比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    好きになってもいい?♡

    こんばんは

    今日は、ちょこっと色々バタバタしてた燐(りん)です(´•ω•`)

    んー、7月 8月は子供の夏休み時期になるので又騒がしい日々が始まっちゃうぞー笑

    大人にも夏休みと言うなの有給有れば最高なのに…ねっっ!笑

    今日も、一日お疲れ様でした(。•ㅅ•。)♡
    おやすみなさい

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    運命的な…♡

    こんにちは☀️

    七夕まで、あと2日♡

    みなさんは、運命の人ともう巡り会ってますか?

    子供の頃、ちょっとそう言う出会いとか憧れてたな…ってしみじみしてます(。•ㅅ•。)♡笑

    おじいちゃんと、おばあちゃんになっても手を繋いで居られる夫婦間って憧れちゃう(*^ω^*)

    あと、半日お互いに頑張りましょ♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ…♡

    おはようございます☀️

    今日も、平熱( * ˙ᵕ˙ * )昨日、たくさん食べて!家事して!元気いっぱい!りんサンです(。•ㅅ•。)♡笑


    りんは、かなりのお掃除オタクに近い領域なのですがハウスダストが多分アレルギー持ってて、すぐ くしゃみとか目がかゆいって症状出るので掃除は、家は一日1~2回やらないと気が済まない主義です(*´`)笑

    そして、汚れても大丈夫なように掃除の時の服装ちょっぴりダサめ…笑(掃除の時は動きやすさ通気性重視✨)

    基本、ホコリ対策のメガネに、マスク、エプロン、手袋で完全防備(*^ω^*)
    よく、その姿を子供に見つかって面白がられるスタイルの りんですw

    さて、今日も一日皆様にとって素敵な日になりますように(。•ㅅ•。)♡

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:17

    グッドボタン 1
    注いでみない?♡

    こんばんは

    ココ最近ずっと、アニメの主題歌が耳から離れてくれない(´∩ω∩`*)笑

    永遠の意味~知らぬ君に~♪̊̈
    応え示す時だ~♪̊̈♪̆̈

    ってずっと脳内リピで流れております笑

    中毒性高めで大変だっっ(*^ω^*)

    皆さんオススメのアーティストや、曲あれば燐に沢山教えて下さい♡

    今日も一日、お疲れ様でした‪(っ ॑꒳ ॑c)
    おやすみなさい

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    永遠…♡

    こんにちは☀️

    久しぶりにゼリーじゃない固形物を食べて幸せドーパミン溢れすぎて食欲全開の燐でしたが、胃がびっくりしててお腹いたたた…ってなってます笑

    食べるの好きだから、ついつい令和の桃太郎にでてくる三つ編みの巨乳キャラみたいになっちゃった燐さんです(*´ч ` *)笑

    さて、お題に答えちゃお♡

    from:自宅派さん お題:海派?プール派?に回答♪

    プールも好きですが…海派です(。•ㅅ•。)♡
    水ある場所ならどこへでも飛び込みたくなるなるっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)笑

    来世は、魚(シャチ又はペンギン)になりたい(。•ㅅ•。)♡笑

    今年の夏も、海行けたらいいなー‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    07/04[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤する日(。•ㅅ•。)♡

    こんにちは☀️

    今日から少しづつ日記の出没を増やします(*´`)✨熱もやっとやっと下がって元通り元気になったーー(/ω\*)
    のどいたくなーい!やったーー‪(っ ॑꒳ ॑c)笑

    点滴と、薬最強ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    わー!元気に動けるって幸せ♡

    とりあえず、お腹空いたーー(∩´∀`@)⊃笑

    風邪ひかんように気をつけんと風邪こじらせると又熱出して腫れるっていうので本当に気をつけなきゃですね(´・ω・`)笑


    さて、出勤日程ですがお知らせいたします(*^^*)まだ希望を出しただけで確定はしておりませんが、以下の通りになります(∩´∀`@)⊃✨

    7日(日)18時~0時(23時最終受付)
    19日(金)12時~19時(18時最終受付)
    26日(金)12時~19時(18時最終受付)

    ご都合つくお兄様からのお誘いお待ちしております(。•ㅅ•。)♡

    今日もあと半日、皆様にとって素敵な日になりますように(*´`)

  • 2024
    07/03[Wed]
    23:36

    グッドボタン 1
    〇〇〇な事考えちゃう♡

    こんばんは

    やっと微熱に下がった燐です(*^^*)
    まだ、体のだるさがありますがこの調子なら再来週から元通りの生活に戻れそうかな?(*´`)

    お仕事したくてたまらないりんですが…今無理したらきっと又絶対ぶり返しちゃうので、今はじっと我慢我慢(´•ω•`)

    遊びに行くのも我慢だな(´・ω・`)

    お医者さんによると、扁桃腺をやると喉の腫れって結構長く続くみたいで無理しないように言われてます(´•ω•`)笑

    日記は、熱あってしんどくても1日1回上げてるけど体調も戻りつつあるので1日3回は出没出来るように目指します(*´`)✨

    今日も皆様お疲れ様でした(。•ㅅ•。)♡
    おやすみなさい

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:56

    グッドボタン 1
    今回は普通じゃないっっ

    こんばんは

    めっちゃ、これでもか!ってぐらい熟睡しちゃってました((( ˙-˙ )))
    こんなに寝たのいつぶり…!?笑

    汗が凄いでるでる…喉痛いからご飯食べれんし…(´∩ω∩`*)ゼリーばっかり食べよります

    心配して下ってメッセージ下さったお兄様形ありがとうございます(´;ω;`)

    元気になったら絶対イチャイチャしよぉね♡りん頑張るっっ(´∩ω∩`*)

    さすがに明日もご飯食べれんかったら点滴打ってもらいに行ってきます(*´`)

    今日も一日皆様お疲れ様でした❣️

  • 2024
    07/01[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    持っていかれた…

    こんにちは☀️

    今日は病院へ行ってきました

    どうやら、りんは扁桃腺やっちゃったらしいです(´∩ω∩`*)このまま熱下がらんかったら入院して、手術せんといけんらしく…何とか薬で治ってくれること祈るしかないですね(´;ω;`)

    皆さんも、季節の変化&環境の変化で喉持っていかれる可能性あるのでお気をつけて過ごされてくださいね((( ˙-˙ )))

    とりあえず、りんは遠分安静なうです

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:36

    グッドボタン 1
    ウトウト…♡

    こんにちは☀️

    また、エアコンのせいか…体の節々痛くてお熱出した燐です(´∩ω∩`*)


    ひー、体痛すぎる…(´∩ω∩`*)

    梅雨の時期りんは熱出しやすいんですよ
    しっかり寝たので、とりあえず出勤出来そうかな(*´`)

    皆様も、体調など気をつけて過ごされてくださいね(*^^*)

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ