比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

176件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼



    パネル指名のお兄様♡♡


    会った瞬間から


    可愛いと褒めて下さり、本当に


    ありがとうございました



    最後までできるかわからん!!


    との事だったけど


    どうでした?


    できちゃってびっくりしました??



    すごーっく感じてくださるので


    楽しかったし


    是非お酒飲んでない時に


    また会いたいですっ


    ひなこ
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼



    パネル指名のお兄様♡♡



    どんなのが好き?


    と言われて


    うーん、、、、、、


    恋人みたいな感じっ♥️


    って言ったら


    Kくんもそういうのが好きって


    言ってくれたから


    なんだか楽しかったかも?!✨️



    あんまりこういうところ来ないけど


    久々に


    愛嬌いい子にあたって良かった❣️


    って言ってもらえて嬉しかったです


    またぜひお会いしましょうね



    ひなこ
  • 2024
    08/01[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼♡


    フリーで来てくれたお兄様


    終始笑顔で可愛いと

    褒めて下さりありがとうございました



    短い時間だったのでかなりバタバタしてしまい

    申し訳なかったです‍♀️



    でも、私のあるところがすごく

    気持ちいいらしく


    やばいっ///


    って言って貰えて


    すっごく嬉しかったです



    私の名前覚えてる?

    ねぇねぇ



    ひなこだよ?



    15秒で忘れないでね?



    ひなこ
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼



    フリーで来てくれた


    お腹の可愛い〜お兄様



    今日は来てくれてありがとう


    お腹に魅力しか詰まってなくて

    可愛かったよん



    やっぱりぽちゃぽちゃしてる人って


    安心感あっていいよね︎



    あれの硬さもすごくて


    最高だったよん


    またぜひぜひ遊ぼうね︎


    ひなこ
  • 2024
    08/01[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼



    ネット予約のお兄様


    きてね来てたから


    来てみました✋って♡♡


    嬉しすぎました


    そうやって言ってくれることも嬉しいし


    実際来てもらえるのって

    何十倍も嬉しいです✨



    人間関係ごたついててしんどそう


    だけど、その疲れをまた癒しにきて




    心配性で相手に尽くしたいタイプなの


    似すぎだけど

    だからこそ何となく気持ち分かるよ



    また楽しむのと
    メンタル吐き出しに来てね︎✋


    夕飯はしっかり食べなきゃダメよ!

    ひなこ
  • 2024
    07/31[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】口コミありがとう


    出張&愛嬌がいいとスタッフさんに

    オススメされたというと


    あのお兄様かなぁ


    っと思い出してます✍️



    入って正解だった、ひなこちゃんで良かった!



    って言ってくれたの


    本当に覚えてます✨️



    率直な感想って


    やっぱり1番嬉しいです♥️


    出張大変だと思います‪‬


    いつもお疲れ様☺️


    そしてひなこを選んでくれて、


    口コミも書いてくれて

    ほんとうにありがとう



    また会う機会があるといいな



    ひなこ


  • 2024
    07/31[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼



    あることが早くて悩みなお兄様


    今日は来ていただき

    ありがとうございました



    結局尾道ラーメンか

    広島つけ麺


    食べに行ったのかな?


    美味しいもの沢山あるし


    初めての土地はドキドキで

    分からないよね


    ぜひぜひ広島を


    堪能して帰ってくださいねっ✨️✨️



    鳥取の梨帰ったら食べてみて



    ひなこ
  • 2024
    07/31[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼パネル指名のお兄様



    東京から出張帰りに


    ありがとうございました


    パネルと変わらない!って

    第一声


    めちゃめちゃ嬉しかったです


    責めるのも責められるのもすきで


    可愛かったし


    色々な県の良さのお話したり♥️


    外食ならココがオススメって


    教えていただけて


    とっても嬉しかったです


    次行く時に行ってみますね✨️


    またぜひぜひ

    私のおすすめのお店に行った感想


    聞かせてください‍♀️


    ひなこ
  • 2024
    07/31[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    パネル写真‼️


    今のパネルは

    完全自撮りですが❕❕


    ちゃんと撮って頂くとこんな感じになりました


    パネルのまんまだ!

    ってよく言って貰えるので


    きっとそのまんまなんだと思います



    沢山お金貯めて何したいの?


    と聞かれます*゜


    私は、まず、貯金したいです‼️


    というのも、保護猫犬活動をいずれ

    したくて…


    動物飼ったことある人は分かると思うんですが


    動物病院とか

    めちゃめちゃお金かかります


    なので、夢?を叶えるために

    しっかり貯金したいな



    っと真面目なお話でした✍️



    面白くなくてごめんね



    ひなこ
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:17

    グッドボタン 0
    急遽‼️



    おはようございます☀️



    本日は急遽


    12時から出勤になりました✨



    お会い出来るお兄様いたら


    凄く嬉しいです︎︎


    今日も頑張りすぎずに

    ふぁいとですっ



    頑張りすぎたらひなこが癒すね?



    ひなこ

176件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ