比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/09[Mon]22:38

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナに会いに来てくれた
    Tさん♡



    普段は関西住みとのことで
    関西トークがたくさんできて
    とても楽しくて♡

    お仕事ですごく活躍されてるTさんの
    お話したくさん聞けて
    色々勉強になりました✨


    真面目なお話したあとは
    湯船でイチャイチャ始まって、、、、、❤❤



    ベッドに移動してからは
    Tさんとずっとイチャイチャしてたいくらい
    お互いの相性ピッタリで
    すっごく気持ちよかったね


    Tさんが責め上手すぎて
    ニーナの大事なトコロ
    トロトロになっちゃってたもん、、、♡



    最後にはまた湯船でイチャイチャしてたら
    Tさんいっぱい出したはずなのに
    またムクムクしてきちゃって
    大変だったね❤笑



    すぐにお時間きちゃって寂しかったな、、、


    次は2回イチャイチャしようね



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/11[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    急遽寄って会いに来てくれた
    Nさん♡



    急遽予定が変更になっちゃって
    ニーナに会いに来てくれて

    Nさんに会えてニーナすごくラッキーだったな❤


    最初から最後まですごく紳士で
    優しくて、、、


    イチャイチャが始まると
    すんごくえちえちなNさんが出てきて

    ニーナの好きなところすぐに見つけられちゃったね?笑



    選手交代してからは
    すぐにもう我慢できないって
    またまた押し倒されちゃって、、、

    ニーナそういうのに弱いから
    すごく興奮しちゃった❤




    またまた予定が変更になったら
    Nさんに会えるのかな?✨





    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/11[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    帰省途中にニーナに会いに来てくれた
    Nさん♡



    階段でご挨拶させてもらった時から
    同じ関西の人だ!!
    ってすぐわかって親近感湧いて
    嬉しかったな❤



    お部屋に入ってからは
    やっぱり関西出身のNさん
    トークが上手すぎてニーナ笑い止まらなかった



    ベッドに移動してからは
    ニーナのアレ♡

    すごく気に入ってくれて
    もっとしてって言ってくれたから
    たくさんしたらちょっと危なかったね笑



    最後にはマッサージしながら
    Nさんのこと沢山教えてくれて
    ニーナにはまだまだ知らない世界がたくさんあって
    もっと色んな場所にいって
    Nさんみたいに色んな経験したいなと思ったよ✨



    えちえちな経験したくなったら
    ニーナに任せてね笑



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤


  • 2024
    08/10[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    帰省途中のSさん♡



    ニーナお兄さんが気持ちよくなってくれてるとこ沢山みたいし
    ニーナのこともたくさん見てほしいから
    照明は結構明るめにしてるんだけど、、、

    恥ずかしいからもっと暗くして欲しいって
    恥ずかしがりやのSさん
    とても可愛く思えてSニーナが出て来ちゃって、、、❤


    そしたらMなSさんもでてきちゃって、、、♡

    2人して相性バッチリだったね



    石庭の女の子は誰に入っても
    みんな可愛くてサービスが良いって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ❤


    次回は最初から照明暗くして
    待ってるね



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/10[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナの日記を見て来てくれた
    Tさん♡


    お部屋に入ってから
    ニーナのえちえち衣装見てびっくり
    しちゃってすぐに大きく
    なっちゃってたね


    お風呂場でお話ししながら
    Tさんのこと少し知れて
    お互いの共通点が沢山あってびっくり❣❣





    そのまま自然な流れでベッドで、、、❤



    Tさんが責め上手過ぎてもっとして欲しかったけど
    ニーナもTさんのこと気持ちよくしたくなって選手交代していっぱい楽しんじゃったね



    そのあとはマッサージしながら
    Tさんのことたくさん教えてくれて

    とても優しくてステキなTさんだから
    この先きっと良い方向に向いていくと思います✨

    筋トレが大体のことは解決してくれるからね!!笑




    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/09[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お仕事途中に来てくれたNさん♡



    わざわざ差し入れを買って
    持って来てくれてありがとう✨

    でもお時間作って来てくれるだけで
    ありがたいのでお気遣い無く


    石庭ができた頃からの常連さんのNさんに
    石庭は可愛くて良い子しかいない!

    って言ってもらえて
    ちょっとプレッシャーだったけど、、、笑


    最後帰る時には
    やっぱり石庭しか来れない!
    って言ってもらえて満足してもらえたのかな?って
    すごく嬉しかったです❤


    またいつでもお待ちしております✨


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    仲良しのSさん♡


    今週2回もニーナに会いに来てくれて
    ありがとう❤



    いつもお仕事でお忙しいSさんなのに
    お時間作ってニーナに会いに来てくれてると思うと
    それだけですっごく嬉しいです



    Sさんはいつもニーナに癒やされるって
    いってくれるけど
    ニーナの方こそSさんと過ごす時間
    すっごく元気貰ってます✨


    Sさんの大事なところいっつも元気で
    元気すぎてもっともっとしたくなっちゃうね❤笑


    最後のマッサージも
    マッサージ屋さんに来たみたい
    って言ってもらえて
    イチャイチャとマッサージならいつでも
    ニーナに任せてね



    一緒に過ごせる時間もあと少しだけど
    残りの時間もいっぱい一緒に楽しもうね❤



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

  • 2024
    08/09[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    あなたのこと♡

    ニーナのえちえち部屋で

    あなたのこと待ってます❤❤


    17時までお待ちしております✨

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    おれい♡

    仲良しのSさん♡


    前回のニーナのぬるぬるが
    すごく気持ちよかったから!
    ってまた会いに来てくれてすごく嬉しかったです❤



    Sさんトレーニング頑張ってて
    見てすぐにSさんの身体がパワーアップしてる❣❣
    ってニーナ、Sさんのカラダ見ただけで
    すごくムラムラしちゃった笑


    お洋服脱がす前から
    Sさんの大事なトコロがすごいことになっちゃってたね、、、♡



    ぬるぬるではすごく敏感で正直な
    Sさんのカラダ責めるのが楽しくて、
    楽しくて❤
    たくさん責めちゃってごめんね?笑



    びっくりするくらいたくさん出たね



    ぬるぬるのあとはSさんのこと
    たくさん話してくれて、たくさんSさんのこと知れて嬉しかったです❤

    大会、Sさんならきっと大丈夫だよ♡
    リラックスして楽しんで来てね✨

    また大会どうだったか教えてね



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ぬるぬる好きなTさん♡


    ぬるぬるいっぱい楽しみたいから
    ニーナを選んでくれたって聞いて
    嬉しかったです✨


    初めましてだったので
    最初は探り探り、Tさんの弱そうなところ
    探してみたり、、、


    どんなふうにされるのが好きなのかな?
    ってTさんの反応見ながら
    ぬるぬるしてたら、、、


    見つけちゃったTさんの弱点❤



    Tさんの弱点見つけてからは
    ニーナもノリに乗っちゃって
    途中Tさんの、「もうだめだよ、、、」
    出ちゃったけど


    最後にはたくさんニーナに出してくれて
    今までのぬるぬるで一番気持ちよかった!!
    って言ってくれて、すごく嬉しかったです❤❤


    最後に何が一番気持ちよかった?
    って聞いてみたら

    やっぱりニーナのアノ技、だったね


    ニーナの必殺技、みんなどうなってるの?!
    ってすごく気になって聞いてくれるんだけど
    ヒミツの必殺技だよ❤笑



    またぬるぬるしたくなったら
    いつでもお待ちしてます✨


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ