比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

259件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    【今日のお仕事終わりにチョット、、】

    皆さん、暑い中お仕事頑張ってて偉すぎます( °-° )

    頑張ってるご褒美にちょっとさっぱりしたくないですか、、?
    ぜひ、純菜とスッキリ爽快っ!!になりましょ

  • 2024
    07/08[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    【暑い夏こそイチャイチャしましょᡣ】

    お仕事お疲れ様です!!
    純菜も今日は学校終わりの出勤なのでお仕事終わりのお兄さん、待ってるね︎︎

  • 2024
    07/08[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    【脱がせて欲しいな︎︎】

    お外暑すぎて露出多くなる時期ですね、、

    暑いからちゃんと水分とってくださいね!!

    純菜は体調崩さないよう毎日R-1飲んで体調管理するようにしてます
    まじR-1最強っ

    純菜は今日出勤終わり、ドンキいってピアッサー買います*゜
    どこに開けるかはお楽しみ(* ˊ꒳ˋ*)
    お仕事終わり、友達に開けてもらいます︎︎

  • 2024
    07/08[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    今日はありがとうございました!!
    事前に予約してくださったり、急な時間変更にも対応して下さり、会う前からとても優しい方なんだな(* ˊ꒳ˋ*)と感じてました

    実際会ってみてめちゃいいお兄さんだった!!
    沢山お話もできたしイチャイチャできて楽しかったです︎︎

    またお待ちしてます︎︎

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    土曜日のラストのお兄さん、来てくれてありがとうございました!
    前回も会ったことあって話しやすかったです(* ˊ꒳ˋ*)

    次は純菜のこと、指名して欲しいな︎︎

  • 2024
    07/08[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    【16時から出勤!】

    おはようございます!!

    昨日から予約してくれたお兄さん、ありがと!!
    16時から、お待ちしてます︎︎

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    【純菜とイチャイチャしよぉ︎︎︎︎】

    最近髪がだいぶ伸びてきて切るか迷ってます、、
    あんまり長い髪になったことがないからとりま夏休みにエクステとかつけちゃおっかな〜とか呑気なこと言ってます

    みんなはロングかショートどっちが好きですか?

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    D50分のお兄さん、今日はありがとうございました!!

    久々のお休み、充実した日になったら純菜は嬉しいです︎︎
    お友達とのお食事、楽しんでください︎︎

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【純菜のところで休憩しませんか?︎︎】

    お外が暑くてちょっと建物の中通ったりしちゃうんですよね、笑

    ホントに溶けそうだなって思いながら外歩いてます、笑
    学校行く時は朝だからそこまでだけどお昼で帰る時とかになると最悪です、、
    暑すぎて友達とアイス食べに行ったりスタバに行ったり、、、
    すぐごはん屋さん行くから痩せたいのに痩せれませんっ!!
    最近はすき家のまぐろたたき丼にハマってます︎︎
    ほんっとに美味しいからみんなも食べてねっ!!!!

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    【心、癒しませんか?︎︎】

    ちょっと女の子に癒されたいな、とかちょっと嫌なことあって辛いな、とか思う時ってありますよね??
    そーいう時は女の子と遊ぶのが1番だと思いませんか?
    純菜はしんどかったりしたらすぐ友達を頼っちゃうので人に頼って楽になるのはほんとにいい事だと思います(˶' ᵕ ' ˶)

    はじめましてのひとに相談するのも結構普段と違う意見が貰えたりして新鮮な気持ちになりますよ︎︎

259件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ