比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    たくさん出して


    こんにちは︎︎︎



    いつもお仕事お疲れ様です


    最近、昔やってた副業を

    またやってみようか検討中です︎︎︎


    家で出来るお仕事なんですけど


    自分に自信がない為に


    辞めてたんですが


    下手なりに頑張ってみてもいいのかなと︎︎︎


    誰でも失敗はあるし

    どれだけ長く頑張れるかよね︎︎


    いずれ資格とかも取りたいなぁ


    いつも頑張ってるお兄様方ほんとに

    尊敬します✨

    ひなこ
  • 2024
    09/19[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    千葉のお兄様︎︎︎


    千葉からの出張で来られたお兄様︎︎︎


    今日は来て下さり


    パネルで選んでくださり


    ありがとうございました



    血液型の話すっごく楽しかったです☺️


    どちらかと言うと


    私ばかり話してた気がしますが


    楽しんでいただけて良かったです︎︎︎


    お兄様はお胸が弱いということで


    沢山舐めたり触ったりしたけど


    痛くなってないかな??


    すっごく気持ちよかったって


    いってもらえたの嬉しいです✨✨


    またぜひ出張の際はお会いしましょうね︎




    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    紐、解く?



    こんばんは


    夜も深くなりましたね︎︎



    最近気づいたんですが

    左の胸の先っぽを


    優し〜く
    フェザータッチ&舐め舐め
    してもらえると


    なんかめちゃ気持ちいいです///


    体調によるけど


    感じない訳ではなくて


    フェザータッチだと感じます✨


    ギュッてされると痛くて


    気持ちいい気持ちが


    どこかに飛んでっちゃうので


    優しく触れて?




    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    仲良し様︎︎︎いつもありがとう



    こんばんは


    本指名のお兄様︎︎︎


    本日もお誘い頂きありがとうございました



    いつもながらいちゃいちゃ沢山しながら


    恋人みたいに


    沢山したね︎︎


    楽しい時間すぎて


    90分が毎度の事ながらあっという間で



    今日は駅でもみじ饅頭
    買ってきてくれたみたいで︎︎︎︎︎︎



    嬉しすぎてスグ食べる私


    太っちゃう〜って言いながらも


    誘惑に勝てないタイプなので


    幸せをかみ締めながら食べます



    いつもありがとう⸜︎⸝‍


    今日もとっても楽しかったです☺️



    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    中??外??どっちが好き?



    お、今これ開いたお兄様


    エッチな妄想しちゃいましたね?



    外と中と言えば?


    趣味です(笑)︎︎︎


    騙しちゃってごめんなさい



    私はちなみに


    両方好きです︎︎❕



    これ読んでるお兄様はどっち派???



    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    しゅっきーんっ︎︎︎


    こんにちは✨



    お部屋涼しくしてお待ちしてます



    めっちゃ関係ないけど


    お菓子を最近作れなくて?

    というか


    作る気分にならなかったけど


    ここ2日位めっちゃ


    お菓子作りたい欲


    今度のお休みは何作ろうかなぁなんて


    ちょっぴりワクワクしてます


    作ったらまた載せますね︎


    平日なのでゆったりお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/17[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    先程来てくださったお兄様✋


    ほかの女の子に逢いに来たんだけど

    たまたまお休みで


    傷心中だったお兄様︎︎︎



    本日は選んでいただきありがとうございました✨️


    可愛いこと会えてほんと良かった♡


    と言っていただきとっても嬉しかったです


    応援中の女の子はもちろん


    石庭も、そして会っていただけた縁として


    私もまたぜひお会いしたいです✨


    すごく優しくて


    紳士的な方だったので


    ゆっくり楽しい時間を過ごせました...


    またぜひぜひ


    共々お待ちしてます


    今日はありがとうまた待ってます!


    ひなこ
  • 2024
    09/17[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    兵庫から出張のお兄様︎︎︎


    兵庫からの出張で


    少し息抜きにと

    石庭を選んでいただき


    私を選んでいただきありがとうございました☺️



    最後にはオイルマッサージも

    させて頂いて


    気持ちいい♡


    足が軽くなった‼️


    って言っていただけて



    とっても嬉しかったです


    旅の疲れお仕事の疲れ

    少しでも落としていって


    もらえたら嬉しいです✨️✨️


    できることしか出来ませんが

    また出張で来た際は


    癒させてくださいね︎



    いつでもお待ちしてます✋✨️



    ひなこ
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    仲良しのT様


    前回会ったのはお盆前だったね︎︎︎


    今日も来て下さりありがとうございました✨️


    いつも通り??


    全身の隅から隅まで褒めてくれて///


    たわいの無い話だけど

    ほんとずっと話してられるくらい

    楽しいから

    もう90分?!って


    びっくりしちゃうくらいだったよ‼️


    宝くじ当たるように祈っておくね(笑)



    来月もあれ、来ないなって思ったら


    日記に書いちゃうぞ?


    無理なく楽しい時間過ごしていただきたいので


    ゆったりお待ちしてますね?︎︎︎︎


    腹筋割れるくらい

    楽しくなる時間また過ごしましょうね



    ひなこ
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:17

    グッドボタン 0
    おっっはよんございます︎︎︎



    おはようございます☀️


    今日から平日ですね︎


    今日も元気に頑張っちゃいましょ


    土日休みの人はあと四日で
    またおやすみですよー︎︎︎


    本日ご予約頂いてるお兄様


    ほんとにほんとに


    ありがとうございます‍♀️


    会えるの楽しみにしていますね


    先月から会えてない仲良しさん


    今月は会えないのかなぁと


    ちょっぴり寂しい気持ちです


    会えなくても元気でいて欲しいし

    あわよくばまた癒したいです


    ではでは今日も

    元気にえいえいおー✊ ̖́-



    ひなこ


178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ