比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:30

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/11[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    恋人時間


    お兄さんこんにちは

    本日13時~4時まで出勤します

    ベッドでムラムラさせながらも

    抱き合ってイチャイチャ

    ちゅっ⸝⸝⸝⸝❤️ちゅっ⸝⸝⸝⸝❤️ってしながら
    たまにとっても濃厚なディープキスを

    夢中になってしていく時間が

    一番恋人っぽくて大好きです❤️

    お兄さんもすき?

    こゆきといっぱい濃厚なキスしちゃお?

    こゆき♡

  • 2024
    07/10[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    いちばん気持ち良いのは…


    お兄さんこんにちは

    今日もこの後13時から出勤します

    こゆきは普段ひとりで×××するとき

    ウーマーナイザーや電マを使うことが多いです

    ウーマーナイザーはクリを吸いながら振動してくれて
    すごく気持ちいいから大好き


    でも1番気持ちいいのは

    お兄さんに舐められることです

    たくさん舐めて

    こゆき♡

  • 2024
    07/10[Wed]
    07:23

    グッドボタン 0
    忘れられない思い出


    お兄さんおはよう♡

    初出勤もあっという間に半分が過ぎてしまいました


    まだまだ広島でえっちな思い出を残したいので
    たくさんお誘いお待ちしてます

    今日も13時~翌4じで出勤します♫

    事前予約・ラブコールたくさんお待ちしてます
    img


    こゆき♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    優しくねっとり(/ω\*)


    お兄さんおはよう♡

    昨日もいっぱいえ○ちなお誘いありがとうございました︎︎︎︎

    でも朝起きるとリセットされちゃって
    またムラムラしてきちゃいました

    お兄さんは優しくねっとり舐められるのと
    激しくじゅぽじゅぽ舐められるの
    どっちが好き...?

    こゆきが好きなのは...

    会って確かめに来てください!

    お兄さんの硬いやつ
    たくさんぺろぺろさせてね?約束だよ♡

    こゆき
  • 2024
    07/09[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    トロトロになりすぎて……///❤️


    お兄さんおはよう

    昨日もたくさんえっちなお誘い
    ありがとうございました︎

    本日13時~4時まで出勤します

    こゆきのア‪‪❤︎‬コは優しくじっくりと弄られると
    すぐに濡れ濡れになっちゃうよ…

    トロトロになりすぎてお兄さんを困らせちゃうかも

    キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///

    そんなえっちなこゆき好き?

    こゆき♡

  • 2024
    07/08[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    たくさん感じてもいいですか


    お兄さんこんにちは

    今日このあと13時~4時まで出勤します

    お兄さんとイチャイチャする時に

    最初に軽くちゅーから始まって

    だんだん濃厚になっていく感じたまらないです❤️


    お互いを求めあっている感じがして

    すごく興奮しちゃう……///

    お兄さんと色んなプ‪‪❤︎‬イしたいから

    好きなの教えてほしいな>_<♡

    たくさん感じてもいいですか?img

    こゆき♡

  • 2024
    07/08[Mon]
    07:21

    グッドボタン 0
    〇〇しちゃうお兄さんに興奮しちゃいます…


    お兄さんおはよう

    本日13時~4時まで出勤します

    こゆきが攻めていると気持ちよくて声が漏れちゃうお兄さんに興奮しちゃいます(/ω\)

    こゆきはクリがとっても敏感だから電マで弄られると気持ちよくてイッちゃうよ…////

    お兄さん曰くイクときの声や表情がとってもエロくてやばいらしい
    (*´д`*)



    こゆきの恥ずかしい姿みてほしいな

    こゆき♡

  • 2024
    07/08[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    ひとりエ‪‪❤︎‬チ


    こゆき退勤しました

    出勤初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    今夜はお兄さんとイチャイチャ︎︎︎
    したときの事を思い出しながら
    ひとりでしちゃいそう…(*´д`*)ドキドキ


    明日は13時~翌4時
    で出勤します(*´꒳`*)

    たくさんえっちなお誘いまってます


    おやすみなさい♡

    こゆき♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    あなたと◯◯したい



    はじめましてこゆきと申します

    本日7/7(日) 14時から
    初出勤させていただきます♡

    もしかしたらこゆきと相性ピッタリなお兄さんがここにいるかもしれないと思うと興奮しちゃうな、、

    ふたりで大興奮な時間を過ごそうねimg

    たくさんのえっちなお誘いドキドキわくわくムラムラ…しながらお待ちしてます♪

    こゆき♡

9件がHit 1 / 1 ページ