比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    6月29日♡笑顔が最高に可愛いお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    会った瞬間から
    ずっとニコニコしてくれてて

    私もつられて
    ニコニコ止まりませんでしたimg

    たくさんのキスもimg
    止まらなくて…

    なんだか愛に溢れた
    時間を過ごすことが出来ました❤︎

    たくさんたくさん
    私とコミュニケーションをとってくださって本当に嬉しかったですimg

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます❤︎

    また遊んでくれたら
    嬉しいです✨✨

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    6月29日♡訛りが可愛いお兄様♡

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    初めてのお店デビュー
    どうでしたか??

    お兄様が凄く緊張していたから
    私もついついドキドキしてしまいました❤︎

    2人してドキドキして
    なんか面白かったです

    色々手順を聞いてきてくれて
    本当に紳士様だなぁって思いました

    時間配分まで気を遣って頂いて
    ありがとうございますimg

    また市内にお越しの際には
    遊んでくれると嬉しいです♪


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    6月29日♡多分お好み焼きを食べたと思うお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    寡黙だけど
    静かに笑ってくれるところが
    一緒にいてとっても安心しました

    でもいちゃいちゃ中は
    声が漏れちゃうところが凄くいい✨

    ギャプ萌えですimg

    お兄様のミステリアス過ぎる日常が
    気になり過ぎる‼︎img

    1日密着したいもん❣️

    帰りお好み焼き食べたかなー?
    牛丼になっちゃったかなー?

    また会えたら教えてね❤︎

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    6月29日♡毎年夏になるとお店にきちゃうお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    一年ぶりのお店どうでしたか??
    楽しんでくれたかなっimg

    私はとっても楽しかったです✨

    歳下なのに
    妙に落ち着いてて大人っぽいのに
    急に頭ぶつけたりとお茶目な所に

    キュンキュンしました❤️

    私のくだらないお話に
    付き合ってくれて
    本当にありがとう

    また来年
    会えるかなっ??笑

    会えたらいいなぁ✨✨

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    6月29日♡私の初ロングコースを奪ったお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    初めてのロングコースで
    正直凄く不安でした‼︎img

    でもお兄様で良かったぁ

    ずっと穏やかに
    優しくしてくれて嬉しかったです✨

    あとたくさん責めてくれて
    ありがとうございました

    何度気持ちよくなったかな??
    途中で数えるのやめちゃった

    でもそれくらい
    濃厚ないちゃいちゃでした❤️‍

    なかなか会えるタイミングないかもしれないけどもしタイミング合えばまた遊んでくれたら嬉しいです

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    6月29日♡二の腕と太ももがマシュマロみたいにもちもちなお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    最初、人見知りかましてしまい
    ごめんなさい‍♀️

    初めましての人は
    やっぱり緊張するなぁ

    でもいちゃいちゃしてたら
    心も体も解放されちゃう❤︎

    なんだかお兄様の相槌が
    心地よくて勢いよくお話しちゃった✨

    お兄様と一緒にいると
    ものすごく波長があいます❣️

    また会えたらいいなぁ
    あまり身体無理のないようにねimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    6月28日♡南国から来てくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    私ちゃんと広島弁で
    お話出来てたかな??

    うーんimg自信ない‼︎笑

    お兄様の毛深さ
    ずっーと触っていたかったです

    モフモフ最高っっ♪

    優しい対応して頂いて
    本当に感謝しています

    今日宮島楽しめたかな?
    お天気ギリギリもってくれて
    良かったよー

    また広島に来た際には
    遊んでくださいなっ✨

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    6月28日♡怪我ばっかりの紳士様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい‍♀️

    お話の引き出しがたくさんあって
    どのお話を楽しくて時間がアッという間に
    過ぎちゃいました❣️

    お店のこと
    私よりも詳しくて
    色々勉強になりました✨

    最後の最後まで
    大食いの芸能人が誰だったか
    分からなくてモヤモヤしてます❤︎笑

    また今度誰だったのか
    教えて下さい❣️

    あとお身体には十分気をつけてね

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    6月28日♡私のヒーローのC様♡

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    前回生理早く来ちゃって
    会えなかったから

    会えて凄く嬉しかったよ

    髭フェチの私の為に
    お髭伸ばしてくれてありがと✨

    私好みのお髭だったよ❤︎

    お久しぶりのフォルテシモ
    最高でしたimg

    またいちゃいちゃ
    してね❤️

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤したよ❤︎

    おはようございます♡
    今日も元気に出勤しました❣️

    昨日のお礼日記
    少しずつ書かせて頂きますので

    読んでくれたら嬉しいです❤︎

    今日も一日よろしくお願いします

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ