比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/26[Thu]01:01

かわいい系 T150/B88(E)/W64/H88
喫煙しない 

責められ好きな五十路妻‼

初めまして、藤吉いくえと申します。

心暖まる、穏やかで
優しい時間を二人で

御一緒出来れば、嬉しいです。

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼!M様
    お誘いくださったM様お仕事の合間にありがとうございました

    とても謙虚なM様
    全てにおいてお優しい方ですね

    そして見惚れてしまう胸筋・・・
    ストイックに鍛え抜かれたその胸に
    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら
    とても穏やかなで幸せなお時間でした

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    次回楽しみにしていますね
  • 2024
    09/25[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    Wさんありがとう!
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    笑顔が素敵なWさん

    意外に弱いのが背中を攻められる事

    フェザータッチも舐められるのも痛くされる以外は大歓迎ですよ

    未開拓地域・・・

    今度是非ご一緒に

    近々のお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    Iさんまた遊んで下さい♪
    ご予約ご指名ありがとう

    いつもありがとうございます

    お顔が見たいからと無理して逢いにきてくれて本当に感謝しています、、

    とても居心地が良くて安心します

    お酒飲む時は潰れないように程々にね。またお誘い待ってます
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤です!今日もがんばります~
    出勤致しました

    いくえの所へぜひ遊びに来て下さいね

    1時まで受付です

    本日は1時まで
  • 2024
    09/24[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    本指名のMさん

    初めましてで、最初はしばし緊張しちゃっていましたが真っ直ぐに気さくに接してくれていくえも自然体で居られましたよ

    濃厚な大人のLoveタイム、とっても癒されました

    女性目線で考えてくれてご意見などMさんの広い心と優しさに感動でした

    本当に日々お勉強だなっと、、、

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    Yさんありがと?
    とっても笑顔が可愛いYさん

    少しだけお久しぶりでしたねまたお逢い出来てとても嬉しかったです

    相変わらずスレンダーなお身体で見とれてしまいます

    Yさんにハグしてもらうと凄く幸せな気分になりますよまた逢いたいです

    またお会いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    H様また遊んで下さい♪
    お仕事で多忙なH様

    沢山キスしながらまったりしましたね

    ワガママも聞いてくれて本当にごめんなさい

    ありがとうございました。

    近々のお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    2時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします
    出勤いたしました

    いくえは皆様に触り方が優しいと言われます。

    気持ちよくなって欲しいから愛情もたっぷりでそうなってしまいます

    いくえの触り方がいやらしいので気持ち良すぎるってすごく嬉しいです

    今日も濃厚にエロエロに絡み合いましょう

    いくえと気持ち良いお時間をご一緒に・・・
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    NEXT innに誘って下さったHさん
    本日も楽しいひとときでした

    ご新規の殿方様本指名名様の殿方様本当にありがとうございました

    充実した時間をありがとうございました

    笑顔の再会を楽しみながら心よりお待ちしております
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    O様へ。先程はありがとう♪
    スーツ姿が素敵な紳士様でいくえとした雰囲気も魅力的でした

    おっぱいが大好きな方みたいで、いくえのおっぱい見て喜んでくれて嬉しい

    またいくえのおっぱいで癒されにきてね?

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ