比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/21[Mon]13:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

255件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    島根のお兄様


    これから島根に帰るお兄様



    本日はひなこと遊んで頂き


    ありがとうございました!✨️


    ほとんどお話してたね︎


    でも、こんなにゆっくり出来たの貴重な時間で


    嬉しかったって


    言ってもらえて


    私もとっても嬉しかったです


    色んなお話したけど、どのお話も


    お互い楽しめてる気がして楽しかったです


    またぜひぜひ


    出張の際はお立ち寄りくださいませ




    ひなこ
  • 2024
    10/21[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    おはよんっ

    おはようございます☀️


    寒いなぁなんて思ってたら


    雨降ってきましたね



    これは今日明日は

    降ったり止んだりするのかなぁ


    寒いし天気読めないの嫌ですよね‼️


    私は寒いのが苦手なので



    冬もあんまり好きじゃないです☃❄


    だからね、暖めて



    ひなこ
  • 2024
    10/20[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    楽しいひととき


    こんばんは


    そういえば


    よくね、楽しかったです︎


    って言われることがすごく多くて♡♡


    人間なので合う合わないがあるんですが


    合う方には本当に楽しいと思って


    頂けるみたいで


    最近はそれがほんとに嬉しいし幸せです♥️


    私自身も合ってる時は楽しむことを


    モットーにしてるので


    もちろん、いちゃいちゃとか恋人な

    空間も好きだけど///


    けど、お兄様の楽しかった思い出のひとつに

    入ったらいいなぁって


    いつも思ってます



    ひなこ
  • 2024
    10/20[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    延長してくれた仲良し様


    今日もお誘い頂き

    ありがとうございました



    1週間前からの予約&90分から

    120分への変更

    とっても嬉しかったです



    楽しすぎて延長してもあっという間だったから

    120分てこんなもん?って

    びっくりした


    次回はちょっと早めに言ってくれたら


    お菓子使ってくるから


    ぜひ教えてね︎✨


    また2人で秘密な時間過ごそうね


    楽しみにしてるね


  • 2024
    10/20[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️


    昨日は忙しくさせていただき

    ありがとうございました


    本日は


    13時から出勤ですが


    仲良し様からご予約頂いてるので


    次は14時40分からです︎︎


    よろしくお願いいたします


    今日は少し肌寒いですね

    涼しいというか

    日陰は寒いというか


    ようやく秋を感じてます


    食欲の秋なので抑えなければ…(笑)



    ひなこ
  • 2024
    10/19[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    土曜日もあと少し



    こんばんは


    夜も更けてまいりましたね︎



    たくさんのお兄様と

    お会いできてとても幸せです!


    20時45分頃からご予約のお兄様



    あと少しですね!



    楽しみにお待ちしてます



    その後も空いてますので


    ぜひご予約お待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    10/19[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    本日お会いした仲良しさん


    今日会いに来てくれた

    仲良しさん✨


    今日もありがとうございました



    いつもながら優しくて

    面白いし


    楽しいことしてるとあっという間で


    60分が本当に一瞬のように感じたよ


    先月ぶりだったから


    ちゃんと覚えてたよぉぉお


    またぜひぜひ来月もお会いしましょうね✨✨


    アールワンと、ヤクルト諸々も


    ありがとう


    めちゃめちゃ嬉しい〜〜!


    最近寒くなったり暑くなったりだから

    体調に気をつけてね︎✋


    また待ってます☺️



    ひなこ
  • 2024
    10/19[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    予約できてくれたお兄様


    本日12時から予約で

    来てくださったお兄様



    本日はお越しいただきありがとうございました!


    ミス___の投票券をもっているから

    是非投票したいんだけどって


    優しいお言葉


    とっても嬉しかったです


    また来るね


    期待しないで待ってて


    って優しすぎ



    次はもっともっと楽しい時間にしましょうね︎



    投票期間までしばらくあるけど


    忘れないでいてくれると



    ひなこは嬉しいです✨✨




    ひなこ

  • 2024
    10/19[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    昨日の名古屋の仲良し様


    昨日は最後ギリギリに


    逢いに来て下さり


    ありがとうございました


    色々が積み重なってギリギリに
    広島市に着いたから


    走ってきた!って汗だくだったね(笑)

    とにかくほんと


    間に合ってよかったし


    ちょうどタイミングバッチリで


    会えて嬉しかったです✋


    7月に来た時は酔ってたけど

    楽しかったことだけすごく覚えてて


    って言って貰えたのめちゃくちゃ嬉しかった♥️


    そうやって出張で時間作って来てくれたりって


    とってもありがたいし


    嬉しい♥️♥️


    また出張の際はお待ちしてますね?!



    ひなこ
  • 2024
    10/19[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    昨日の仲良し様背が高いお兄様




    お礼日記遅れました


    昨日もお越しいただきありがとうございました



    先月ぶりくらいにお会いできて


    とっても嬉しかったです


    いつもながら


    話すのも好きだからって


    楽しそうにお話してくれるの


    すっごく嬉しいです︎︎


    あっという間すぎて

    ホントびっくりするくらい

    毎度お話が弾むので


    話しすぎちゃうことも多々あるんですが

    許してねっ(笑)



    また沢山お話もいちゃいちゃもしましょっ


    ひなこ


255件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ