比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    応援してね︎ꉂꉂ


    こんばんは〜♡♡


    お兄様方何してるかなぁ??


    私はフットネイルが終わり

    その後2、3時間くらい?
    スロット行って


    クレープ食べて帰ってきたよ〜♡♡



    明日から投票期間になるので連勤します*゜



    なにか持ってけるかなぁって

    お菓子作ろうか今悩み中です(笑)



    どうしよっかなぁ


    ハロウィンだし(理由つけたいだけ)


    作るかも!

    作ったらまた投稿しますね︎︎✨



    お兄様からのご予約待ってます☺️



    ひなこ
  • 2024
    10/28[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    明日から!です!


    明日より投票期間が始まります*゜



    めちゃめちゃ正直言うと


    大丈夫かな、、、?


    って感じです


    でも、本指名でお会い下さったお兄様

    フリーで着いてまた会いたいと思ってくださったお兄様

    そしてパネルで指名
    ネットで選んで指名して下さり

    この子ならと思ってくださったお兄様



    その良き一票をひなこに入れてくださいませんか??

    なにかお返しとは言っても


    たまにお菓子作って配ったり

    会ってる時間時間を


    今までと同じように楽しむことしかきっと出来ません

    ですがこれだけのお兄様が
    応援してくださってるんだꉂꉂ‼️
    ってきっと自信を持つことが出来ると思います




    ぜひ投票よろしくお願いします‼️



    ひなこ
  • 2024
    10/28[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    朝イチ1人ハロウィンパーチー


    おはようございます


    本日はおやすみです♥️



    お気に入りのケーキ屋さんの
    ケーキを朝イチ食べるのはいいけど


    胃が重くなりました


    でも可愛いから、ハロウィンパーティーしてるみたいで(1人で)なんかちょっぴり幸せ気分


    午後は足のネイルをしに行ってまいります


    手は…したいけど予約取れなかったので

    後日(笑)


    なのでしばらくハロウィンネイルかも



    ひなこの休日でした!



    ひなこ
  • 2024
    10/27[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ありがとう



    ご予約のお兄様♡♡


    今日は90分ありがとうございました



    石川からということで長旅大変だったね


    ゆっくりお好み焼き食べて

    女の子の飲み屋さん行って


    沢山寝てくださいね︎


    2回もしちゃったから///


    すごい疲れてるはず(笑)


    帰るのも大変だろうけど

    お土産はにしき堂の生もみじが定番です
    (個人的見解です)

    ぜひ買ってみてね︎✨



    ひなこ
  • 2024
    10/27[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    明後日からです‼️‼️‼️‼️‼️

    29日の明後日より


    投票期間が始まります*゜


    今までで

    かなり私自身のことお伝えしてきたんじゃないかなって勝手に思ってるんですが


    正直、何位になりたい!とかはありません

    でも、自分勝手だけど


    やっぱり応援してもらえると気持ち的にとっても嬉しいです✨


    ヌルヌルは不得意だけど

    会ってる時間はお兄様以上に楽しみます


    そして多分だいたい難しいお話は
    愛嬌で誤魔化します


    そんな私ですが応援よろしくお願いしますꉂꉂ



    ではではノシ


    ひなこ
  • 2024
    10/26[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう!(´▽`)


    こんばんは


    待機戻りました


    明日、30、31日共々

    ご予約ありがとうございます♡♡


    すっごく嬉しいです✨️

    ぜひぜひ楽しい時間にしましょうね︎︎



    今日お会いしてくれたお兄様方も


    とっても楽しい時間ありがとうございます♡♡



    またあと数時間ですが


    お会い出来るお兄様居ましたら

    楽しみましょうね︎︎


    優しくて紳士的な方が多くて


    ほんと安心します

    いつもありがとうーっ


    ひなこ
  • 2024
    10/26[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    ミス___への意気込み


    こんにちは



    昨日は接客が楽しいってこと書いたんですが


    読んでいただけたでしょうか??♡♡



    私自身が楽しいことが多いのですが

    もちろん嫌なことは嫌って
    ハッキリ言うタイプです

    したいこともして欲しいことも
    もちろん言うので一緒にその時間は❤️


    彼女と気持ちの良いところを探すような時間を過ごせたらなぁという考えです

    だからか分からないけど


    悩みないでしょって言われます…


    実際ね


    悩み特にないんですよ

    頑張ってるのに痩せないことくらいが悩みです♡♡


    悩むより楽しませてもらってる証拠だと思ってます


    一人一人のお兄様が私と楽しんでくれるので

    私も楽しいし

    悩みがない…


    きっと根本はそこかなぁと


    真剣に思います

    だからね!いつもありがとう⸜︎⸝‍︎


    これからもよろしくお願いします



    そしてわがまま言うなら
    応援もよろしくお願いします


    ひなこ


  • 2024
    10/26[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    ありがとっ!!!


    東広島のお兄様

    今日はお会いして頂きありがとうございました

    よくお話してくれるので

    とっても楽しくて


    ずっと笑ってた気がします

    こういうお店には

    年に1回とかくらいしか行かないらしいけど

    今日楽しかったなぁと

    思っていただけてたら嬉しいです✨



    アニメの話とか色んな話出来て


    アニメイト行きたくなったくらい楽しかったなぁ♥️


    またぜひぜひお会いしましょうね!



    ひなこ
  • 2024
    10/25[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    定期のお願い



    こんばんは


    お願いがあるの……


    これはね、本指名様

    突然来店の本指名様や


    そして私以外の女の子を指名したいお兄様への


    全力のお願いです



    石庭のLINEを追加してください‼️


    なんでかって??

    初回LINE割3000円引き


    2回目以降
    永久1000円引き



    イベントなんてコスプレか

    新人割しかなかったお店がここまでやってるの


    追加しないなんて選択肢ある?



    通知はoffでぜひ追加してね︎



    よろしくお願いします


    ほんとにただのおねがいでした(笑)

    ひなこ
  • 2024
    10/25[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    お仕事終わりましたか?



    こんばんは


    お仕事終わったかな?


    今週もお疲れ様でした!!!


    今日ラストまで、明日は17時より出勤します♡


    お会い出来るお兄様居ましたら


    ぜひお誘いくださいね︎



    ひなこと秘密の時間過ごしましょ


    ついでにおすすめアニメも教えてください‍♀️‍♀️


    ひなこ

275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ