比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:30

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    残り2日♡

    この土日が最後の出勤です、、
    次は未定でしばらく先になりそうなので
    少しでも良いなと思ってくれたら
    ぜひ会いに来てください‍♂️

    あとねあとね

    広島で出会ったお兄さまたちは
    みんな優しいんだけど
    この前シャワー浴びてる時に
    お兄さまが髪の毛を持ち上げて
    背中流してくれて
    そういう優しさって本当にキュンimg

    差し入れもそうだけど
    人の優しさが何より心に染みる…

    もっと頑張ろうって思えます

    私を見つけてくれてありがとうimg

    今日もよろしくね♡
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    お盛んなお年頃♡

    毎日えっちなことしてるのに
    それでも飽きない足りないimg

    もっと気持ちいいことしたい☺️

    誰か相手してくれませんか?

    刺激的な時間過ごそうねimg

    くるみに開発させてください
  • 2024
    09/06[Fri]
    07:12

    グッドボタン 0
    金曜の夜って♡

    おはようございますimg

    華金はお酒飲みに行ったりする方が
    多いのかな?うらやましい

    その後は酔ったままくるみと、、img

    ふたりでイケないことしよ?


    お誘い楽しみにしてるね

    今日も15-5時です
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    もっと濡れさせる方法♡

    「かわいい」「えろい」
    とか攻められながら言われると
    さらに濡れちゃう敏感体質

    ほとんどのお兄さまに必ず
    「濡れやすいんだね」って言われる

    そういう恥ずかしい言葉を言われると
    ドキドキしちゃって
    どんどん溢れてきちゃうimg

    お兄さまがくるみにしてほしいことも
    ちゃんと教えてほしい

    二人で一緒に気持ちよくなりたい…img


    いつ会える?
  • 2024
    09/05[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    まだイかないで♡

    この前「今俺で遊んでるでしょ」って
    お兄さまに言われたの

    イきそう、、
    でもまだイきたくない、、
    でもイきたい、、

    そうやって葛藤してる姿見ると
    もっといじめて
    もっと我慢させたくなるimg


    ゆっくり触ったり撫でたりして
    焦らすのも得意です笑


    朝からえっちな日記読んでる
    ドMお兄さんいますか?
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    ク〇よりも♡

    くるみはク〇より圧倒的に
    中が好きなんたけど
    女の子みんなそうだと思ってたら
    違うみたいで驚き

    手〇ンされるの大好き‍♀️
    優しく触ってもらえると嬉しいimg

    どこが気持ちいい?とか
    痛くない?って聞いてくれるお兄さま
    優しすぎて惚れちゃう‎️

    今日も気持ちいいことしたいなimg

    お誘い待ってます♡

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    焦らされると♡

    時間かけてゆっくり攻められると
    びちゃびちゃになって
    ベッド汚しちゃうので注意

    最近濡れやすくて困ってるimg

    ホテルは何も気にせずに
    好きなことできるから
    いいよね

    二人で秘密の時間過ごそうね

    15-5時 です♡
  • 2024
    09/03[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    朝から♡

    寝る前にするのもいいけど
    寝起きで襲われたりするのって
    めっちゃえろくてすき

    ちゃんと朝からエッチなこと
    考えてる?

    イっていいよって言うまでは
    我慢してねimg


    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024
    09/02[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    好きなのは♡

    実は前まで攻められる方が
    好きだったんだけど

    最近は攻め続けて
    いじめるのが好き~

    いっぱい感じてるとこみせてimg


    今日も可愛くして待ってるね

  • 2024
    09/02[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    スタートから朝まで
    ずっと忙しくさせていただいて
    ありがとうございました

    今日からは15時-5時になりますimg

    月曜日は憂鬱だと思うけど
    くるみが癒してあげるね〜〜


    今日も気持ちいいことしよimg

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ