比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]00:43

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

107件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    タイミング。。

    こんばんは♪

    今日少し前に女子の日がきました


    今日明日とお会いしてくれる筈だった紳士様
    ごめんなさい?  

    会いたかったのに、、 薬飲んでも調整できなくて



    今日ブルダック食べよ?
    2、3袋食べたいな〜♪

    カレー食べようかな?どちらも辛いの????


    オキニトークでの紳士様のお優しい言葉が嬉しかった?

    有り難うございます?

    来週お会いしてくださると嬉しいです??

    ? あき ?

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    不意に思った

    今日は猫型ロボット?のお誕生日?

    他にも鬼滅に登場するタンポポ髪の誕生日?と覚えやすい?


    不意に思ったのですが

    金曜ロードショーで以前トトロが出て来たのを思い出して?


    トトロは何科だろう??

    ドラ〇もんは猫型ロボットだから猫科?


    トトロは狸??

    それならドラ〇もんも狸とよく言われてるから同種族になのでは、、


    時折変な事考える?

    皆様はどちらだ、何科だと思いますか??

    ? あき ?

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    Goodmorning???*?。

    二度寝したい朝と紳士様おはようございます??

    夜が涼しくて過ごしやすい?
    待ちに待った快適な気温までもう少し♪


    紳士様の寝付きが良くなりますように?

    添い寝しましょうか?
    何度寝する??


    腕枕お願いします、腹枕も胸枕も良さそう、、


    胸枕だと紳士様の心音が聴けるから良いかも?

    今日も紳士様が無病息災であれ♪


    それではお休み、、  頑張ろっかな!

    ? あき ?

  • 2024
    09/02[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    求愛

    夜帰りにお腹空いて買い物へ行った時に

    コオロギを発見?
    お店の中で鳴いてたから外へ戻しました  


    求愛?の音を出してて

    秋の風物詩だなぁと少し聴いてました♪

    あきのお腹も鳴ってたからお弁当?買って帰宅


    求愛に便乗しよっと
    イチャとエチエチなお時間を紳士様と?


    今晩ラブコール待ってます??

    ? あき ?

  • 2024
    09/02[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    煩悩だらけ

    瞑想中、、
    紳士様とのイチャイチャを思い出す?

    集中が途切れて笑ってます?


    煩悩が瞑想の邪魔をする

    紳士様との時間が好き過ぎて
    連絡?来てないかなーって


    スマホばかり気にしちゃってます?

    煩悩はあきだけじゃない筈


    あきと一緒の紳士様もいますよね
    触れたくなりますから?

    早く会いたい??

    ? あき ?

  • 2024
    09/02[Mon]
    07:23

    グッドボタン 0
    スタート

    おはようございます?

    9月が始まり段々年末に近づいて来た気がする


    日々紳士様とイチャイチャ?仲良くしていただけると嬉しい

    沢山キスも密着も紳士様としていたいなぁ?

    直ぐ感じちゃいます?


    紳士様の肌がほしくて、、

    敏感で濡れちゃうあきですが、今月も宜しくお願いします.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    09/01[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    経つのが早かった

    こんばんは皆様?

    あきは今日福山へお邪魔しました


    ゆめタウンとドン・キホーテを巡りましたよ♪

    沢山見て回って歩ってて
    いつの間にか閉店間近でビックリ?


    飲食店も周りに無いのが有ったからお腹いっぱい食べて??


    美味しかったし楽しかった?

    未だ歩きたかったのですが帰ります。?*゚?+?


    それと、、 

    食べすぎたので運動に付き合ってくれませんか?

    ? あき ?

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    柔らかさ

    胸の谷間、、お好きな紳士様が多そう?

    揉みたい??

    柔らかそうだったら触りたくなるのかな?

    あきは腕が柔らかいと言われます?


    胸の硬さは腕の硬さと一緒と言われてますが
    比べてみる?

    腕の方が胸よりフヨフヨかも♪


    谷間頑張りました。?*゚?+?
    さぁ沢山触って?

    今日も良い1日になりますように?

    ? あき ?

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    今晩楽しもう?

    今日運転してたら前の車のナンバーが831

    野菜の日?だと気づきました!


    野菜はお好き?

    あきは飲み物で野菜を摂ってます?

    カリウムもビタミン群も入ってるので
    目的の栄養素が入ってるジュースをチョイス


    パイナップル?ジュースはただの嗜好品?

    どちらも糖に注意、、


    紳士様、糖分はあきで補充してください?

    ぬれてきちゃいそう.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    08/31[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    毎日が〇欲

    こんにちは皆様♪

    今日もムラムラ?してるかな?


    あきは食欲も性欲止まらず?

    気づいたらソワソワしてるので飲み物で我慢

    趣味や好きな事してる時はお腹すいてても気にならないんです?


    紳士様は何か夢中になれる事ある?

    それとシてみたいプレイはあります?


    その話を聴いてる時もあきは楽しんでます。?*?
    十人十色なので??

    ? あき ? 

107件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ