比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:00

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    しあわせ



    昨日と今日2日連続で
    呼んでくださったおにいさん
    ありがとう


    昨日は2回も延長してくれて
    7時間も一緒にいれて
    ももか超超超しあわせだった

    今日も会えるなんて思ってなかったから
    扉開けてびっくり!!
    (シャワー中に来ちゃってごめんね笑)

    うれしすぎて
    子供みたいに飛び跳ねちゃった♪


    昨日は楽しすぎて
    かなりお酒飲んじゃってお互いべろべろに
    なっちゃったから
    今日は控えめに
    美味しいお肉とシャンパンで乾杯♡




    とーってもおいしかったあ


    その後は超いちゃいちゃして
    おにいさん気持ちよすぎてすぐイっちゃって
    かわいかったなあ...♡♡

    たっくさんちゅーしてくれて
    甘やかしてくれるおにいさんが
    だいすきだよ☺️❤️


    また会おうね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝





    ももか
  • 2024
    05/23[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日




    最終日もうすぐ出勤です


    昨日テンション高すぎたのか
    全然寝付けなくて少し寝不足なももかです( ; _ ; )


    ただめちゃくちゃ元気なので
    心配しないでねー!


    最終日楽しもうね☺️





    ももか
  • 2024
    05/23[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよう♡♡




    おはようございます☀️


    本日最終日です( ; _ ; )
    こんなに寂しいなんて...

    最終日ももかの変態全開でいきますので
    覚悟しててくださいね



    14:00~5:00
    お誘いお待ちしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)




    ももか
  • 2024
    05/23[Thu]
    04:42

    グッドボタン 0
    ドM♡♡




    今日はドSおにいさんたちが
    お相手してくださって
    ももかびしょびしょとろとろでした//♡♡


    気持ちよくしてもらって
    超超しあわせ



    初めての体験させてもらったり
    2回もロングで延長してもらったり
    大満足の2日目でした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    明日が最終日になってしまうのが
    ほんとに寂しい



    また広島に来れるように
    がんばるからまっててね.•♬






    ももか
  • 2024
    05/22[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    キスの魔法♡



    もうすぐ出勤です


    キスってストレス解消にもなるし
    リラックス効果もあるんだってー!

    女の子はお肌とか髪の毛が
    綺麗になるみたい✨


    キスって魔法みたいだね♡♡


    えっちなキスをすると
    アソコがぬめぬめになるのも
    魔法かな?



    今日もいっぱいちゅーして
    いっしょに魔法にかかろうね.•♬






    ももか
  • 2024
    05/22[Wed]
    07:15

    グッドボタン 0
    おはよう♡♡



    おはようございます☀️


    みなさんゆっくり眠れましたかー?



    ネルは最近おかしな夢を
    たくさん見ます(´・-・`)


    走っても走っても全然進まない
    みたいな夢が多くてなにか意味があるのかな...

    夢占い詳しい方ぜひ教えてください



    2日目の出勤の本日も

    14:00~5:00

    出勤します!!


    えちえちおにいさんからのお誘い
    お待ちしてますね︎︎





    ネル
  • 2024
    05/22[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよう♡♡




    おはようございまーす☀️.°


    本日2日目の出勤になります!

    3日間しかないので
    もう2日しかないの!?って感じです


    お仕事のおにいさんも
    おやすみのおにいさんも
    皆さんの一日が良いものになりますように♡



    本日もももかは

    14:00~5:00

    出勤します!



    ド変態ももかといっしょに
    遊んでくれるえっちなおにいさんからの
    お誘いまってます




    ももか
  • 2024
    05/22[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    ありがとう


    広島やさしいおにいさんたくさんで
    とってもたのしいです


    本日遊んでくださったおにいさん方
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1人目のおにいさんから
    さっそく潮吹いちゃって超恥ずかしかった//

    ぐしょぐしょになってるももかを見て
    興奮してるおにいさんを見て
    さらにももかも興奮したよ♡♡



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    いっしょに気持ちよくなれて幸せです☺️



    電マでとろっとろになって
    ド変態ももかを見たおにいさんも
    こんなに変態だと思わなかったって
    びっくりしてたね


    おにいさんのおかげで
    足舐められるのが好きってことが
    発見できた!!



    遠方からお越しのおにいさんとも
    たくさんお話して仲良くなれて
    お別れすごく寂しくなっちゃった


    また何かのご縁で会えたらいいな...♡




    とにかく初日すっごくえろえろで
    楽しかったです



    またあしたお会いしましょう

    おやすみなさい






    ももか
  • 2024
    05/21[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    変態すぎてごめんね////


    ももかってほんと変態なんだなあって
    思うことがよくあって
    AVみて1人でするの好きだし
    ちゅーしたらすぐ濡れちゃうし
    おにいさまにおっぱい触ってほしいし
    アソコも触ってほしい...♡♡


    優しいのも激しいのも
    どっちも興奮しちゃういけない子なの//


    これ以上想像しちゃうと
    したくなっちゃうけど
    おにいさまとぬちゃぬちゃするために
    ガマンする



    ド変態なおにいさん
    ももかと気持ちよくなりませんか?♡♡

    ぜったいぜったい満足できます!!!!


    おにいさんのみるく
    いっぱい出してね︎



    5時までお誘いお待ちしてます.•♬





    ももか
  • 2024
    05/21[Tue]
    11:55

    グッドボタン 0
    むかうよー♡♡



    こんにちわ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ももかです


    ただいま広島へむかっております



    実は皆さまにお会いするのに
    だらしなかったらダメだと思って
    少しダイエットして
    昨日はマツエクとエステに行ってきました✨

    いちばん可愛い状態のももかを
    ぜひ見てください☺️♡



    また着いたら日記書きますね ̖́-‬






    ももか

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ