比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

178件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    お時間余った時のみ!!



    こういうお店でお時間余らせたら…

    なんて

    もちろん私も

    きっと選んでくれるお兄様も
    考えたりするのではないでしょうか??



    そんなこと考えてるうちに行き着いたのが


    家庭用オイルを購入して


    余ったらオイルマッサージしちゃおっ(♡´▽`♡)



    なんてことです


    もちろん好き嫌いあると思うので


    普段立ち仕事のお兄様や


    座り仕事で肩がこってたり


    ちょっと疲れたから腕やって〜


    とか言ってくれていいんですよ?!´-

    楽しくお話しながら


    お時間余ったら身体の方の疲れも


    癒せたら嬉しいです✨✨


    マッサージ屋さんをやっていた訳では無いので


    自信がある訳ではありませんが


    人並み以上に気持ちは込めて

    できるかと思います


    楽しい時間過ごしましょうね︎︎



    X→sekitei_hinako


    普段からの投稿もしてます✋✨



    ひなこ
  • 2024
    08/20[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼



    フリーで来てくれた


    優しいお兄様☺️


    こういうお店自体が何年ぶりということで


    緊張し過ぎて床に座るから


    ビックリしちゃったよ笑笑


    面白すぎたけど



    めちゃめちゃ全身で

    気持ちよくなって貰えるし


    マッサージもとっても気持ちいいって


    言ってもらえて///


    嬉しかったです
    (時間が少し余ったのでオイルマッサージ)


    そんなに上手くはないとはおもうけど

    精一杯の気持ちを込めて


    させてもらうので


    また良かったら来てくださいね︎



    ひなこ
  • 2024
    08/20[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    遠くから本指できてくれたお兄様♡♡


    前回もめっちゃタイプって

    言ってくれてたけど


    今日も今日とて


    沢山可愛いと言っていただき♡♡


    そしてまた来て頂き

    ありがとうございました


    これから忙しい時期になるから

    その前にという気持ちで


    また来てくれたみたいで

    とっっても嬉しかったです


    ほんと楽しいし

    違う扉開いたみたいで??

    ちょっとMだし

    とっても可愛かったです


    またぜひお会いしましょうね?



    ひなこ
  • 2024
    08/20[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    生理明けました♡♡




    生理あけましたので


    出勤です♡♡


    お盆も空けちゃったから


    のんびりかなぁ〜✨️✨️


    私は私らしく


    今日も元気に行きます



    えいえいおー



    よろしくお願いします



    ひなこ
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    休暇のルーティーン


    こんにちは


    お休みの日というか

    生理休暇中は欠かさずすることがあって


    ネイルのケアや

    鉄分不足しがちなのでお肉多めの食事

    そしてストレス発散です!♡♡


    ストレスってあるん?って思うでしょ


    多分ほぼないんです(笑)

    けどやっぱ疲れは貯まるので


    ある意味大型連休は

    昼間なるべくやれること沢山して


    早寝します*゜


    それだけで割と毎日楽しいんですよね


    あとは外食とかプチ旅行とかかなぁ。


    広島って美味しいもの沢山ありすぎて


    本当にずるい

    全部行きたいけど


    絶対太るので


    たまににしてます*゜




    ひなこ
  • 2024
    08/14[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    パネル指名18時頃からお会いしたお兄様♡♡



    今日はたくさんの女の子の中から


    ひなこを選んでくれて

    ありがとうございました✨️



    結構特殊?なお仕事で


    本当に大変だろうし頭が上がらないような

    お仕事です❕

    お盆の時期大変だろうけど


    一緒に頑張ろうね︎



    えいえいおー!!




    意外とちょっと責められるの嫌いじゃない


    ということだったので


    私も責めててすごく


    楽しすぎました



    またお待ちしてますね︎



    ひなこ
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    17時からパネル指名で来てくれたお兄様♡♡


    話しててすっごく楽しい!


    ってひたすら

    沢山褒めてくれた東京から出張の

    お兄様♡♡


    今日は来てくれて


    ありがとうございました✨️✨️


    途中ドキドキ展開がありながらも


    最後はしっかり終われて


    ほんと良かった



    楽しくて私の塩飴教団に

    参加の表明ありがとうございます
    (そんな教団ないです)


    何か教えを解いてる訳ではないのに

    何故か先生と呼ばれる始末(笑)


    面白すぎ空間で本当に笑ったよん



    また研修の時にお会いできたら嬉しいです✨



    ひなこ
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    ご予約してきてくれたお兄様♡♡


    寸止めが好きということで

    あれやこれや


    もうここに書けないくらいな


    ドMなお兄様だったので


    いじめ倒しちゃったね︎



    よく黒髪ロリなので


    ドMな顔してると言われるけど


    中身が反対なので


    ギャップがやばいって毎度言われるので


    お兄様もそんな印象を


    抱いたのかなと思います



    人生でこんなにもされたの初めてって


    何か違う扉が開いた音がしたような気がします(笑)


    楽しんでいただけて嬉しかったです


    またお待ちしてますね︎

    尾道まで気をつけてお帰りください✋



    ひなこ
  • 2024
    08/14[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます♡♡


    スタートからの予約


    ありがとうございます‍♀️



    とっても嬉しいです✨✨


    会ってる時間全力で


    楽しめればいいなと思います✨️


    暑いので


    頑張ってお部屋涼しくしておきます✋
    (エアコンが)


    お仕事の人も


    お休みの人も


    えいえいおー!



    ひなこ
  • 2024
    08/11[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    滑り込みセーフで来てくれたお兄様♡♡




    15時45分くらい?から


    来てくれたお兄様♡♡♡♡



    気になってて


    つい休みを見て電話してしまったって///


    ありがたやぁ♥️


    めちゃめちゃ嬉しかったです


    ジェントルマンなお仕事帰りの


    お兄様で


    話しやすくて気さくで楽しい方だったので


    あっという間に終わってしまいましたね



    また来るって言ってもらえて嬉しかったです


    またお待ちしてます



    ひなこ

178件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ