比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/15[Sun]10:00

かわいい系 T160/B90(E)/W62/H88
喫煙しない 

極上のサービスで楽しませる

気に入ってもらえたら
嬉しいです。
いっぱいエッチな事しよ

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    A様ありがとう
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    本日はお時間取って頂きありがとうございました
    大人っぽい方だったので、まさか年下くんだったなんて
    最後に年齢言うんですもの・・・

    あ、でも最初からお年を知ってたら私のほうが
    緊張していたかも・・

    次回は年上の熟女の良さをもっとアピールしちゃうから

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております
  • 2024
    09/08[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    本日1時まで出勤です
    本日の出勤は17時から1時です

    お仕事のお兄様、お疲れ様です

    色々な溜まった物を排出しましょう

    はるかと気持ち良い時間を過ごしましょうね

    エッチなお兄様からのお誘い待ってますね
  • 2024
    09/07[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    Nさん。選んでくれてありがとう
    仲良し様のNさんいつもお誘い本当にありがとう

    遊んでくれてありがとうございました

    照れ笑いしながら気持ち良かったって

    言われたのは、キュンとした、、

    はるかも気持ち良かったよ

    次回楽しみにしていますね
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    リピのOさん

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいました

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・

    近々また逢いたいな

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    ありがとうございました

    びっくりしましたお昼にはるかそっくりな人を見つけたって

    今日も感じてるH様の姿が可愛くてついつい意地悪しちゃいました

    またはるかの癒しが欲しい時は何時でもはるかを呼んでねまたのお誘いを楽しみにしてるね
  • 2024
    09/07[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    出勤☆
    こんにちは

    お仕事の殿方様、お疲れ様です

    お休みの殿方様、お休み満喫してますか?

    1時まで出勤してるからお電話お誘いして欲しいな

    1時までいるからお時間あったら遊んで下さい
  • 2024
    09/06[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    Aさんまた遊んで下さいね♪
    年下のAさん

    Aさんは背が高くてとても男前で緊張してました

    お仕事の前に来てくださり本当にありがとうございました

    Aさん、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?
  • 2024
    09/06[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    広島市付近に引っ越して初めてのデリではるかを選んでくれてありがとう

    色々なお話し楽しかったです

    とても思いやりがあって素敵なお方でした

    持ちつ持たれつで・・・気持ち良かったですね

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    09/06[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    楽しい時間☆でしたね☆
    今日は15時から1時まで、出勤してます

    初めましてで、最初はしばし緊張しちゃっていましたが真っ直ぐに気さくに接してくれてはるかも自然体で居られましたよ

    濃厚な大人のLoveタイム、とっても癒されました

    女性目線で考えてくれてご意見などAさんの広い心と優しさに感動でした

    本当に日々お勉強だなっと、、、

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    09/06[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤♪
    出勤しました15時からなのでお時間合う殿方様お待ちしております

    本日は1時までの出勤です

    お忙しい事と思いますが、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております

    今日は1時までですよろしくお願いします

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ