが出来る話やね
















    ふう

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/01[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    精神年齢14歳、体は大人




    【⬆️音あり動画付き】






    動画通り⬆️ふうは
    自分で言うのもなんやけど
    愛嬌抜群なほうだと思うんです。笑

    プレイする前とかは
    キャッキャ言うて
    よく笑ってよくお話する
    The女の子 って感じだと思うんだけど

    服を脱ぐと毎回お兄様に

    うお、、、ギャップ…
    服着てると分からんもんやな…

    って100%の確率で驚かれる❤️‍






    体に似合わないおっぱいだねとか
    おっぱいに似合わない体だねとか(???w)




    そして️ット行ってからは
    更に!ギャップ!!!

    テクニックがエッロイエッロイ!
    実年齢何歳?って言われるwww

    感じてる姿も可愛いって…///






    プレイ前は精神年齢中学生くらいだけど
    ️ットの上となるとしっかり大人です


    ギャップある女の子すき??







    ​​​​​​​

    ​​​​​​​


    ふう

  • 2024
    09/01[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    普段は〇〇〇なのに…















    普段はお仕事めちゃくちゃ
    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてるお兄様が

    ️ットの上で
    みだらな姿になってるの見ると
    気持ちが凄く高ぶってしまう✨


    普段は普通の人なのに…///







    私の前で…///
    おち♥ぽ大きくして…///







    …///









    考えるだけでムラムラする ^֊ ֊^♥️












    普段の疲れとか
    悩み事とかイヤなこと忘れるくらい
    一緒に気持ちよくなろ??☁️






























    ふう
  • 2024
    09/01[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    【】3種の×××ってなに❓

























    今回の日記は
    今日はふうのいい所を紹介

















    ふうの良いところ












    キツキツ

    指1本いれるだけで
    キツイ
    指2本入る!???????

    イッたときはもっとギュッと締まり
    指がちぎれそうになるくらい?!

    おち♥ぽいれたらどうなるの!?
    って妄想すれば
    理性飛んじゃいそうなるね‪‬







    俵締め

    ふうのおま♥こ
    グニュングニュン自由自在に動くの

    俵締めには
    2段締め、3段締めってあるらしい







    数の子天井

    指を入れてアソコの中色んなところを
    触っていると
    ザラザラしてる?!!!

    不思議な感覚













    3種の名器の持ち主
    ですミ・◦・ミ

    ふうのおま♥こは凶器です

    おまけに
    アソコのビラビラ少し大きめ
    指が☝️包み込まれるよ〜❤️‍







    お兄様のおち♥ぽ
    爆発させる自信満々です












    お誘い待ってるね
























    ふう
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    エロの可能性は無限大♾












    エロに限界なんてない‼️

    ってそう思うんだど
    どう思う???笑




    お兄様とふうだから作れる
    エロさを磨き上げて極上の
    空間にしたいです(˶ᐢ. .ᐢ˵)




    誰にも内緒のエ♥チなことを
    楽しんでいこ??














    ふう
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    【】毛あり派?毛なし派?












    最近
    女の子もだけど
    男の人も
    パイパンにしてる人
    多くなってきたけど、、、


    ぶっちゃけ男性から見て
    女の子は

    毛ありか、パイパンか
    どっちがエロいの







    人それぞれ好みあるから
    分かれるだろうけど、、、、









    ふうは
    毛ありで整えてます




    意外とウケ良くて

    わあ!!!やっと毛ありの子出会えた!

    とか

    やっぱ毛あるほうがエロいわ!

    てめちゃくちゃ褒めていただくこと
    多くて
    ふうは嬉しい ‪‪‪‪‪










    ク♥ニしてるときに
    お毛毛でちょっと鼻ムズムズする感じ
    興奮する


    て誰かが言ってた wwwwwww












    マン毛好きお兄様
    ふうのところ集合ね??????














    ふう
  • 2024
    08/31[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    【エ×チ雑学】エロい男ほど長生きする❓















    最近エ♥チの雑学を調べるのに
    ハマってる
    ふうちゃんです 笑


    なんか調べて読んでたら
    おもろしくて
    お兄様に共有したい!!!












    今回の
    え♥ち雑学はこれ!⬇️








    エロい男ほど長生きする
    らしい








    ほんまかいな
    って感じよな












    でも雑学見てると

    1982年にアメリカの大学で
    調査された結果では

    え♥ちの頻度が多い男性ほど
    ●亡率が低い



    らしい
    別の研究でも


    性的興奮の回数が多い男性ほど
    ●亡率低い


    ていう結果が出てるんだって






    エロいところに頻繁に行ったり
    考えたりできるような男性は
    それだけ生命力に溢れていて
    元気でいられる
    ってことなのかな?





    また、
    セ♡クスは人間の免疫力を高める
    なんてことも言われてるから
    これは案外信憑性がある話なのかも
    しれんね













    みんな×××しまくって
    長生きしよー!!!!!!



















    ふう
  • 2024
    08/31[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    何にしろ1人よりも2人で︎











    9月2~6日の期間で出勤する
    ふうです










    ふうは
    普段めちゃくちゃ1人で
    オ♥ニーする派なんだけど
    せっかくだからオナ禁して

    最高の状態で一緒に
    気持ちよくなりたいと思ってます









    1人でするよりも
    ふうと一緒に2人でしたほうが
    絶対気持ちいよ



    それは何するにしてもそう!

    ご飯食べたりお出かけしたりも
    1人じゃなくって誰かとするから
    楽しくて







    てことは
    えっちも1人でするより
    2人でシたほうが絶対気持ちよさ倍増‼️⤴️








    おま♥こ最高の状態にしとくから
    お兄様は搾り取られる覚悟で
    お誘いしてふうに会いに来てね‪‪



    ふうのおま♥こいじめられるのも
    楽しみだけど
    ギンギンのおち♥ぽ
    いじめるのも楽しみにしてるよ〜 ♥️
























    ふう

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ