比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    ぎゃん!

    日記書かなきゃ〜〜って思いつつ
    忙殺されていました⚡


    今週末の夜、ちょっとイベント事があるので
    その準備を進めているのです


    明日の午後からは精鋭の友人達にも
    手伝ってもらう予定❤


    が、バリバリ当事者の私は途中で抜けて
    パネル撮影に行きます笑


    皆まさかお風呂屋さんの撮影に行ってるとは
    夢にも思わないだろうな笑


    スリル❤笑


    -------❁ ❁ ❁-------


    (火)も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました‪


    お孫さんのお嫁さんにはなれないけど
    (だいぶ姐さん女房!笑)
    お気持ちだけありがたく頂いておきます❤笑



    今週は(金)(土)(日)と3連勤です
    その後は1週間お休みです⭐️


    キテネ
  • 2024
    06/03[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    心の臓がドッキドキでしたね
    数年後にはたぶん居ないので笑、
    また早めに遊びに来てね❤笑


    明日からの新生活楽しみですね〜
    褒めてもらいたかったって可愛い!✨️笑
    また帰りに寄り道してくれるの待ってます︎‪‪


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    帰りにちょっとだけ寄り道するつもりが
    盛大な寄り道になってしまって笑、
    お腹ペコペコで帰宅するはめに


    今日は食べる時間が遅くなったので
    春雨ワンタンスープだけにしました


    何なの?
    春雨とかワンタンとか
    ほぼ霞みたいな物じゃない?笑

    雲を呑むと書いて雲呑(ワンタン)、、、


    さて、明日も11:00〜お部屋におります

    明日もよろしくお願いします





  • 2024
    06/02[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    ゴルゴ13の倒し方

    こんばんは☁


    今日は1日おうちでのんびりできました

    そろそろ買っては積んでいた本を
    少しづつ消化していきたい所存⭐️


    子供の頃、親の趣味でおうちにあった
    “ライオンの飼い方 キリンとの暮らし方”
    っていう本が好きで
    また読みたいと思っています


    Amazonに新品が出てるのですが、
    初版が1995年と古い本なのに
    どこから新品が湧いてきたのかと怪しんで
    購入に至っていません笑


    面白い本だったので復刻しないかなぁ〜


    非日常研究会っていう団体が出版していて
    (会員になりたい)

    他にも

    ・ワンルーム養殖場の作り方
    ・地球滅亡後の生き残り方‐世紀末バイブル‐
    ・ティラノサウルスの育て方
    ・独立国家の築き方
    ・空想世界での暮らし方
    ・ゴルゴ13の倒し方


    など、ちょっと変な興味をそそる本が
    いっぱい出ています笑

    全シリーズ揃えたい


    本は子供の頃から好きなんですが
    最近は落ち着いて読める時間が少ないので
    読みたい!と思う本を見つけても
    買う時に躊躇してしまいます
    (でも80%くらいの確率で買う→積む)


    面白い本があったら教えてください♬︎
    とりあえず積みます⭐️笑


    -------❁ ❁ ❁-------

    来週は(月)(火)(金)(土)(日)の出勤です

    10日からは1週間程のお休みに入ります◎

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます

    ​​では​​​​​また明日〜‪

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました️‪


    仲良しさんいつもありがとうね⭐️
    プスライトは備蓄棚にしまったので、
    有事の際にきっと私の精神を
    救ってくれるであろう、、、



    同級生の3000円のお話が忘れられない笑
    トイレットペーパーの芯を見たら
    思い出す事にします
    多分嫌でも思い出す笑



    別館に来たらなんか本館の子いてごめんね!笑
    でもオススメに乗っかってくれて笑、
    一緒に楽しめて良かったです❤
    またね


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    ええ、そうです
    今日は石庭別館さんにいました笑


    たぶん出勤人数の関係でお部屋を
    貸してくれたんだと思うんですけど


    本館に入店してほぼ2週間、
    やっと慣れてきたかな〜って思ってたら
    全然知らない場所に放り込まれて
    たまげました笑


    でもスタッフさん達が親切にしてくれたし、
    別館に侵入できて面白かったです⭐️笑


    スタッフさん達ありがとうございました


    明日はお休みです

    今週は過酷だったし来週も過酷な予定なので
    明日は絶対に家から出ないんだ!!!!
    (フラグ)


    皆様も良い週末を〜♬︎♥
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    ( ³ω³ )ᐝ

    おはようございます〜
    いいお天気〜☀☀


    カーテンを開ける事なく、かつ猫ちゃんの
    日向ぼっこを邪魔しない方法を編み出したので
    今朝は起こされませんでした


    今の家に引っ越してきて一年半、
    今まで思いつかなかったのが不思議(ぽんこつ)


    のんびり支度します
    今日もよろしくね〜

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    -無題-

    退勤しました〜!

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    あの後、、勝った、、、?ドキドキ‍笑
    勝ったら還元負けたら文句言いに
    どのまちまた待ってます笑


    (私にとって)タイムリーなお仕事の方で
    お話面白かった〜〜笑
    自分でケアできるなんて羨ましい
    またね❣️


    今日も楽しい時間をありがとうございました


    -------❁ ❁ ❁-------


    帰りにマッサージに行くつもりでしたが、
    この2日間寝不足気味だったので
    とりあえず家に帰りたい一心で
    ほぼ小走りで帰宅しました笑


    とりあえず今からちょっと寝る
    今夜で全て取り戻す笑


    明日も11:00〜出勤です
    仲良しさんご予約ありがとう

    12:40頃から空く予定なので
    ご予約頂けると喜びます⭐️


    ではまた明日‪

  • 2024
    05/30[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ガチガチ︎‪

    こんばんは〜
    お休み中も忙しく過ごしておりました


    昨日は工作に近い、細かぁぁぁい作業を
    朝方までしていて背中がガチガチになったので
    今日は合間を縫ってマッサージに行きました


    ただ間に合わずマッサージ後も作業したので
    悲しいかなまたバッキバキ⭐️笑


    割と無謀なチャレンジを達成したのですが面白かったので、詳しくは私まで❤



    -------❁ ❁ ❁-------


    明日からまた出勤です


    火曜日お休みしたので、やっと出勤できるって感覚で嬉しいです


    来週は日曜日も居ます‍♀️


    日曜日出勤はあまり無いので、
    お時間合う方は是非‪

    また明日ね〜✨️

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    お休み

    実は低気圧に弱い系の人でして、
    今日は頭痛でお休みさせてもらいました


    同じタイプだと昨日〜今日はなんとなく
    体調優れない人が多かったんじゃないかな


    寝る↔️起きるを繰り返して
    やっとご飯食べれたので日記書いてます


    雨の日や台風接近で体調悪くなる系の人、
    ナツシロギクのサプリが超おすすめです
    ステマじゃないぞ!笑


    最近は調子が良かったので全然飲んでなくて、
    油断した感ありあり


    お店移ったり他の仕事も忙しかったり、
    プライベートもバタバタしたので
    ちょっと疲れが出たのかもしれません


    入店して一週間強で当欠とは情けない〜


    ちょっと気を抜いてのんびりします❤


    次回は31日(金)の出勤予定です⭐️

    当欠日記で言うのもなんだけど笑、
    ご予約待ってます︎‪
  • 2024
    05/27[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました‪


    目標達成できてよかった!✌⭐️笑
    ずっとニコニコしてくれて私も楽しかったです


    女の子の首から上は乱さない、汚さないのが紳士の遊び方ですよ〜✨️


    またお会いできますように︎‪


    明日も11:00〜お店にいます


    今日の帰りは全っ然雨降ってなくてなんかびっくりしたんですが笑、
    明日は午後まで雨なのかな?


    お出かけの際はお気をつけて

    また明日〜


  • 2024
    05/27[Mon]
    09:07

    グッドボタン 0

    おはようございます
    一週間の始まり始まり〜


    今日は雨かな、今降ってるのかな


    個人的に雨の日も好きです⭐️
    傘お気に入りだし、焦げないし笑


    大体の人が憂鬱な月曜日ですが、たまにはお仕事サボって私とゆるゆる過ごしましょう❤


    今日もよろしくね〜





96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ