比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

193件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    8月16日♡たくさん出張に行ってるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様はもう見た目から
    絶対優しい人だなって思ったよimg

    案の定
    優しくて穏やかな人

    私の話を
    うんうんって聞いてくれて
    ありがとうございました✨✨

    そして
    私をたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございます❤︎

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです

    お盆明けからの出勤頑張って下さい♡
    また広島に帰ってきたら遊んでくれると
    嬉しいです❣️

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    久しぶりに

    こんにちは♡

    皆様、お盆どうお過ごしですか??
    私はというと毎日遊び過ぎましたimg

    生活リズムが完全に崩れてしまい
    日本にいるのに時差ボケみたいになってます

    夏休みあるあるかな

    友達とたくさん騒いで
    新しい友達も出来て
    いっぱい前向きな話をして
    心も体も元気になりましたimg

    充電フルパワーなので
    今日からまたよろしくお願いします

    本日も
    18時から出勤しています✨✨

    お時間合う方は
    お誘いお待ちしております

    お兄様のお土産話も
    是非聞かせてくださいimg


  • 2024
    08/11[Sun]
    00:17

    グッドボタン 1
    8月10日♡身長差30センチ以上のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    身長高すぎて
    思わず見上げてしまいました❣️

    ハグすると
    すっぽり埋まる感じが
    たまらなく心地いい♡

    そしてそして
    大きいのは身長だけじゃなかったimg

    流石でしたimg

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう

    背徳感やばいは
    褒め言葉ですよね??img

    たくさん優しくしてくれて
    嬉しかったです✨✨

    またお時間合えば
    遊んで下さい

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    8月10日♡びっくサイズのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    お盆休み初日に
    遊んでくれてとっても嬉しかったですimg

    お兄様は
    体細いのにビックサイズで
    めっちゃびっくりしました❤︎

    一瞬大丈夫かな?って思ったけど
    気持ち良すぎましたimg

    たくさんリードしてくれて
    ありがとうございますimg

    最後、強くハグしてくれて
    嬉しかったです✨✨

    愛情をたっぷりもらいました

    また会えたらいいなぁ
    待ってますっ♫

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    お盆休み

    こんにちは♡

    世間は今日から
    お盆休みですかね

    最大9日休暇の職場もあるとか❣️

    旅行とか行く人も多いのかな??
    熱中症には気をつけて下さいね❤︎

    私も県外のお友達に会いに行ったり
    逆に広島に帰省するお友達とあったり

    いつものお休みとは少し違う
    お休みを楽しみたいなって思っていますimg

    あとは毎年恒例の
    断捨離大会開催‼️

    毎年お盆は家の中の不要なものを
    処分する為に片付けをするんですが

    これがまた
    毎年してるのに処分するものが
    結構出るんですよ

    無駄遣いを悔やむ
    恒例行事になっておりますimg

    お兄様たちは
    何か特別な事はしたりしますか??

    本日も18時から出勤しています❣️

    もしお盆だけど
    少し時間あるよーって方は
    遊びに来てくれると嬉しいです♡

  • 2024
    08/08[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    8月7日♡おしゃれさんなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様は本当におしゃれさん❤️
    巾着袋可愛すぎましたー✨✨

    私も真似させてもらうねimg

    そしてそして
    お兄様のお話がもう可愛くて
    きゅんきゅんしちゃいましたimg

    惚気話たーくさん聞いて
    なんだか私の心が満たされてしまいました❣️

    どうか
    お兄様の気持ちが
    届きますようにと願うばかりです

    締めのラーメン
    楽しんでね✨✨

    またお待ちしておりますimg

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    8月7日♡絶対王者のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    まず最初に
    鍵ごめんなさい‍♀️

    ホテル遠いって言ってたのに…
    どこまで歩いちゃったかな??

    また取りに来させてごめんね
    これからは気をつけるね

    そしてそして
    会いに来てくれてありがとう
    また会えて凄く嬉しかったです❣️

    お兄様は私にとって
    絶対王者なのでimg

    やっぱりお兄様は
    一緒にいるとホッとする♡

    素でいられるのは
    お兄様の人柄だろうなぁ

    今日のお話本当に面白かったimg
    お酒飲みながら詳しく聞きたかったです♪
    お互いお酒飲めないけどね❣️笑

    また会いに来て欲しいです♡
    お盆休み楽しんでね✨

  • 2024
    08/07[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    8月7日♡お仕事が忙しいお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    凄く凄く
    しっかりしているので
    年齢聞いてびっくりしちゃいました❣️

    仕事柄なのかな??

    穏やかにずっと話してくれて
    嬉しかったです✨✨

    お兄様が緊張されていたので
    私もちょっとだけ緊張しちゃいました

    お兄様のお兄様はとっても立派なので
    自信を持って下さいimg

    気持ち良かったって言ってくれて
    ありがとうございます♡

    しかし
    いつかリベンジさせて下さいね

    またお待ちしておりますっ♫

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    8月7日♡くつ下が可愛いお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    すっごく可愛かったです❣️笑

    後輩とかだったら
    めちゃくちゃ可愛いがりたいくらい

    ずーっとニコニコしてくれるから
    私も凄く嬉しかったです✨✨

    気持ちいいって
    言葉で伝えてくれて
    ありがとう♡

    年上いいなぁって
    何度もいってくれて
    ありがとう♡

    また市内にお越しの際は
    遊んでくれると嬉しいです✨

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    アクアリウムに行きたい❤︎

    こんにちは❤︎

    写真は以前行った
    水族館

    画像見ているだけで
    少しだけ涼しくなる

    水族館が大好きで
    よく1人で行くんですけどimg

    特に海獣が大好きで
    お魚の水槽をスルーして
    海獣ばかりみています✨✨

    やっぱりお気に入りはペンギンかなー??

    ペンギンって
    足が冷えないように膝を抱えて
    モフモフに隠してるらしいですよ
    だからあんなにヨチヨチ歩きらしいです♡

    あとペンギンは自由恋愛のスペシャリストで年齢や性別などお構いなしらしいんですよ❣️

    見ていると浮気しようとするオスをメスが怒ってたりしてて、怒られたオスがしょんぼりしてたりするんです✨✨

    じーっと見てると飼育員さんがたくさん色々なことを教えてくれるんですよね

    自分のペースで楽しむことが出来るので
    1人水族館オススメですよ❣️

    そろそろまた行きたいんだけど
    世の中は今夏休みなので9月になったら
    行こうかな

    ちなみに
    1人動物園も1人テーマパークも出来るけど1人ラーメンは絶対に出来ないですimg

    お兄様たちはどこまでならお一人様出来ますか??

    そして
    本日も18時から出勤いたしますので
    もしよろしければ遊びに来て下さい♡

193件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ