比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:00

かわいい系 T154/B83(C)/W58/H85
喫煙しない 

恋人気分満載♪

サービスは勿論のこと、お話なども含めて心の底から満足していただけるように頑張ります!
出会える日を楽しみにしております♡

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    はじめまして

    お遊び下さりありがとうございました

    終始笑いっぱなしでした逆に後半はびっくりする事ばかり

    またお会い出来た際は、違う色んな話も聞いてみたいです

    あんなに喜んでくれると淳子まで嬉しくなります

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    福寿のN様
    とっても笑顔が可愛いN様

    福寿N様

    今日は有難うございました

    ご予定があったのにお時間延長してくださったりと
    本当に有難うございました

    淳子のカラダをすごく気にいっていただけて嬉しい!!

    次回もじっくり堪能してくださいね

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    事務所到着致しました
    出勤です

    お仕事のお兄様、頑張って下さいね

    お暇なお兄様、淳子と遊んで欲しいな

    本日は、20時から1時まで受付予定です

    お仕事の帰り道にスッキリしませんか?

    淳子と気持ち良いお時間をご一緒に・・・
  • 2024
    06/21[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう☆
    K様初めてのデリヘルどうでしたか?

    ゆったりまったりのイチャイチャがとてもヨカッタ

    耳元で囁くとスグにK様のアソコが固くなるんだから

    手で優しく触ってたら、だんだん声が大きくなってきたね。

    いっぱい気持ち良くなってくれて、淳子のアソコも濡れすぎて大洪水


    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    はじめまして

    素敵なご縁をありがとうございました

    優しさいっぱいに道溢れたT様
    お逢いした瞬間とても素敵なお人柄に癒されてしまいました。

    沢山の優しさと沢山の笑顔に包まれて
    幸せなお時間でした❤
    また近々お逢いしたいです

    また呼んでほしいな?
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    出勤してます
    出勤してます

    1時までいますので

    お時間の合う殿方様からのお誘いお待ちしております

    さて、今日も頑張りますね
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    背の高いYさん
    いつも、ありがとう

    沢山キスしながらまったりしましたね

    ワガママも聞いてくれて本当にごめんなさい

    ありがとうございました。

    また次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    Mさんありがとう
    いつも指名して下さるMさん

    Mさんの筋肉、すごいムキムキですね!!
    男らしくって素敵でした。
    筋トレの指南もいろいろとしていただきましたので
    ジムに行こうと思います

    次回逢える時は、もっと身体が引き締まってるといいな

    次回も楽しみにしてますね
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    本日の出勤時間は、18時から2時です

    本日も沢山ご奉仕させて下さいね

    18時から2時でお待ちしておりますたくさんエッチなことしてほしいな
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    いつぶりでしょうか

    お誘いありがとう

    久々に呼んだからってドキドキしてるEさんとっても可愛い

    柔らかい雰囲気からプレイとなると別人みたいになるのキュンてする・・

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ