比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:30

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    性★癖

    こんな機会だ。
    ツカサさんの性癖について
    朝ではあるが、
    長めに話しを聞いてもらおう。


    責めるのが好きだ。


    責めることの何が好きかって
    責めてる時に見れる
    気持ち良すぎて「ぁ…っ///」って
    ゆるんじゃうあの顔。


    …うん、たまらんね(´?ω?`)



    早漏でも、遅漏でも、
    イキそうな時の、
    イキたくないのに
    出ちゃうの我慢してる時に見れる
    あの表情…。


    …た、たまらんね!!!


    ゾワゾワってするよね…。



    そもそも、学生の時に、
    当時付き合っていた
    先輩の気持ちいいところを

    触り方や場所を教えてもらいながら

    探り探りで責め始めたところから
    いまの私が存在している。


    ちなみに相手は、女性でした!


    ツカサさんは、
    自分のことが好きな人なら
    その愛に応えたいって思う人情型です。


    性別も立場も関係ない。


    そして、
    あちこちにペットを飼ってます
    多頭飼いです。



    浮気性?どこが?

    ひとりに絞らなきゃいけない?

    みんな好きなことはだめ?

    みんなを喜ばせることは
    いけないこと?


    ツカサの辞書に、、、
    浮気という文字はない!!!

    全てまっすぐの、でっかい愛なのだ!!!



    受け止める自信はあるか…?


    よーし、愛してあげる。
    かかっておいで??



    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    @びぃ〜なす

    紹介します、
    ツカサのメス犬ちゃんです??

    最後、一緒に写メ撮る?って聞いたら
    「撮る、撮るー??」って
    ご機嫌で椅子になった???


    2時間もかけて来てくれて、
    ツカサのこと「イケメン?」って
    ずーっとごろにゃんしてきてて
    なんか、、かわいかった(´?ω?`)


    プレイ始まったら、
    女の子をめちゃくちゃ責めるみたいに
    いーっぱい犯した?


    正常位の体位や、
    バックからスパンキングしながら
    首絞めながら、
    髪掴みながら、
    とにかくめちゃくちゃしたった。


    お仕置にビンタしたり、
    耳責めながら、乳首責めたり、

    喜んでくれてた?


    ?「紙巻、吸って下さい!」って
    一服してるあいだ、
    ツカサの膝の上で休んでる
    メス犬ちゃんでした( ?ω? )

    その写真は、Twitterにて
    あっぷ??


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW





    差入れもありがと?
    帰ってすぐ食べた?

    生もみじ、ほんま最強??
    他のお洒落なもみじ洋菓子も
    おいしかったよ(*´?`*)


    遠いとこからありがとう?

    ほな、またね?


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    @福寿

    きゃんわいかったぁ?

    なにあのニコニコした生き物!
    (´?ω?`)?

    前立腺開発しつつ、
    亀頭責められたり、
    玉責められたり、、、


    ?「早い方…?遅い方…??」

    ?「早くない方だと思うけど」

    ?「じゃあ、容赦せんと
    いっぱいさわるね!!」

    ?「…ぁぁあ゛イキそう…」

    ?「だめぇ」

    ?「?」

    かわいかった。
    たまらんあの表情…(*´?`*)


    ツカサさんが好きなのは、

    イキたくないのに
    イッちゃう寸前の苦しそうな表情です。

    すんごい興奮する…??

    旅の途中に遊び来てくれて
    ありがとう?


    tsukasa.




  • 2024
    05/26[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    どんなプレイ?

    最初のカウンセリングの時間、
    ここめちゃくちゃ大事にしてる!


    まず、なにが、
    どこ責められるんが好きなのか。

    NGなところがあるか。

    強弱や、敏感具合…などなど?


    お部屋の準備しながら
    あれこれ質問していくよ( ´ ▽ ` )ノ


    カウンセリングシートは、、、
    出してなかったや。
    スタッフさん、ごめんなさい(´?ω?`)?


    書きたい…?かな。
    聞かれるより書きたい人もいてるんかな?


    辱めてるつもりはないけど
    せっかくのコースの時間やし
    大事にしたいから直接聞いちゃう!


    聞いて、準備できたら
    スタートやで?


    コースの時間内、
    めーーいっぱい責めさせてや??


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:33

    グッドボタン 1
    THANKS.?

    マイガール、
    X?(旧Twitter)、
    公式LINE
    色々登録やメッセージくれて
    ありがと〜ヽ(´▽`)/?


    うれしいねんけど、
    部屋で写メ日記見たよって
    直接言われると
    照れてるツカサさんです(´?ω?`)


    なんかお天気よくないみたいやね

    月曜日?マークついてたなぁ…


    しゃーない…
    いっちょ雨雲吹き飛ばすかぁ!


    肺活量はないけど、
    この関西の勢いで
    ガツンと吹き飛ばすでええ??
    ⊂(((⊂?(`ω´∩?) しゅっしゅっ



    火曜日まで残り3日…。

    お手柔らかに、やで?


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    身ひとつ

    おもちゃもいいけど、
    まずは指で、責めさせてや?

    君の気持ちいところ、
    一緒に共有したいねん?

    ツカサの指は、
    細めの長めやから
    そんなとこまで??
    ってところまで届いちゃうぞ!


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    初日のお礼?

    ごめん、以下、再投稿???♀?



    新人が来ると思って
    待っててくれた敏感くん??

    昨晩は、ありがとう〜?

    ついつい楽しくて、
    長くおりすぎたな…?


    シャワーの時間から、
    ベッド戻ってきてからも
    終始ずっといい表情と
    敏感な反応見せてくれて
    ついついオラオラしてもうたわ??

    かわいすぎやて(´?ω?`)


    「5日間、みじかぁ?」って
    滞在期間のこととか
    今後の予定とか聞いてくれて
    こっそり照れてたぞ…( ?ω? ) ?


    広島きて、はじめての変態くんが
    ちみでよかったヽ(´▽`)/

    これからもその敏感なカラダ
    どんどん開発していこな?


    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:38

    グッドボタン 1
    @ネクストイン

    写メ日記見て読んでくれた
    口数少ない物静かな敏感くん?

    さっきはありがとう(*´ω`*)


    シャワーの時間から、
    ビクビクゾクゾクで
    「もう…出そう?」って。


    敏感さんってわかったから
    余計意地悪したくて
    ゾワゾワさせまくったった?


    たのしかったぁヽ(´▽`)/?

    ほんまありがとう?

    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ごきげんうるわしゅう

    今日は昨日より
    遅い時間にしたよ⊂( ^ω^)⊃


    いかんせん初広島なもんで
    どの時間帯がいいか
    探り探りなのだよ(´?ω?`)


    で、昨晩改めてちゃんと
    ホームページ確認出来てさ、
    メッセージの返信とか
    出勤の申請とか出来て
    シフトも上がってる、、わ!
    都合どう?合う??


    またあとでね?


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    09:32

    グッドボタン 0
    昨晩のお礼?

    新人が来ると思って
    待っててくれた敏感くん??

    昨晩は、ありがとう〜?

    ついつい楽しくて、
    長くおりすぎたな…?


    シャワーの時間から、
    ベッド戻ってきてからも
    終始ずっといい表情と
    敏感な反応見せてくれて
    ついついオラオラしてもうたわ??

    かわいすぎやて(´?ω?`)


    「5日間、みじかぁ?」って
    滞在期間のこととか
    今後の予定とか聞いてくれて
    こっそり照れてたぞ…( ?ω? ) ?


    広島きて、はじめての変態くんが
    ちみでよかったヽ(´▽`)/

    これからもその敏感なカラダ
    どんどん開発していこな?


    tsukasa.


21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ