比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]12:46

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    知らないうちに
    青タンができてた、、img


    昨日来てくれたお兄さんが
    書いてくれましたimg


    昨日来てくれた方は
    みんな広島の方じゃないから
    どのお兄さんが書いてくれたのか、img


    帰りにスタッフさんが
    褒めてたよー!
    って教えてくれたお兄さんな気がする


    でもわたし
    来てくれたお兄さんとの会話は
    しっかりメモして残してるから
    次会いに来てくれた時も
    絶対覚えてる自信あるもんねimg


    れもん
  • 2024
    07/30[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    おれい×❷


    昨日のおれいかくね️

    22時すぎに45分で来てくれたHさんimg

    お酒好きのHさんで
    わたしとあての好みがかなり似てて
    盛り上がりましたね

    30ごろから好みがかわるよーって
    言われたのでだいすきなビーフジャーキー
    今のうちにいっぱい食べときますimg

    プレイでは騎乗位から正常位で
    はやかったーって言ってたけど
    それほどれもんが良かったってことで



    23時すぎに45分のぐらどるで
    来てくれたお兄さんimg
    完全退店の時間もあって
    バタバタさせてしまってごめんなさい‍♀️

    飲みで3軒回ったあとに
    遊びに来てくれました!

    お互いミノ好き❤️

    プレイでは飲みすぎたのか
    元気がなかったので
    最後は責めてもらいましたimg

    次は飲みは2軒までにしましょ笑

    でもリベンジしにきてね!!


    れもん
  • 2024
    07/30[Tue]
    07:21

    グッドボタン 0
    おはよー


    今日も1日中天気が良いみたいで
    その分暑さもピカイチ

    お兄さん方熱中症には
    気をつけてねimg


    れもん
  • 2024
    07/29[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    またあした

    今日もありがとうございましたimg

    とりあえず8/1まで

    駆け抜けるぞimg


    事前ご予約は
    すっごくモチベーションになるし
    なによりすごくすごく嬉しいので
    待ってます


    明日からは予定通り
    8時からの出勤です!!


    れもん
  • 2024
    07/29[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    ラスト枠も


    本日も23時ギリギリまで
    お誘い待ってるねーimg


    遊び足りてない
    お兄さん!

    ぜひぜひれもんと、、


    れもん
  • 2024
    07/29[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    おれい

    16時まえに100分
    ぐらどるコースで遊んでくれた
    Yさんimg


    お散歩と題してふらっと
    東京まで行っちゃう
    かなりの行動力の持ち主さん


    最近は責め好きに目覚めたみたいで
    9割くらいは責めてもらってましたimg


    責めながらもびんびんで
    そのまま挿入

    バックでいっぱいありがとうimg


    時間たっぷりいちゃいちゃ
    楽しかったですimg


    れもん
  • 2024
    07/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    おれい

    受付終了してます‍♀️


    20時半ごろ45コースで
    ネット指名で来てくれた
    旅人さんimg


    学校卒業してからの
    就職先と住居探しを踏まえた
    旅とのことで!
    良いところ見つかるといいね


    胸の形をいっぱいいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます


    すぐ出ちゃうからって
    ゆっくり動いてたんやけど
    我慢できなくて出ちゃったとこ
    かわいかったなーimg


    またいつか会えたらいいねimg

    れもん
  • 2024
    07/27[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠


    受付ギリギリまで
    えっちなお誘いお待ちしてますimg


    まだまだ遊び足りてない
    えちえちなお兄さん
    会いにきてねimg


    れもん
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    おれい

    12時40分ごろ
    ぐらどるコースでネット指名してくれた
    Mくんimg


    あだ名の付け方はよく言われる
    芸能人の方の名前を頂きました


    かなりの酒豪のお兄さん!!
    お酒話が止まらなかったね☺️


    わたしもそろそろそば焼酎だなimg


    プレイではあんまり気持ち良いのを
    顔に出さなかったんだけど
    だんだん顔が気持ち良いって
    言ってたねimg


    騎乗位でありがとう


    れもん
  • 2024
    07/27[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!

    お店に到着しましたimg

    23時まで受付お待ちしてます


    いまからキテネもぽちぽちしていくね!!

    良いご縁がありますようにimg


    れもん

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ