比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:03

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はブルムン常連の
    酔っ払いお兄さま❣️

    今日はありさを選んで
    くれてありがとうね( *´꒳`*)♡

    いつも来ても酔っ払って
    全然覚えてないけど、
    今日は酔ってないから!!!
    ありさのこと覚えてるから!!って
    言ってくださってめちゃくちゃ
    嬉しかったよん🥹💓

    洗ってる時から気持ちよすぎて
    すぐいっちゃうって興奮してくれて…

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくて
    同時にいけたのヤバかった…///❤️

    ピロートークでありさのお話
    たくさん聞いてくれて
    ほんまにありがと😭😭😭

    幸せな時間でした( ´›ω‹`)💕

    ありさん🐜のように
    ミニマムなありーさのこと
    覚えといてよね‼️

    明日も飲みに出るからくるよって
    言うてくれたけ待っとくけんね‼️
    来てくれんかったら
    お風呂のおけがいっぱいになるほど
    泣きます😭笑

    なんちゃって笑

    もしお時間あれば明日も
    会いに来てくださいな( *´艸`)💕

    帰り道気をつけてね!
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はどこから来たかは内緒の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    一見クールなお兄さまかと
    思いきや意外と積極的で

    あわあわ洗体中にコレ気持ちい!って
    気持ちよすぎるコレでいっちゃうって
    ありさにもしてくれたの
    おもしろすぎた😂💓

    プレイも高速ピス〇ン
    たまらんでした////❤️

    ク〇ニも気持ち良かったし
    してくれてありがとうね😊🫶

    そういえば
    ビール無くてごめんね🥲💦
    ありさもお酒大好きなので
    乾杯したかったけん
    また次来るときは持ってきてね😂💓

    最後のお話タイム
    ありさの今までの失敗談とか
    笑って聞いてくれてありがとっ‼️

    人柄が良い方だったから
    ありさたくさん話しちゃった❤️

    帰り道気をつけてね‼️
    また広島来た時はありさとも
    あそんでください( *´艸`)💕
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は大阪から
    ゾロ推しのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    サイト見て気になってくれてて
    色々風俗街徘徊したけど
    結局来ちゃった!って
    会いに来てくれてとっても
    うれしかったよ(´;ω;`)💓

    プレイの途中休憩中に
    ワンピースのお話一緒に
    してくれたのめっちゃたのしくて
    うれしかった🥰🥰🥰


    そしてそして
    2回もメスいきしちゃう
    お兄さまかわいくて
    たのしかったです( *´艸`)💕

    水分不足だったのかな?
    お精〇みたいきもちもありましたが、
    でも気持ちよくなってくれた
    みたいでニコニコです( *´꒳`*)♡

    また広島くることあったら
    ありさと遊んでね💕︎💕︎💕︎

    帰りの運転気をつけて!
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💌

    この間尾道から来てくれた
    お兄さま❣️

    口コミ書いてくれて
    ありがとうね(´;ω;`)💓

    初めてのお風呂屋さん‼️に

    ありさがお相手できてよかった🤭❤️

    初めてだからかありさがすること

    全部に感動してくださって

    ありさも楽しい時間だったよ( ´›ω‹`)💕

    お風呂でぬるぬる洗いは

    ソープ特有なので喜んでもらえて

    よかったあ( *´艸`)💕

    また市内の方きた時は

    会いに来てくださいね❤️❤️❤️

  • 2024
    09/15[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠ダンスがお好きな
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    社交ダンス界では
    女性は花や絵で
    男性はそれをひきたたせる額縁って
    言葉きいてから素敵な考えだなと
    おもったよ😳❤️

    それきいてからありさが
    お兄さまのこと額縁額縁呼んでたけど、
    笑いながらこれはダーリンでしょ😤💓って
    ご指導されました😂😂😂

    でもさすがに
    ベッドにお姫様抱っこで
    連れていかれたの
    ときめきとまりませんでした🤭❤️
    まさにダーリンでしたわ✋

    ありさのフ〇ラが上手で
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな( *´艸`)💕

    楽しい時間をありがとっ‼️

    また会いに来てねダーリンっ❤️笑
  • 2024
    09/14[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はカツオくん🐟

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    毎回早めの予約してくれて
    ほんまに助かります🙏🙏🙏

    お会いするのは3回目なんですが
    今日こそ‼️
    三度目の正直‼️ってことで
    いざ対戦‼️‼️

    なんとなんと今回は
    数々の障壁を乗り越えやっとのこと
    フィニッシュ✨️👏✨️👏

    やっとカツオくんの
    お精〇拝めました🥹❤️

    ありさの言いつけ守って
    きちんとためてきてくれて
    ありがとうね(´;ω;`)💓

    二度あることは三度あるとは
    ならなくて良かった😂💓

    これでありさも心置きなく
    ユニバを楽しめるってもんです😤❤️

    ほんまこんなありさじゃけど
    いつも会いに来てくれて
    ありがとうね😊💕︎

    またみたいので////❤️
    もちろん次も会いに来てね( *´艸`)💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はブルムン3度目の
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました🥰💓
    選んで貰えてラッキーすぎて
    嬉しすぎたよ🥺❤️

    出会った瞬間からありさのオタク特有の
    マシンガントークに着いてきて
    くれてありがとうね😂💓

    オタク話を面白いって
    聞いてくれてありさは幸せです…🎀

    人見知りいうてたけど、あまりに
    ありさが喋るからすぐ打ち解けて
    くれたみたいでニコニコです🥰

    プレイでありさがアレしたい
    っていうたらノってくれて
    めちゃくちゃ興奮しました////❤️


    めっちゃ陽気な子で楽しかったし
    気持ちよかった!って
    言って貰えてありさほんまに
    嬉しかったよ(´;ω;`)💓

    また遊びにくることあったら
    ありさを選んでね‼️絶対よ‼️

    そしてアレまたしてね…?❤️
  • 2024
    09/14[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はスタートから
    コナン好きのお兄さま❣️

    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    ありさのこと絶対可愛い!って
    選んでくれたみたいで😂💓
    お会いした瞬間から最後まで可愛いって
    沢山褒めて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹💓

    お兄さまはコナン好きでありさは
    ワンピース好きでお互い長い漫画
    好きになってラストが気になって
    待ち遠しいね🥰🥰🥰

    しかもありさが中学時代
    図書室こもってずーっと同じ作者の
    小説読んでたって言ったらその気持ち
    わかるって意気投合して
    たのしかったなあ🤭💓

    プレイではお兄さまは
    攻めてみたいけど苦手ということで
    これからありさとしみけんみて
    いっぱい練習しようね😂😂😂

    今日はほんまにありがと!
    本がいっぱいで大荷物やったけど
    帰り道気をつけてね‼️

    またありさと遊んで〜🥰
  • 2024
    09/12[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程は素敵な雄っぱいを
    お持ちのお兄さま❣️

    今日はありさに会いに来てくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    もう今日はありさに会うために来た!
    って言って貰えて嬉しかったよ😂💓

    相変わらず素敵な胸筋をお持ちで
    ありさはカーテンが開いた瞬間から
    そこにしか目がいきませんでした///❤️

    プレイ中も胸筋に
    押しつぶされてる感じが
    たまりませんでした❤️

    最後までしっかり胸筋を堪能させて
    くれてほんまにありがとう🙏✨️

    素敵な胸筋から良い御加護が
    あるとおもいます…🥹✨️

    また会いにこにゃいけんねぇって
    言うてくれたけんありさ
    たのしみに待っとるよ‼️

    更に進化した胸筋も共に
    たのしみにしとります🤭💓

    今日はほんまにありがと!
    帰り道気をつけてね‼️

    (あれ?ありさ胸筋のことしか
    お話してない…?笑)
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は八王子からのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    広島が大好きなお兄さまという
    ことで一緒に広島のお話
    するのめちゃくちゃ楽しかった🥰🥰🥰

    お好み焼き大好き!って
    おっしゃられてたのでありさの
    元バイト先の美味しいお店
    オススメしときました✊💓

    お時間あればぜひ行ってみて
    ほしいな( *´艸`)💕

    プレイも楽しくいちいち反応が
    可愛くて寸止め何回かして
    遊んじゃいました😂💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうね///❤️

    歴史好きのお兄さま
    みたいで明日は城を見に行くと!
    遠いから気をつけてね💕︎

    また広島くることあったら
    ありさとも遊んで‼️

    むしろ広島住んでもええんやで…?笑

287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ