比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

176件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼


    本日SNSを見て来てくれたお兄様♡♡


    今日は来てくれてありがとうございました


    ずっと応援してるよ!って言ってもらえて


    すっごく嬉しかったです


    SNSはまだ慣れないけど


    頑張っていきます


    夜は基本お仕事で来れないという事でしたが

    また昼過ぎ出勤からのときをねらって

    ぜひ来てくださいね!


    ひなこ
  • 2024
    08/10[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    12時頃からネット指名のお兄さん♥️


    本日は私を選んで予約してくれて


    ありがとうございました



    楽しい時間すぎて60分が


    あっという間に終わっちゃいました✨️✨️


    パッとネットを見た時に

    胸が小さめで


    お顔が可愛くて(好みで)

    って選んでくれたらしいけど


    楽しかったかな??


    結構色んなお話をしてくれる方

    だったので

    私は安心して楽しめたよん


    またぜひぜひお待ちしてますね???



    ひなこ
  • 2024
    08/10[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    後でお礼書くね♡♡



    外36度ですって!!


    これ読んでるお兄様


    熱中症に気をつけてね︎


    塩飴用意してあるから沢山あげちゃうね︎



    今日からお盆という人も多いみたいで♡♡



    普段出来ない事


    沢山して遊んじゃいましょう



    ひなこ
  • 2024
    08/10[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    いっしょに、、、


    こんにちは


    お昼にはちょっぴり早いけど


    そんな時間帯ですね︎︎


    お盆ってもちろん

    お墓参りとか色々あるとは思うんですが


    夏祭りとか盆祭りとか

    踊ったりとか


    広島はあるのかな??✨️✨️


    まだまだ知らないこと沢山♥️


    花火大会はこの前ので終わった感じかな?


    これからたくさん広島のこと
    もっと知りたいな




    ひなこ
  • 2024
    08/10[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    むにむに



    おはようございます☀️


    朝が激弱ひなこですが


    何とか起きられた




    そういえば今日土曜日


    お盆はもう入ったのかな?


    気温がだいぶ涼しくなったような気がします笑



    もう少し涼しくなると

    歩いて観光とかしやすいような


    暑さなのかなぁなんて思います


    頑張って起きたんで相手にしてやってください‍♀️



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼60分ネット予約のお兄様♡♡


    本日は


    ご予約して会いに来てくれて


    ありがとうございました





    会った時に

    嫌なところとかを聞いてくれたり

    清潔感を大事にしてくれて

    とっても嬉しかったです


    すごく優しい手つきだったので


    とっても気持ちよくさせていただきました


    これから飲みということですが☺

    暑いので脱水には気をつけてたまには水飲んでくださいねっ


    またお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    びっくりしたぁ‼️


    緊急地震速報


    大丈夫ですか??



    アラームめっちゃなりましたね



    東北地震の時は実家に


    今年の元旦は福井に一時住んでまして


    どちらもかなり揺れました



    震度6くらいは

    2、3回ほど経験してますが


    慣れませんね



    海辺の方は海から離れ


    山沿いの方は土砂崩れに備えて避難をお願いします


    こんな形でしか伝えられませんが


    自分の身は自分でしか
    守れない場合が多いです。


    命は1つです。



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼120分ネット指名のお兄様♡♡



    ムラムラしたから来ちゃった♡♡


    との事でしたが


    新しい扉と新しい発見を


    しちゃいましたね︎︎



    もうそういうの発見するの楽しすぎて


    今度は膝ガクガクにして返したらごめんね



    でもそれこそ楽しい代償(笑)



    また会えるの楽しみにしてます



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    本指名90分のT様


    本日は先月ぶりにお誘い頂けて


    とっても嬉しかったです♡♡


    ありがとうございました



    前回ながらの楽しいテンションで♥️


    ずーっと笑ってたかも


    永遠に褒めてくれるし(笑)


    お胸は大きいのが好きじゃないっ

    って言ってもらえて良かった✋


    ひたすら話すことが多かったし

    冗談もめっちゃ言ってくれるから



    本当に漫才でもしてるんかってくらい

    腹筋痛くなったよ



    今日もありがとうね︎


    お盆明けにまた会おうね(笑)



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    昨日のパネル指名のお兄様♡♡


    少し酔い気味でいらっしゃったので


    正直お互いダメかなぁ


    なんて話しながら


    あの手この手でやってたよね︎


    でも、まさかの形勢逆転で


    あそこが元気になるとは



    ひなこちゃんが優しいからだよー

    とか

    焦らずあの手この手でゆっくりしてくれたから

    安心したのかも


    とか


    優しい言葉ばかりかけてくれて


    とっても嬉しかったです



    またぜひぜひお待ちしてますね︎



    ひなこ

176件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ