比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:58

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

135件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    明日お昼に

    明るい時間に福山へ行くのは久しぶり♪
     
    今まで夜がメインだったので不思議な感覚です


    明日はどんなプレイになるかな

    受けがいい?セめの気分?


    あきは手を繋ぐのも体温を感じるのも大好き

    勿論、紳士様に気持ちよく癒されてほしいです?


    二人で敏感になって
    感じあいましょ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    今すぐ脱がせて

    あきの服を脱がせて

    身体をあらってほしい…?



    はい、ただウダウダしてるだけです♪

    お風呂に入りたいのにダラダラ中


    身体を洗ってもらえるって良くないです?
    心地よくて寝れそう??


    大丈夫です!


    紳士様のお身体もあきがアワアワするのでご心配なく

    綺麗になってから触ってほしいから?


    もうお風呂入られました??

    一緒に入ろ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    甘い?

    甘いモノの話をする事が多かったのですが

    今朝お土産で大きいどら焼きをもらいました♪


    何も食べて無かったので直ぐいただきました
    美味しかった?


    デザインも可愛くて奈良のシカ?モチーフ
    遠慮なくかじりました?

    甘いモノがいっぱい食べれて嬉しかったです


    今日もお身体に気をつけね?紳士様?

    ? あき ?

  • 2024
    08/08[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    好きだから

    この刺激がたまらないんです

    ハマってる紳士様もいる筈.?。?*??


    あきはカバンに入れて持ち歩いてますよ
    一味唐辛子?


    美味しくてほぼ何にでも振りかけてます

    辛さが良くて
    2、3回目で空になるぐらいかけて食べてます


    ちょっとの辛さでは物足りなくなってきました

    勿論甘いモノはそのままが好きです?


    紳士様方も何かハマってるものはありますか?


    ドロ沼みたいに抜け出せなくなりますね?
    身体には気をつけくださいよ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    気になってく

    深夜の帰り道


    お腹空いて夜食を買って帰ったら2時前

    この時間に食べるブルダックも美味しい♪


    ここずっと紳士様達のみたよ&トークが嬉しくてサイトをよく開いて見てる

    楽しみになってます?


    いつも有り難う?

    初めての紳士様にも
    お会いした紳士様にもまた会いたい?


    紳士様にとって癒しになれてるかな?

    ? あき ?

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    どっちが好き?

    この2つ.?。?*?

    泡ヌル癒し?マッサージ付きのハイブリット?

    とろヌル快感重視ラブのヘルス?


    あきはどちらも足腰を動かすので少し筋肉がついた気がします


    皆様はどちらが好き??

    泡ヌルのハイブリッドは段々と敏感になっちゃいます?

    紳士様の敏感な所はどこかな?


    今晩宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    Hotel?の紳士様へ

    こまめに連絡を有り難うございます?
    ハイブリットコースをあきと共にしてくれました


    お陰さまで今日会えて凄く嬉しかったです?
    イケメン紳士様でした?。?*゚?+


    お互いの褒め合いタイムからいつの間にか冗談で笑いあってました


    そして段々と楽しくて気持ちイイ時間、、、?


    泡を作ってる時も紳士様が見てるので緊張

    なんだか可愛いくなってきてました♪


    紳士様から優しいキス?や指使いがネットリのセめをいただきました

    帰る迄ずっと?


    もっと恥ずかしがらずに紳士様のお顔を見てれたら良かった?

    次お会い出来たら沢山みたいです
    お会いしてくれて有り難うございます?

    ? あき ?

  • 2024
    08/06[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    オキニトークから

    おはようございます

    初めて明るい時間帯にソチラへ行きます


    オキニトークでお話してる紳士様。?*゚??

    緊張しちゃいますが、、、


    こまめに連絡くれて優しい方で素敵?と思っていたので、お会い出来る事になれてドキドキ?

    楽しみです♪

    紳士様好みになれたら嬉しい?


    今日1日宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    お疲れ様です?.?。?*??

    1週間暑い天気から始まり?
    溶けそう


    ですが!大丈夫です♪

    皆様が溶けたら拾い上げて

    シロップと小豆かけていただきますから安心してください


    ネットリ練乳をお出し忘れなく?

    紳士様達と一緒に食べれる方が嬉しいんですけどね?


    明日の夜ご一緒にいかが??

    ? あき ?

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    お腹空いた

    今日は雷鳴が凄い??

    何回も空から雷が落ちてきて当たらないか心配になってました


    確率すごく低いのに?


    今時間が出来たので晩御飯食べます

    辛い物が今日も美味しい??

    このブルダック美味しくてお気に入りです?


    紳士様方は夜ご飯食べました??

     ? あき ?

135件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ