比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/15[Sun]16:36

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:43

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)



    メルヘンでお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩

    いつも本当にありがとう(*´;ェ;`*)
    ご予約もとてもとても嬉しかったです(´▽`*)
    楽しく過ごさせてくれるから時間があっという間(*´;ェ;`*)
    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてね♪
    また会えるの楽しみにしてます♪



    先程ロマンでお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
    とてもお久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    元気そうで安心しました♪

    たくさんお話聞いてくれて
    たくさんお話してくれるから楽しすぎます(笑)
    また元気なお顔を見せに来てくださいね♪

    待ってますよ―――(´▽`*)




    さてさて。

    もみじ待機に戻りました(´▽`*)


    このあともあなたと一緒に過ごせたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/22[Mon]
    18:57

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    今週の出勤のお知らせです(´▽`*)

    23日(火)10時―17時

    26日(金)10時―17時

    27日(土)10時―17時


    以上になります(´▽`*)


    そして明日ご予約くださってるあなた♪
    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    嬉しい―――.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    気をつけて来てね♪




    さてさて。
    梅雨も明けましたね(´▽`*)

    夏が来ましたね―.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    夏は好きなんだけど年々増す気温。
    気のせいなのか年々増してるようなぴ―ぽ―ぴ―ぽ―。
    必需品が増加しつつあるバッグの中身。



    そしておかしなおかしな暑さのせいで疲れ方が異常。


    ちょっとお洗濯を干すのにぱたぱたと動いただけで汗がぶわわっ。



    日傘をさしてるにもかかわらず暑さがきつい(・´ω`・)

    日傘があってこんな感じなのか…

    これ日傘がなかったらどうなるの…?って少し怖くなりました(ノдヽ)



    熱中症、日射病に気をつけて過ごしてくださいね(;´д`)


    それではまた更新します(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/20[Sat]
    18:20

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    もみじ受付終了してます♪
    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    来週もまた出勤予定なのであなたと一緒にいちゃいちゃ気持ちよく過ごせたら嬉しいです(∩´∀`)∩




    それではまた更新します(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/20[Sat]
    15:50

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆

    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    ビーナスでお誘いくださったあなた♪
    お誘いありがとうございました♪
    あなたと楽しく一緒に過ごせてとても嬉しかったです(´▽`*)
    タイミングってあるんだな―ってしみじみ思いました(笑)
    またお会いできたら…と思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    ネクストでお誘いくださったあなた♪
    とてもとてもお久しぶりのお誘いありがとうございました♪
    またお会いできて嬉しかったぁ(∩´∀`)∩
    いろいろと覚えてくれてたのも嬉しくて♪
    なにより元気そうで安心しました(´▽`*)
    また一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいなぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





    さてさて( ・∀・)

    もみじ待機に戻りました♪



    今日も今日とてあちちな日なのでひんやりとしたお部屋でいちゃいちゃしませんか(*・∀・*)

    このあとも17時まであなたからのお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/20[Sat]
    09:55

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:00

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ受付終了してます♪

    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    明日が雨だと聞きお買い物、用事を全部終わらせて帰ってきました(´▽`*)


    数年前の水害があった時から予報でどしゃ降りになると聞くと、
    とりあえずなにかあった時用に買いだめをするようになりました(´-ω-`)


    なんだかんだと何事もなく過ごせてはいるけど…

    念には念を(*-ω-)


    自分の身は自分で(*-ω-)


    と、思って日々過ごしているもみじでした( ・∀・)

    あなたも気をつけてお過ごしくださいね(´p・ω・q`)



    そんなもみじですが来週もまた出勤するのでいちゃいちゃ一緒に過ごしてくれたらうれしいなぁと思います♪



    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    時間があっという間( ・∀・)

    水分補給をしっかりしてこのあともふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/12[Fri]
    22:00

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    遅くなりましたが本日ラストにお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(´▽`*)

    またあなたと一緒に過ごせたら嬉しいなと思います♪



    さてさて。

    もみじ本日は4時間くらい前に受付終了してます( ・∀・)(笑)

    へっ( ・∀・)

    ただ日記を忘れていたというお話です(笑)


    明日も10時~17時で出勤するのでまたもみじにかまってくれたら嬉しいです♪


    それではまた―ヾ(・д・。)

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ