比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:11

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超スーパー美形女子‼神♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会って1000%絶対に後悔させません!!

もちもち美肌なカレンちゃんの

ご紹介です!

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    🌸次回18:30頃から🌸




    昨日遊んでくれた本指名様、ご新規様
    ありがとうございました🩷🩷



    今日もレア勤務かれん出勤です☺️✨
    そしてご予約もありがとうございます🙇



    次回は18:30頃からお遊びできます🫨❣️
    18:30~22:00の間が今の所🈳です🥰



    本日の出勤で次回まですこしあきます🥺
    気になってくれてるお兄さん是非
    遊んでください🩷🩷



    今日も宜しくお願いします😳




  • 2024
    10/06[Sun]
    08:18

    グッドボタン 0
    💌22:50~のお兄さん💌




    今日はカレンで遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷🩷



    とってもお話しやすくて優しい
    お兄さんで50分あっという間🥺🥹



    沢山責めてくれていっぱい気持ちよく
    なっちゃってた\(//∇//)\



    最後はお兄さんにも中で気持ちよく
    なってもらえて良かったです🥰



    レア勤務なカレンですが
    また会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷




  • 2024
    10/05[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    💌21:15~のお兄さん💌




    旅行のお供にカレンを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷☺️



    まったりな雰囲気なお兄さんなのに
    えっちになるととってもエロくて
    ギャップあって楽しかったです🥹🥰



    いっぱい気持ちよくしてもらえて☺️
    乳◯弱いからびん◯んになってたの
    ちょっと恥ずかしかったです😳



    VIPで奥まで来た時は気持ち良すぎました🤭
    一緒にね・・・🩷



    また広島に遊びに来た時は
    寄り道してください🩷🩷



    ありがとうございました❣️

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    💌本指名T様💌



    今日も110分のロー🖤ー付き❣️
    いつも会いにきてくれて嬉しいです🩷🩷



    この前もお会いしたから久しぶり〜❣️って
    感じはなかった✌🏻🤭でも寝◯っ◯するの
    すっかり忘れてましたね🤣



    そして今回は一緒に沢山笑う事会って
    えっちな事してるのに面白くてとっても
    楽しかったです😂🩷🩷



    鏡前の立ちバっ◯した時の何これエロ〜❣️
    の反応が良くって🤭✨



    またローカルすぎる話も出てきて
    キョロキョロしてたのは面白い🤣笑
    とっても懐かしいおもっ◯ゃまん🥺



    本当にいつも楽しく過ごさせてもらって
    感謝です☺️🩷また楽しみにしてますね🥰



    ありがとうございました❣️



  • 2024
    10/05[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    🌸Thankyou🌸




    口コミ書いてくれて嬉しい🩷
    ありがとうございます☺️



    一択ってワードと予約の名前で
    どのお兄さんか分かった✨✨



    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️
    リベンジマッチ🩷







  • 2024
    10/03[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    💌本指名H様💌





    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻
    とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️



    もう30回くらいは会ってるよね多分😳
    ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨



    もう書く事特にないくらい・・・www
    仲良しって事🤭笑



    また待ってるぅ🩷🩷








  • 2024
    10/03[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    💌15:30~のお兄さん💌




    とっても色白で羨ましい〜っ🥹
    カレンを指名してくれてありがとう😭🩷




    ずっとニコニコしてくれてて
    とっても優しいお兄さんでした✨




    お風呂でフェ◯とパイ◯りしてたら
    出ちゃいそうって🥰🥰




    ちゃんと我慢してベッ◯でIN出来て
    予想外に少し早かったのはカレンの中
    気持ちよかったって事で🩷🩷




    また機会があれば遊んでください🥰
    ありがとうございました✨





  • 2024
    10/02[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    💌16:20~のお兄さん💌




    カレンをご指名してくれて
    嬉しかったです🩷🩷




    いっぱい色んな質問された気がするっ🤣
    お話しするのも楽しかったですよ❣️




    とっても優しいお話の仕方で落ち着きました✨




    あれつけたらしょぼんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰




    痛くなくて上手って言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ🩷🩷得意なんです😳




    ありがとうございました☺️

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    💌15:00~のお兄さん💌



    とっても前からマイガールも登録してくれて
    気になってくれてたの嬉しいです🩷🩷



    カレンちゃん一択ってのも嬉しい🥺✨



    いつも責められるからこんなに責めたの
    初めてって聞いた時ビックリした🥰🤭



    いっぱいしてくれて気持ちよかったな🩷



    お兄さんの息子様の触り方も熟知したし
    次は完璧かもしれない☺️🥺



    またリベンジ待ってますね❣️✨



    ありがとうございました🥰

  • 2024
    10/02[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    🌸15時からラストまで🌸



    今日いますっ🩷🩷



    写メ日記の仕様が変わりすぎてお難しい🥺



    ラストまで宜しくお願いします🩷🩷

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ