比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:01

かわいい系 T159/B90(E)/W68/H92
喫煙しない 

見た目とのギャップが堪らない!

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:44

    グッドボタン 1
    お礼です
    仲良しのM様

    最初緊張した感じでしたが

    ゆっくりと流れるお時間の中で優しいお声と肌の温もり腕の中での心地良さ

    ホッと心安らぐ贅沢な一時を過ごさせていただきました

    お仕事なども落ち着いたみたいなので、またこれからもしずかをよろしくお願いします
  • 2024
    08/13[Tue]
    16:24

    グッドボタン 1
    背の高いH様
    久しぶりにH様に出逢えて嬉しかったです

    いつも仲良くしてくれてありがとう

    今日もいつもと変わらずスケベでとっても興奮しました

    H様の攻め方とてもよかったです。

    H様の気持ちよさそうにしてる姿見てたら

    もっと攻めたくなって激しくしちゃいました

    また寝れなくなったら呼んでね笑
  • 2024
    08/13[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    Aさんまた遊んで下さい♪
    お誘いを頂きましたエクシル流川通りAさんはじめてのご指名有難うございました

    ありがとうございました

    久しぶりにお逢いしましたがいつもと変わらない紳士的なAさんでしずかはとても居心地が良いです

    いつも沢山楽しませて下さるのでお時間が経つのが本当に早いです

    素敵なお時間をありがとうございました
  • 2024
    08/13[Tue]
    11:07

    グッドボタン 1
    出勤!ワクワクドキドキしながら待っています
    殿方様の愛を沢山感じたいな

    本日は、11時から22時まで出勤します

    どんな殿方様に逢えるのかドキドキです

    いっぱいご奉仕させて下さいね

    お時間の合う殿方様、お誘いをお待ちしておりますね
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:37

    グッドボタン 1
    銀閣のEさん
    お誘いを頂きました銀閣Eさんはじめてのご指名有難うございました

    楽しんでいただけましたか?私もとても楽しかったです

    恥ずかしい言葉責めでどうにかなりそうでしたが興奮してるEさんのお顔を見たら恥ずかしさも飛んで行ってしまいました

    またお逢いできますように

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね
  • 2024
    08/04[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    仲良し様のM様いつもお誘い本当にありがとう

    沢山話して沢山イチャイチャしたね

    満足してくれたみたいで良かった

    またお逢いできますように・・
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    本日もよろしくお願いします
    1時まで出勤です

    愛をくださるお兄様とラブラブ出来るのがしずかの1番の幸せです

    15時から1時までご予約お誘い待ってます
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:36

    グッドボタン 2
    Oさんありがとう!
    Oさん、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    お仕事もとっても大変そうだから一緒にいる時くらいは、しずかに沢山甘えちゃってね

    刺激的なお時間でしたまた逢ってくださいね
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:18

    グッドボタン 2
    お相手して下さったNさんに感謝です!
    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます

    今日はありがとうね

    凄く眠そうにしてて途中からウトウトしだした時は可愛かった

    でも本当にお仕事お疲れ様、、少しでも癒しになってたらいいな

    いつもありがとうね?
  • 2024
    08/03[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    Sさんにお礼
    いつも、ありがとう

    ロマンSさん

    お久しぶりですね

    ご指名ありがとね

    たくさんいる女の子の中から選んでくださって光栄に思います。

    綺麗になったね、色っぽくなったとのお言葉凄い嬉しいです。

    引き続き磨きますね

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ