比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:09

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

97件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほど45分の山口出身の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    プレイ中痛くない?
    大丈夫?とありさの心配ばかり🥺
    優しいお兄さまでありさ
    きゅんきゅんだった🥺💘

    すっごく気持ちよかったよ…🤭❤️


    最近広島に転勤になって
    お仕事も忙しくて今日はカープ負けるし
    ついてない〜😭😭😭って
    いうてたけど今日の最後!
    ありさに会えたことで
    ちょぴっとくらいは元気になって
    くれたかな…?🥹💓


    色々大変じゃろうけど、
    お仕事がんばってね🌼
    またえちしたくなったら
    ありさに会いにおいで〜〜〜❤️❤️❤️
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:こわくないよさん
    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    大きっ!!!😳😳😳

    ありさは身長147cmしかない
    おちびちゃんなので
    こーんな大きな人きたら
    巨人と小人みたいになるんだろうなあ😂笑


    ありさ大きい人に抱っこしてもらって
    高い景色みせてもらうの
    大好きだから身長高いお兄さん
    いたらぜひやってほしいな🥹💓


    気をつけることと言ったら
    上から抱きついてくれることあったら
    ありさのことつぶさないように
    してほしいくらいかな😂😂😂

    あ!あとチューするときは
    ありさに合わせて屈んでっっっ😤💓
  • 2024
    05/22[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分大阪からの
    お兄さま❣️

    ありさに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓

    ありさが間違えちゃって
    お風呂冷ためのお湯になっちゃったん
    じゃけどそれもプールみたいで
    暑かったから丁度いいわ!って
    優しくフォローしてくれたの
    すごく嬉しかった😭😭😭

    ほんまごめんね💦
    ありがとう🥺💕

    この間ソープきたときは
    1回すらできなかったのに
    ありさちゃん可愛すぎてって
    2回戦もできてうれしかったよ( *¯ ꒳¯*)💕


    広島これからたくさん
    来ることになるからって言うてたけん
    ありさにも会いに来んさいね🥹🥹🥹

    ありさはニコニコで
    お待ちしております🥰💓

    また一緒に茶しばこ🍵💓
  • 2024
    05/22[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどはスタートから
    ご指名ありがとうございました❤️


    戦いに勝ったみたいでありさに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥹💓

    というか!
    お兄さんのク○ニめちゃくちゃ
    気持ちよくて何回も
    イっちゃった…////❤️

    最後アニメの話できたんも
    たのしかったよ❣️❣️

    ありさも身近な人で同じ趣味の人
    居たらな〜🥹って羨ましくなっちゃった💕

    ワンピースワノ国までいってるなら
    もうエッグヘッド編入ったし
    がんばって続きみてね💕︎💕︎💕︎

    今日はありさにお時間わけてくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    また会いに来てね( *´艸`)💕
  • 2024
    05/22[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    16時より出勤です🎀
    こんにちはっ💕

    本日も
    16〜0時
    出勤しております🤭💓

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました❤️

    本日もよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    05/21[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    本日愛知県からきてくださった
    ありさの小ささに惚れた
    お兄さま❣️❣️❣️

    今日はありがとうございました🥹💓

    ありさのちっちゃい感じと
    ちょっとむちってしてる感じが
    The 女の子!って感じで可愛いって
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰🥰🥰


    最後抱っこしてくれたのも
    たのしかったよ😂💓💓

    ずーっと身体に収まる感じがかわいいとか
    遠目でみてもスタイル良いから
    可愛いとかいーっぱい褒めて貰えたので
    ありさの自己肯定感up✨️

    素敵な時間をありがとう❤️


    またお兄さまのドタイプなありさに
    広島まで会いにきんさいねっ🎀🎀🎀

    あっ!!!次来る時の約束!
    忘れちゃダメよ🤫
    ありさの改札通ろうね💕︎
  • 2024
    05/21[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    100分の駿河屋教えてくれた
    お兄さま❣️❣️❣️

    今日はありさに会うためだけに
    お仕事終わり眠い目をこすりながら
    広島まで会いに来てくれて
    ありがとう🥹💓


    エナドリたくさん飲んでた
    せいで面白いこと
    起きたのたのしかった😂😂😂

    お兄さんのあだ名は
    ○○𓏸○ニキ決定😤❤️笑


    ほんま遠いとこから
    ありがとうね😊💕

    ありさのオススメのお好み焼き屋さん
    行ってみてね!!!

    そしてまたありさに
    会いに来んさいよ💕
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました 🍙
    スタートからご予約してくれた
    お兄さまありがとうございました🎀


    ありさに会うためにお仕事を
    早く切り上げありさにだけ会って帰宅……
    素晴らしい!😳😳😳


    ありさのためにそこまでしてくれる
    なんてすごく嬉しかったよ🥹💓

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️❤️❤️

    いっぱいチューしたけど
    最後のえびまよ味はお兄さま
    だけ限定です😂💓

    おにぎり食べさせてくれてありがとう🍙

    またえちちしに
    会いに来てね💕💕💕
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    16時から出勤です💓
    こんにちは!
    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございました🥹💓

    とっても楽しかったです❤️

    本日もご予約してくれたお兄さま方
    ありがとうございます❣️

    お会い出来るの楽しみです🤭💕

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日
    16〜0時出勤です✨️

    次回空き枠は
    18:40〜です🎀

    本日もよろしくお願いします🙏
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは60分ご指名
    ありがとうございました❣️

    大阪からのお兄さんっ💓

    何度かお仕事で広島きてるけど
    遊びに出るのははじめて!って
    そのはじめてにありさを
    選んでくれてありがとうございました😭💓


    年齢も近くて
    YouTuberのお話もたのしかったよ❣️

    ありさのことYouTuberの
    ふくれなちゃんに似てる!って
    あんな可愛い子と似てるって
    褒めて貰えて嬉しかった🥹💓

    バイブも初めて使ったて
    ありさも気持ちくてたのしかったぁ❤️

    また広島来た時は
    ありさにも会いに来てね…💕💕

97件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ