広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]01:58
-
2026
06/01[Mon]
09:06
0
[お題]from:高いさんお題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
今はウーバー来れない変境地に住んでますが
都会に住んでた時はよくウーバーで
カレーとナンを頼んでました
-
2026
06/01[Mon]
07:06
0
-
2026
06/01[Mon]
05:36
1
おはようございます( ^ω^ )いずみです

今日は寝坊しました
出勤時間には間に合いますが
本日も7時〜出勤です
ディアナでお待ちしてます
-
2026
05/31[Sun]
17:06
0
ありがとうございました( ^ω^ )本日はいずみをご指名くださったお客様ありがとうございました

今日は朝からずっと楽しく時間を過ごせました
明日も7時〜出勤です
明日も沢山のご予約お待ちしてます
-
2026
05/31[Sun]
07:06
0
-
2026
05/31[Sun]
05:46
0
おはようございます( ^ω^ )いずみです

今日も無事に起きれました
本日も7分〜出勤です
今日までいい天気みたいで嬉しいです
ディアナでお待ちしてますね
-
2026
05/30[Sat]
13:16
0
-
2026
05/30[Sat]
11:06
0
[お題]from:高級食パンさんお題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
見た目がかわいいハンドクリームかな
以前お客様からロクシタンのハンドクリームとか
お友達からサンリオのパッケージのかわいいハンドクリームをもらった時は
すごく嬉しかったです
いずみはハンドクリームとか保湿系とか
鞄とか基本使い勝手重視だから
見た目がかわいくないから、
なんか嬉しかったな
-
2026
05/30[Sat]
07:06
0
-
2026
05/30[Sat]
05:46
0



















