比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/21[Sat]15:06

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤
    今日はありがとう

    なんか疲れたなぁって時に
    ななかのことちゃんと思い出してくれるの
    嬉しすぎます( *´艸`)

    いっぱいきもちよくなって
    いっぱいまったりお話して楽しかったね

    ななかと居る時に他の女の子で
    ムラムラしちゃうのはもうダメだよ

    また疲れた時は思い出してね

    ななか
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日もありがとうございました!

    朝からノンストップで楽しかったです✨

    仲良しさんも来てくれたし、
    初めましてのお兄さんも優しかった

    明日は友達と遊びに行くのでお休みで、
    次は明後日です!

    また明後日よろしくお願いします

    ななか
  • 2024
    08/04[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤
    今日はありがとう

    ななかのいちばん気持ちいいとこ
    いっぱい突かれてやばかったです

    まったりもたくさんさせてもらって
    いっぱい甘やかしてもらえて嬉しいです

    最後時間間に合わなくてごめんね
    次の時は3回しようね( *´艸`)

    ななか
  • 2024
    08/04[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    予約完売✨
    おはようございます

    今日は事前予約で完売してます✨
    嬉しすぎてびっくり

    今日会えるお兄さん達
    よろしくお願いします( *´艸`)

    ななか
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    今日もありがとう

    久々の土曜日!
    久々のラストまで出勤!

    長い時間だけどお兄さんと過ごせて
    楽しい一日になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日もよろしくお願いします✨

    ななか
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    受付終了ありがとう✨
    こんばんは!
    いつの間にかもう受付終了!
    全然気づかなかった

    いっぱい忙しくさせてくれてありがとう✨

    明日も空き枠のこり僅かです(;;)
    11:30~13:20まで空きあります‍♀️

    残り1枠かな?
    ショートコースならギリギリ2枠

    早めの予約待ってます

    今日も今から会えるお兄さんよろしくね

    ななか
  • 2024
    08/03[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    いっぱい甘やかしてね
    お兄さん達たくさん甘やかしてくれるから
    いつも甘えすぎちゃうななかです

    元々人にくっつくのが大好きで
    ぎゅーってしてると落ち着くから、
    いっぱいいっぱいぎゅーってしちゃいます

    お話中も横になってぎゅーってしたり、
    膝の上に乗ってぎゅーってしてたり…
    ってそれじゃあお話に集中出来ないかな

    今くっついてもいいかな…?って
    探り探りしながら隙あれば
    ギューってしちゃいますね( *´艸`)

    お兄さんとのまったりタイムで
    いつも癒しチャージしてます

    ななか
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    清楚系が1番エロいって知ってた?
    さらさらの黒髪ロングが自慢だからか
    友達に、見た目は清楚系
    って言われるななかさんです

    でも、清楚系ぶってる女の子が
    1番エロいらしいですよ( *´艸`)

    ほんとかな?

    エロくはないと思うんだけどなぁ

    確かめてみてね
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤
    今日はありがとう

    久しぶりに会えて良かった✨

    時間もいつもより長めでまったりできて
    嬉しかったですありがとう

    ダイエット頑張ってるから、
    痩せた?って言って貰えたの嬉しかったし
    今日はずーーっと褒めてくれてて
    照れるけどほんとに嬉しかったです✨

    いっぱいぎゅーってしたね

    次の時もいっぱいイチャイチャしようね

    ななか
  • 2024
    08/03[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    趣味してます✨
    おはようございます

    出勤してるよー

    朝から遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう✨

    これから会えるお兄さんも
    よろしくお願いします( *´艸`)

    土曜日だからラストまで!
    久々の長時間だけどその分色んな方に
    会えるかなって楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    よろしくお願いします

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ