比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

176件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    不思議現象



    こんばんは


    最近、泡泡を作る時に


    ヌルヌルを入れてたんだけど


    入れだしてから身体が痒くて


    お兄様方も痒くなりますか?大丈夫ですかね?


    なんかふと心配になりました



    私だけなのかなぁ


    体調にもよるので不思議です︎︎︎


    洗い場ヌルヌル出来ないんですが

    挑戦そろそろしようと思ってたんですが


    延期かなぁ



    その代わりオイルマッサージや


    色々しちゃいますね︎



    ゆっくりの成長でごめんなさい


    いつも読んでくれてありがとうございますっ


    大好きです♥️




    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘い下さったお兄様︎︎︎


    ありがとうございました



    どちらかと言うと

    ずっと攻めてもらったかな??


    という感じですが


    気持ちよくなっていただけて嬉しかったです


    普段責めることが多いですが


    どちらも好きなので


    とっても嬉しいです


    雑誌楽しみですね☺️︎


    家に帰ってからの楽しみですね


    素敵な休日をお過ごしくださいね



    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼お昼すぎからのお兄様︎︎︎


    本日はひなこを選んで頂き


    ありがとうございました



    結構サバサバしたお兄様だったので


    最後はオイルマッサージで


    ゆっくり過ごしましたね︎︎



    この後どこ行くか聞きそびれちゃったけど



    福山からせっかくいらっしゃったなら


    どこか美味しいお店で


    ゆっくりしてから


    気をつけておかえり下さい︎︎︎


    またお待ちしてますね︎



    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    生理前‼️



    こんにちは✨


    あと三日ほどで生理くるかなぁという感じです︎︎︎



    今週末は生理休みで会えないので

    ご容赦ください


    せっかくの三連休なのになぁ



    来週の三連休は出勤ですので


    ぜひぜひお誘いください‪︎︎︎❤️



    そんなこんなで


    今週も頑張りましょう❣️


    えいえいおー︎︎︎



    ひなこ
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    大阪から来てくれたお兄様︎︎︎



    今日はひなこを選んでいただき


    ありがとうございました



    ゆっくりな感じだったけど


    すっごく感じてくれるから


    途中から少しいじめすぎたかも

    けど形勢逆転で


    沢山攻めてくれたね︎


    めちゃめちゃ楽しかったです☺️



    気持ちよかったし♡♡


    またぜひ出張に来られた際はお待ちしてますね




    ひなこ
  • 2024
    09/08[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    超大事なお知らせ‍♂️



    な、な、なんと、、、



    ひなこ、明日で新人期間終わります‼️‼️



    石庭に来たことのある
    お兄様なら分かりますよね?!


    明日までなら3000円新人割引なので


    ぜひぜひあったことの無いお兄様も


    あったことのあるお兄様も


    お待ちしております‍♀️︎︎︎︎︎︎



    もちろん新人期間おわっても

    LINEなどのお得な割引もあるので


    是非チェックしてみてね︎✋



    ひなこ

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    16時頃からお会いした東広島のお兄様︎︎︎


    今日は遠くから来て頂き


    ありがとうございました


    お兄様のフェザータッチが

    ほんとやばくて


    めっちゃ感じてしまって恥ずかしい///


    すっごく気持ちよかったです︎︎❕


    笑顔かわいいって言ってもらえて


    幸せ気分です✨️✨️


    またぜひぜひ気持ちいいこと沢山しましょうね︎


    お互いに♡♡



    ぜひぜひまた待ってます☺️




    ひなこ
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:27

    グッドボタン 1
    およよっ♡♡


    こんにちは


    こっちに来てから


    エステとか行けてなかったんですが‼️


    ついに予約取っちゃった


    予約取るまでがいつも勇気いる‍♂️


    でもお肌も


    そして素敵なボディーにいつかなるために♡


    たまには行かねばと思い予約しました(笑)


    私の中では大きな進歩❣️



    そんなこんなですが本日も


    12時より出勤してます✋



    ひなこ
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼若いお兄様❤️



    今日はネットを見て


    来てくださりありがとうございました



    優しく攻めてくれたので


    私もたくさん気持ちよく


    させていただき///︎︎︎


    とっても嬉しかったです


    楽しい時間をありがとうございました♡


    何はともあれ


    気持ちいいって言っていただけて


    とっても安心しました


    またぜひお待ちしてますね



    ひなこ
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    お礼福山に帰るお兄様³₃


    今日は来て下さり

    ひなこを選んでくれて

    ありがとうございました




    男女の性の悩みって

    きっと尽きないよね


    私の言葉が少しでも


    参考になったらいいなぁと思います



    久々来てよかったって


    言ってもらえてとても嬉しかったです


    ぜひぜひまた

    お会いできたら嬉しいです︎︎



    ひなこ

176件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ