比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:58

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

135件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    食欲より性欲

    セーヌHotelの紳士へ?

    入口とエレベーターも分らず迷ってましたが
    お会い出来て良かったです?。?*゚?+?


    遅くまでお仕事お疲れ様です

    お風呂に入りたくなりますよね

    あきも便乗してお風呂に同行?


    紳士様の指使いで胸をくりくりされて
    思わず声が出ちゃいます?

    紳士様はお〇ん〇んから糸が引いててカチコチ


    ベッドで身体を重ねながら固くなってるアソコをスリスリ

    ディープキスではクラッとしそうでした

    あきの敏感な所が紳士様の指でビクビク?


    食欲より性欲の紳士様? 

    こすり合わせて動くの気持ち良かったですね


    ご指名有り難うございます?
    またシてくれる??

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    予約してくれた紳士様?

    今日やっとお会いできました?

    オキニトークから欠かさず連絡をくれた紳士様


    実際お会いすると身長が高くて格好良い?

    穏やかで優しくて
    ついつい甘えちゃってました?


    ソファーにお風呂?でイチャイチャ

    身体を密着させてたら固いのがあきの背中に当たってドキドキです?


    紳士様との時間があっという間で。。

    一瞬の出来事の様なぐらい短く感じました

    最後ドタバタになっちゃいましたね
    未だ沢山気持ち良くなって欲しかった?


    お疲れの中お会いしてくれて有り難うございます

    オキニトークの返事にいつも喜んでます?
    またお会い出来ると嬉しいなぁ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    期間限定

    期間限定のセブンイレブンに有るパイナップル?ジュース

    美味しくて福山へ行く前によく買いに寄り道
    今のうちに堪能?


    今日はちょっと時間が圧してるので急ぎます

    もうちょっとパイナップルで語りたかった!


    フルーツの中で一番好きなので?

    今晩イチャラブの時間を一緒に楽しめると嬉しいです?

    癒し癒され幸せ気分?

    ? あき ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    やっと会えますね?

    予約してくださった紳士様と今晩お会い出来るので嬉しい?

    楽しみと緊張でドキドキ?


    紳士様の好みのタイプになれるかな??

    オキニトークで連絡をくれる優しい紳士様で

    写真を見て気にしてくれました??


    お互い優しい人がタイプで一緒

    あきは優しくされると甘えちゃうのでちょっと自粛した方がいいかな?


    沢山のお話もイチャイチャも堪能しましょ♪

    ? あき ?

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    チラ見?

    今晩涼しくて過ごしやすくなりましたね♪


    あきは今夜モゾモゾと活動????

    紳士様方は夜の街を楽しんでる?
    このまま涼しいと助かります?


    明日夜に福山に居ますので、沢山イチャイチャしましょ♪

    オキニトークも見たよ?もいつも嬉しいです


    紳士様との濃密な時間を楽しみにしてます?

    体力温存してて?

    ? あき ?

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    、、、耐える

    今朝友達からお土産をいただきました!

    毎回くれるので感謝?


    そのお土産の中に激辛カップ麺

    友達も辛いの好きなので好みが一緒?


    毎日だと胃と喉が痛くなるので
    食べたいですが耐えて週末の楽しみにとっときます???*?。


    その間は紳士様と甘いモノを食べます♪


    かなちゃんが今日いるので一緒にSPA出たかったなぁ?


    予約してくださった紳士様にお会い出来るのが
    今からドキドキで楽しみ??

    明日、紳士様方とお会い出来ると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    早すぎませんか

    やる事を終わらせて一息一服?

    時計を見てエッ?と二度見しました


    24時前に驚いて帰る支度して帰宅
    次にはボーっと飲み物を飲んでシャワー?

    サッパリしました?

    眼が覚めちゃいます


    時間が経つのは早いですね
    しっかり寝て明日またゆっくり頑張りましょ

    紳士様方?

    今日も1日お疲れ様です?


    お先にお休みなさい?

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    まだ眠気で?

    眠気でフワフワ 

    夜更かしをよくしちゃってます?

    アニメが気になっててpixiv見てたりモソモソ


    友達と忘却バッテリー見たり、逃げ上手の若様等見て笑ってます?

    テレビをあまり見てなかったので

    こんなに面白いアニメが出てたんだと思いました
    紳士様方は何の番組や漫画??を見ます?


    そういえば海外番のを見てた紳士様もいました
    アレは過激でした〜?

    また別の過激なのをかけてる方もいて


    中々、、、恥ずかしくて見れなかったです?
    何か一緒に見ます??

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    柔らかいのは?

    もう日にちが変わりましたね
    皆様こんばんわ?

    まだ夜更かし紳士様はおられますか?

    あきはソロソロ寝ます


    紳士様との時間を堪能した後に?

    後ろからだってあきはスリスリ襲えますから♪
    胸もソノ下のお〇ん〇んも?


    眠たくてコクコクと頭が動きます

    抱いて寝かせて?

    ? あき ?

  • 2024
    08/18[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    見つけた

    時間がある時にお店へ探しに行ってて

    コレ良いなぁと思えた服が見つけた?


    一ヶ月前から似合いそうな服を探してました
    長かった!

    Mサイズで色が淡色のピンク?のみ


    少し迷いましたが一番気になったのでコノ服に決めました


    胸元が開いてる服をよく着てると再認識?

    あきは白や黒が多かったのでピンクの服を着るのは久しぶりです


    少し大きめのような気がしますが

    どうかな??

    ? あき ?

135件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ