比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:12

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡


    21時半ごろから300分初めましてのお兄様♡‼︎
    ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    るいなの初めて奪ってくれてありがと–

    それと3時間も延長してくれて嬉しすぎた…>_<…♡♡

    優しいお兄様でいっぱいお話しして
    るいなの緊張ほぐしてくれて一緒にいる時間
    とっても楽しかったです❣️


    いっぱいキスもして
    るいなの事も気持ち良くしてくれていっぱい感じてたよ


    お兄様最後まではいけなかったけど
    次こそはぜったい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨
    るいなもっともっとレベルアップさせとく✊

    また るいながいる期間で会いにくるねって
    言ってくれたのもとっても嬉しかったな

    またすぐ会えるの楽しみに待ってます♪
    飲み物の差し入れもありがと♡



    るいな

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    溢れ出す〇〇❤︎




    るいなにふぇらちおされてる

    お兄様のおちんぽから

    えっちな濃厚ミルクが
    ドビュドビュって❤︎…

    いっぱいお口の中に
    発射して欲しいな

    熱々で濃いミルクで

    るいな

    のお口のナカ

    すっごいことになってるよ?


  • 2024
    05/17[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤♡



    16時からって日記で伝えてたんだけど
    15時から4時の出勤に変わってます

    るいな最近してなかったから
    えちえちな気分でいっぱいなの

    だからいっぱいエッチな事してくれるお兄様
    るいなとお遊びしてくれたら嬉しいな♡////



    ちなみに明日からの出勤時間は13時から3時までの
    受付となってます❣️


    今日から5日間沢山のお兄様といろんな思い出
    つくれますよーに


    るいな


  • 2024
    05/17[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    はじめて奪って♡



    今日はぴんく

    初出勤るいなの1番奪って(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    16時から出勤だよ

    まってるね…>_<…


    るいな



  • 2024
    05/16[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    明日から


    いよいよ明日17日から出勤です…>_<…

    どんなお兄様達にお会いできるかドキドキ

    るいなといーっぱい
    楽しくてエッチな時間過ごしに来てね

    お誘い沢山お待ちしてます♡︎(°´ ˘ `°)/


    るいな


  • 2024
    05/15[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    甘くもエロくも♡///


    いっぱい密着して…
    いっぱいギューして…
    いっぱいキスしよ?♡


    たくさん絡めて❤︎


    るいなと甘いえちえちな時間
    一緒に過ごしてみませんか♡


    るいなでいっぱいになってほしいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    るいな




  • 2024
    05/14[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    初めまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    初めまして(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    17日から出勤させていただく事になりました
    るいなです

    沢山のお兄様と沢山えっちな時間過ごせたら嬉しいです♡/

    るいなにお会いしてくれた事
    絶対後悔させないくらい
    心も身体もお兄様の事とろとろにさせちゃいます

    たくさんるいなの事知ってもらえたらいいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    えちえちな時間いっぱい過ごしにきてください❤︎///

    おまちしてます


    るいな



27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ