比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/20[Fri]03:42

モデル系 T155/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スレンダー美人の誘惑スマイル!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スレンダーなスタイルとキュートなルックス!


一見クールビューティ

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    🥷卒業しま…


    2024年も気づけば
    もう4ヶ月しかなくて🏃🏻‍♀️💭

    1年って早いなぁと
    しみじみ思っていたところで、
    この業界にやってきて
    もう1年が経ったんだなぁ😯とも
    最近思いまして…🥸


    1年が経ったとはいっても
    いない期間もあったり😂🙏🏻、
    環境も変わったりで
    きっとまだまだな所は
    たくさんあるとは思うけど🙇🏻‍♀️、
    いろんな出会いがあって
    経験ができて
    去年勇気を出してみてよかったなと
    振り返ると改めて思います😌🍀



    変わらず仲良くしてくださる
    お兄様もたくさんいて🥺🙏🏻

    日々感謝です😭❤️‍🔥

    ふざけてばかりだけど😇、
    いつも本当にありがとう😌🫶🏻



    …なんか卒業する人みたいな
    日記になったけど、
    まだ羽ばたきません🥺🪽(笑)

    なのでこれからも
    よろしくお願いします🥷🎒



    アカネ🥷

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    🥷同じ🤦🏻‍♀️


    下着を新調しようと
    最近ネットでポチポチしていた時の
    自分に呆れたお話…😇(笑)


    写真を見ながら
    これ可愛いな〜🥸と
    商品の詳細ページを見ていると、
    見覚えがあるような🤔?と思いつつ…

    とりあえず欲しい色と
    サイズの在庫あるかなと確認していたら
    既に持っていたことに気づくという😂💭


    持っている下着は
    今回欲しいと思った色ではなかったけど、
    色が違うだけで
    デザインは全く同じ…👼🏻

    しかもその下着は少し前に
    購入したばかりのものだったのに
    なぜ気づかなかったのかと🤦🏻‍♀️(笑)


    購入する前に
    ギリギリ気づくことができたから
    良かったものの😂、
    自分の持っている下着くらいは
    ちゃんと把握しておかないとな…と
    自分に呆れた出来事でした😇


    そんなこんなで
    いくつか購入した下着は
    近々届く予定で…🥷❣️

    可愛いものを身につけるだけで
    ルンルン気分になれるので👼🏻、
    同じものを選ばないように
    気をつけながら
    これからも少しずつ収集し続けます🤣🫶🏻



    アカネ🥷

  • 2024
    09/03[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    🥷コワイお気に入り🧌


    無事に準備も終わって
    元気に出勤です🏃🏻‍♀️❤️‍🔥

    ご予約くださってるお兄様方
    ありがとうございます😌❣️

    楽しい時間を過ごしましょうね🥳



    今日はお菓子を持ってこようと
    思っていたのに!!
    また忘れてきてしまいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    (昨日店長に買ってもらった
    貴重なお菓子なのに…🥺🍫)


    お菓子を必ず忘れるという
    何か呪いでもかかってるんかな🧌?(笑)

    コワイネ…🧌🧌🧌


    ちなみに…
    全然可愛くはないけど、
    この絵文字🧌も
    地味にお気に入りの1つです🧌❤️‍🔥(笑)


    それでは今日も
    よろしくお願いします🧌🫶🏻



    アカネ🧌

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    💌31日:◯◯村の仲良し様🫶🏻


    先日は見つけてくれての
    嬉しい再会をありがとう😌❣️

    名前や写真からの!!
    日記🥷で"確"となって🤣🙌🏻

    最近ハマっているオレンジ🍊含めて
    いつものお心遣いもありがとう☺️

    ス◯ーピーさんのは
    早速ありがたく使わせてもらってる👼🏻✌🏻

    こうして私に流れてくる度に🤣
    取るの上手すぎん🤔?と
    密かに思ってる😂🙌🏻


    とある趣味のサイン会の写真に
    新しい車の写真まで
    見せてくれてありがとう😆✨

    私もドライブを楽しめる
    カッコいい大人になりたい…🥺(笑)


    教えてくれたYouTubeは
    少しずつ観てるけど、
    やっぱり面白すぎて…🤣🙌🏻

    今度ガムテープ用意しとく🥺?(笑)


    あと…台風対策🌀からの
    流れに身を任せるのは大切やね👼🏻❤️‍🔥


    嬉しい再会と楽しい時間をありがとう☺️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🌸



    アカネ🥷

  • 2024
    09/02[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    🥷本日の忘れ物🤦🏻‍♀️


    おはようございます🥷🌈

    今日も元気に出勤です👼🏻❣️


    連日何かしらのお供と
    出勤している私ですが、
    今日はとあるものが飲みたくなり☕️
    急遽!!(笑)
    それ+昨日食べ損ねたキウイ🥝を
    持ってこようと準備をしていて🏃🏻‍♀️


    なんと今日はキウイ🥝を
    忘れてくるというポンコツ…😂💭


    いつになったら
    持参するリストを
    完璧に達成できるのか…🤦🏻‍♀️(笑)

    こんな調子なので
    まだまだ先は長いかも…
    しれませんね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)



    いろいろ日記に書きたいことや
    お礼日記の下書きも溜まりつつあるので、
    少しずつポチポチと
    出来たらいいなと…🥷✍🏻



    それでは今日も15時まで
    よろしくお願いします😌❣️



    アカネ🥷

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    🥷明日に持ち越し🐖


    遅くなりましたが、
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😌❣️


    今日も持参したフルーツ🥝を
    食べる時間がないまま
    退勤しました😂🙌🏻

    そして帰ってからは爆睡で🤦🏻‍♀️

    フルーツ🥝は明日に
    持ち越しです👼🏻🥝(笑)
    (晩ご飯はモリモリ食べたよ🐖✌🏻)


    明日、明後日と出勤したら
    少しばかりお休みが続くので🐏、
    お時間合うお兄様🫶🏻
    お誘いいただけると嬉しいです☺️


    帰ってから爆睡したものの
    まだまだ眠たいので😂、
    また朝まで夢の世界へと
    旅立ちます🐏🪽


    今日も"みたよ"ありがとう🐙❤️‍🔥



    アカネ🥷

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    🥷昨日と同じ🏃🏻‍♀️🥝


    おはようございます🥷🌈

    今日も元気に出勤です🏃🏻‍♀️


    昨日と同じく
    フルーツと共に…😂🙌🏻

    ブドウ🍇は食べ切ってしまったので
    今日はキウイ🥝のみです🥺🥝
    (昨日の夜から準備するという
    気合いの入りっぷり…🤣✌🏻)

    そしてこれまた昨日と同じく…
    お菓子持ってくるの忘れた🤦🏻‍♀️(笑)



    それでは今日も元気に👼🏻
    よろしくお願いします🌸

    あ、明日…ひっそりと
    出勤増やしています🥷



    アカネ🥷

  • 2024
    09/01[Sun]
    06:12

    グッドボタン 0
    💌27日:旅行前の仲良し様🫶🏻


    予定を変更しての
    急遽飛び立つ前に…✈️
    お誘いありがとう😌❣️
    (お時間の変更も…🥺🙌🏻)


    想像以上の大荷物には
    ビックリだったけど、
    その中身があれだと聞いて
    更にビックリだった🤣🤣


    お腹ペコリンすぎてたから
    タイミングバッチリすぎる
    お心遣いもありがとう🐖❤️‍🔥

    遠慮する…なんてことはなくて🤣
    モグモグ美味しく食べちゃった😂🙏🏻


    この日は新たなおめでたパターンが
    誕生した日になって😯❤️‍🔥

    どうなることかと思ったけど、
    おかげで安心して
    お見送りすることができました🤣✌🏻


    あれからトラブルなく到着して
    楽しめてるかな✈️?

    ちゃんと無事に帰ってきてね🥺✈️
    (ちゃっかりお土産も
    楽しみにしてる🥴🫶🏻笑)


    またお会いできる日を
    楽しみにしています🌸



    アカネ🥷

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    🥷ほっこりハッピー🫶🏻


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😌❣️


    見つけてくれて🥹🙏🏻
    再会できた仲良しさんが多くて
    ほっこりハッピーな1日でした☺️



    今日のお供として
    持ってきていたブドウ🍇とキウイ🥝は
    食べる時間がなくて
    結局そのまま持って帰ってきて
    先程モグモグしました😂🙌🏻


    明日も果物持参で
    出勤しようかな😂🥝


    ということで
    また明日もよろしくお願いします😌❣️



    アカネ🥷

  • 2024
    08/31[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    🥷今日のお供🤤


    おはようございます🥷🌈


    今日も今日とて
    ダッシュで準備をして🏃🏻‍♀️
    元気に出勤です🥳🙌🏻


    先日出勤した際に
    メロン🍈を持参して
    合間にモグモグしていたんだけど、
    今日はブドウ🍇とキウイ🥝を
    持ってきました🤣✌🏻

    種なしで皮ごと食べられるブドウが
    楽で美味しくて🥺❣️

    最近のお気に入りです🤤🍇


    本当はお菓子も持って来ようと
    思っていたけど、
    急いで出てきてしまったので
    お菓子は忘れちゃった🤦🏻‍♀️
    (気分は遠足…🫡🎒笑)



    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます😌❣️


    それでは今日も15時まで
    よろしくお願いします😊



    アカネ🥷

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ