比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]00:43

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    久しぶりに見たら

    普段あまり行かない道を通ると
    新しく出来たお店にシミジミ?


    鯛焼き屋さんが出来てるなんて?

    寄りたくなりましたが我慢

    甘い物を控えてる紳士様達がいるから
    あきも、、  


    我慢しないかな
    いつもお口動いてる気がする?

    ? あき ?

  • 2024
    09/07[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?をしてて

    ?が来てないかな??

    確認しながらいつも楽しみにしてます??


    段々紳士様の事が知れて嬉しい?

    趣味があってお話が続いて楽しいです!


    早くお会いしたくて楽しみ。?*゚?+?
    来週にはソロソロ福山へ行けそう

    会えない日が長く感じます?


    沢山イチャイチャしてギュッとハグしてほしい?

    忙しい中?を有り難う?

    ? あき ?

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ドリップ

    皆様こんにちは?

    今日も日差しが暑いですね♪

    飲み物を飲みながらゆっくりしたくなります
    少し一休みしましょ?


    紳士様はなにされますか?

    あきは来年に向けてソロソロ完成させたい物が有るので、手を付けとかなくちゃ!


    今日も身体に気をつけて過ごそうね??

    ? あき ?

  • 2024
    09/06[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    ホカフワ?

    ついに来ました!

    この時が?

    楽しみにしてて近頃見かけるようになった、、
    肉まんの季節.?。?*??

    美味しかった♪


    肉まんと言えば1つを半分にして
    2人で食べるテレビを見た様な気がする?

    私もしたいと思いつつ

    肉まんとピザまんをひとりで完食?

    2人分食べてました??


    次は半分こして一緒に食べる??

    紳士様は何まんがお好みですか?

    ? あき ?

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    自由にあらすじ

    アニメ好きな紳士様が多いので

    小説として勝手に考えてみました!?

    ?エピローグ?

    朝焼けが綺麗に浮かぶ空と海?。

    生を受けてから何度も見た空は、今日に限ってやけに眩しく少年は眼を細め口角を上げた。


    しかしその静寂な日々は終わりを迎え、少年の独りだけの時間??は唐突に破られたー、、

    村に鬼が出た!

    少年はその日を境に祖父母宅に引きこもった。

    なのにも関わらず、少年が住む祖父母宅へ迎えにやって来た本とは違う3匹な遣い。

    少年、いや、、記憶を保ったまま転生した彼は叫んだ。

    少年「俺!自宅警備員だから!!」


    題名 自宅警備員が桃太郎で引きこもり!?
    ふざけてみました??

    ? あき ?

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    数秒の間

    運転してて赤信号?

    数秒空を見て前を向いたらいつの間にか

    いた



    可愛い♪

    ヘビも見れて、、

    カマキリも運転中によじ登って来てトンボも目の前に飛んできて

    何だか嬉しい?

    紳士様からの連絡も嬉しくてドキドキ?

    今日も1日皆様お疲れ様です?

    ? あき ?

  • 2024
    09/05[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ゆっくり動く

    こんにちは♪

    一ヶ月前からよく猫を見かけます??


    夜によく見かけて可愛いなぁと思いつつ
    轢きたくないのでユックリ走って気をつけてます

    飛び出すからヒヤヒヤ?


    出かける時に猫ちゃんと眼が合い

    3秒程見つめ合い

    野良犬?は見かけないから猫ちゃんからすると平和なのかな??


    最近だと3メートルぐらいのアオダイショウ?見て可愛いなぁと癒され?


    皆様の好きな動物はいますか??

    ? あき ?

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    綺麗だった? ?* ?. ??

    以前外出した時に見た夜景?

    神秘的で綺麗だった、、 素敵?
    ずっと見ていたかったのですが暑かったから移動


    涼しかったらまだ居たかったなぁ

    虫がいるからー、、 

    虫が嫌でブーンという羽音がすると毎回ビックリしてしまいます


    蝶々やトンボ、無害なクモなら大丈夫で可愛い?
    名前をつけて呼んでます


    一人だったので自由に歩き回ってました?

    夜景また見に行こ??

    ? あき ?

  • 2024
    09/04[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日は睡眠欲

    今日はウトウト?。?*゚?+?

    皆様は眠れましたか??
    気づけばお昼ですね


    今日は食欲より睡眠欲?

    一緒に寝〜まーしょー?

    あ、ちょっとアイス食べたくなってきたので買いに行きません?


    31のラブポーションが良いなぁ??


    ちょっとお出かけしたくなってきました?

    京都?で和菓子と抹茶??

    ? あき ?

  • 2024
    09/04[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    WakeUp?*?.??

    初めまして?あきと申します♪ 


    自己紹介してない気がしたので改めまして?.?。?*??

    良かったら紳士様の趣味やあらゆる事を教えて?


    好きな食べ物?
    今は抹茶と和菓子で食べるのも飲むのも好き?


    趣味
    アニメ・漫画・〇〇・夜の散歩・音楽傾聴・瞑想と色々です?

    優しい紳士様大好き?


    マイブームはー、、、 貴方だ紳士様ー!!??




    こんな感じでしょうか?

    これからも??
    あきと大人SPAを宜しくお願いします?

    ? あき ?

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ