比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:58

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

135件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    ドラマみたいに

    Good evening?

    皆様ごきげんよう?
    あきでございます(?*???????*?)?.?。?*??


    ちょっと始まりを変えてみたくなりまして?

    紳士様と料理の話をしてました??


    姑様に、味が濃ゆい!薄いわ!
    そんな事も、、ちょっと〇〇(紳士様)君!!

    等ギスギスのドラマを思い出し一人笑ってました

    どっちも気が強かったらどんな展開が!?
    もう無いかな?


    あきの得意料理は内緒?

    紳士様のお口に合って、好きになってくれたら嬉しいな??

    ? あき ?

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    少し休憩

    皆様こんにちは&お疲れ様です?


    暑い日が続いてて喉乾きますね?
    倒れてない?? 


    もうランチの時間??

    何か食べられますか?


    あきの食べ頃は、、週末ぐらいかな?

    何処から食べてくれる??


    水分しっかりとって気負わず頑張ろ?

    ? あき ?

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    軽く運動しましょ?

    もう日付が変わる前ですね!

    何回か有った気がする?


    明日で水曜日、、 週の折り返しですね!

    あきは今も食欲全開?


    健康の為に時間のある時に
    軽くストレッチをして動いてます


    不思議とこの頃ずっと眠たくて

    ストレッチしてても飲み物でも眠気が取れず?
    ずっと寝たりない??


    紳士様でしたらどうしてます??

    良かったら教えてください?

    ? あき ?

  • 2024
    09/10[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    飛び出し

    運転中にビックリしてブレーキ

    横切った何かを見たらイタチちゃんでした?
    可愛い??


    最初は仔猫ちゃんかなと思ってましたが

    口に細長い蛇を咥えて
    小さい身体で立派だなぁ、、と感心?


    ブレーキ間に合って良かった?

    この頃動物も虫もよく見ます 


    不思議な感覚?

    ? あき ?



  • 2024
    09/09[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    ?テスト?

    アニメのテレビで見た恋愛テスト?

    見たこと聞いたことある方もいると思います?


    Q貴方は恋人と湖の真ん中でボートに乗っています

    そこで突然ボートの底に穴が空き、水が溢れてきました

    貴方ならどうする??


    紳士様でしたらどうします?


    あきは内緒です?
    言っちゃったら楽しくないと思うので??

    ? あき ?

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    手をつないで

    今朝学生さんが手を繋いで歩いてました

    男の子の方が保護者みたいで可愛かった?


    口パクで何言ってるか分らなかったですが 

    言いたいことは分かるので面白かった?
    楽しそうでした!


    紳士様?

    あきと繋ご??

    ドキドキしますね?。?*゚?+?

    ? あき ?

  • 2024
    09/09[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    大丈夫??

    おはようございます?

    毎週月曜日は休み明けでしんどくないかな??

    皆様が毎日頑張ってて偉い?


    暑さでバテそうですね
    大丈夫??ブルダック食べる?

    あきも支度して外へ?

    いつもいる猫?ちゃんはどこかな〜


    クロワッサン食べていこう?
    休みながら行きましょう

     ? あき ?

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    ティータイム?

    ドリップして飲むコーヒーが美味しい♪

    外を眺めながら進まい手


    のんびりしてました?
    鉛筆削って紙を見て眠くなってウトウト


    もう夜で時間が経つのが早い!

    眠気覚ましにティータイム?


    まだ見てないですが
    今晩のお月様はどんな月になるかな??

    昨日のは不思議な感覚になるお月様?でした?


    今日も暑い中お疲れ様です

    少しゆっくり休んで寝ましょう?

    ? あき ?

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    久しぶりに見たら

    普段あまり行かない道を通ると
    新しく出来たお店にシミジミ?


    鯛焼き屋さんが出来てるなんて?

    寄りたくなりましたが我慢

    甘い物を控えてる紳士様達がいるから
    あきも、、  


    我慢しないかな
    いつもお口動いてる気がする?

    ? あき ?

  • 2024
    09/07[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?をしてて

    ?が来てないかな??

    確認しながらいつも楽しみにしてます??


    段々紳士様の事が知れて嬉しい?

    趣味があってお話が続いて楽しいです!


    早くお会いしたくて楽しみ。?*゚?+?
    来週にはソロソロ福山へ行けそう

    会えない日が長く感じます?


    沢山イチャイチャしてギュッとハグしてほしい?

    忙しい中?を有り難う?

    ? あき ?

135件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ