比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    七難隠すって?



    こんばんは


    色白は七難隠すって


    よく聞きます*゜


    七難ってなんだろ?って


    最近考えてます笑


    太ってるとか、痩せすぎてるとか?

    性格の善し悪しなのかなぁ



    七難まではないかと思いますが

    たしかに色白で

    肌綺麗とよく言っていただけているので


    もしかすると

    長所かもしれないですね︎



    色白つるすべお肌の抱き心地

    確認してくれるお兄様居ないかな?


    ひなこ
  • 2024
    09/28[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    プリっっ




    自慢というか


    コンプレックスではあるんですけど


    でも褒められるんで言います



    おしり大きいです


    おしり大きいねって


    ちょこちょこ言われます笑


    昔はコンプレックスだったんですが


    今では褒めてくださるお兄様方のおかげで


    このおしりも含めて私だし


    ヒップアップは心がけますが


    無理におしり痩せようとは思わなくなりました♡♡



    全て会ってくださったお兄様方のおかげです



    いつもありがとうね︎


    9月ももうすぐ終わりですが


    週末楽しみましょっ



    ひなこ
  • 2024
    09/28[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    12時からお会いしたお兄様♡♡


    12時から90分で


    お誘い頂いたお兄様♡♡


    本日は来ていただき


    ありがとうございました


    可愛いこで安心した


    って

    言っていただけて本当に嬉しかったです



    たまにしか来ないけどまた来る


    次は11月に♡♡


    って次のお約束まで嬉しいです✨✨


    気長にお待ちしてますよ〜?!


    呑むの好きって言ってたけど
    呑む前でよろしくお願いいたします



    楽しい時間ありがとうございました♥️


    またぜひお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    楽しみ♡♡



    何故か明るいところで撮影すると


    髪の毛がかなり茶髪に見えるようになりました


    次の女の子の日休暇は


    美容院で髪質改善と黒に染め直そうかなと✂️


    出来るのかなぁ


    また調べて見なきゃ


    16時半からご予約のお兄様♡♡


    めっちゃ嬉しいです✨✨


    また会えるの楽しみです


    待ってますね︎



    来月はトゥルトゥル髪の毛に

    してやるぞ〜?!♡♡



    ひなこ
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    先程合間に来てくださったお兄様♡♡


    先程はパネル指名で来ていただきありがとうございました♡♡


    難しい話たくさんしちゃったね笑


    出身地の話も沢山できて

    嬉しかったです


    ぜひご家族と行ける時に行ってみてね‍♀️✨


    午後のお仕事も

    これで頑張れる!って言っていただけて


    ほっとしました︎︎︎

    お仕事午後も頑張ろうねっ❣️


    えいえいおー!


    またお待ちしてます




    ひなこ
  • 2024
    09/26[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡♡塾講師のお兄様♡♡



    昨日は予約して来て下さり

    ありがとうございました♡♡



    これから忙しい時期に入るみたいで


    しばらく来れなそうだけど

    来てもらえてとっても嬉しかったです


    一つ一つ褒めてくれるし


    若いのにしっかりしてて


    さすが先生‼️

    って思ったよん



    人より努力しないと教えられないし

    どうやったらわかりやすいかを

    常に考えてるからきっと


    だからこそ温かい言葉が出るんだろうなって♡♡


    そう思ったよ〜✨️


    お仕事大変だろうけどファイトだよっ︎︎︎


    応援してます




    また落ち着いたら来てね✋



    ひなこ
  • 2024
    09/25[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼︎︎︎大阪から来たお兄様︎︎︎


    昨日は楽しい時間ありがとうございました♥️


    介護系のお仕事してるって


    資格しか持ってない私よりも


    遥かに凄いことしてて


    ほんと尊敬です︎︎︎︎︎︎


    言うこと一つ一つユーモアに溢れてて


    面白いし

    楽しい時間でした♡♡


    でもどちらかと言うと

    何故か今後の人生設計の話ばかりしてたよね笑


    2人して笑


    でも楽しかったです☺️



    また旅行の際はお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/25[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    青春ブタ野郎を教えてくれたお兄様︎︎︎



    昨日は来ていただきありがとうございました♡♡


    最初は思った感じと違ったかな?


    と不安でしたが


    アニメのお話があんなに弾むとは︎︎︎︎︎︎


    オススメされたら見るタイプなので


    きっと次会う時には見終わってますw


    ファブルは、ザ・ファブルってやつかな?


    Dアニメでは残念ながら

    レンタル品になってて見れず


    ぜひ他のも教えてくださいね!


    秋アニメが楽しみすぎて


    鬼滅の刃の映画も私は絵が綺麗なの好きだから観に行く予定だよ

    まだまだ先だけど



    早くとりあえず秋アニメ始まるまでは


    青ブタ見ます



    ほんとに楽しかった♥️


    ありがとう


    ひなこ
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    全力ミス___応援団長のお兄様︎︎︎


    2回目だったけど


    来てくれてありがとうございました♡♡


    簡単には無理かもだけど


    会う度に可愛いと思って貰えるように

    見た目だけじゃなく♡♡


    中身も磨いていきたいと思ってます



    飽きずに見守ってね︎



    あと投票よろしくお願いします



    また来月?とかお会いしましょうね︎



    次会った時はもっと可愛くなりたいな



    ひなこ
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    山形のお兄様︎︎︎


    本日はせっかくの休みに


    ひなこを選んでいただき


    ありがとうございました♡♡



    ラーメン美味しかったかな???


    山形からの出張大変だけど


    せっかくなので旅行気分で


    広島をすきになって貰えるといいなぁ♥️


    お酒飲むのももちろん美味しいし


    東広島の方にお酒有名なところ伝え忘れちゃったけど酒蔵とかあるから


    時間あればぜひ行って欲しい


    ちょっと遠いけど

    電車とかなら割と近いので


    ぜひぜひ︎︎︎



    広島を全力で満喫してくださいね♡♡



    ひなこ

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ