比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:38

かわいい系 T157/B82(C)/W58/H85
喫煙しない 

入らない理由がありません♪

感度抜群な身体を責めたあとは

密着されながらしっかり責められてください。

夢のような時間を過ごせる事間違い無しです。

お早目の御予約お待ちしております。

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    向かい合わせで⋯





    ​​湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?

    それとも背中を向ける?

    どっちのほうがお好きですか?







    わたしはいつも向かい合わせです




    キスしながらお〇んちんサワサワできちゃうから❤️




    お風呂でもいっぱいキスしたいね





    でも後ろから抱っこされてお風呂も気持ちいいねえ





    ​​​​​​
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    五右衛門




    今日お会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝




    日記を見て来てくれる方が多くて
    キス好きなお兄様に会えて嬉しいです︎︎

    また会えるの楽しみにしてます❤️





    明日も10時から出勤するのでよろしくお願いします








    お題:「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪





    五右衛門てパスタのお店が大好きです





    広島にもあるかなあ??

    お箸でパスタを食べるお店

    ニンニクたっぷりのパスタが多いからなかなか食べれる日が限られる(´・ω・`)






    好きすぎて五右衛門パスタの冷凍通販買ったり、自分で味を再現できないか試行錯誤作ったりするくらいに好き


  • 2024
    09/26[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    ねっとり口撃





    今日から出勤中です










    ​​ゆっくり❤️ねっとり❤️




    唾液たっぷりでじゅぽじゅぽ❤️




    バキューム〇〇〇❤️







    いっぱいご奉仕するので気持ち良くなってね


    キスしながらの密着プレイも好き❤️




    キス好きのお兄様待ってるねえ( *´꒳`* )




    ​​​​​​
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    草津温泉行ってきたぞう




    ご無沙汰してます⸜(*˙꒳˙*)⸝




    明日から久しぶりに出勤します




    9月26日㈭~10月3日㈪です(*´ω`*)




    30日だけ夕方までの予定であとはラストまでの出勤予定です




    お久しぶりのお兄様
    初めましてのお兄様

    一緒に過ごせるの楽しみにしてます










    つい最近初めて草津温泉行ってきましたー!

    初めての湯畑♨️

    草津温泉てかなりニオイがきついのねー








    鴨蕎麦がすごく美味しかった

    日本三名泉のうち2つ行ったので
    次は有馬温泉行きたいです




    最近はこんなかんじで旅行によく行ってました(*^^*)



    ​​​​​​​
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    今月最後♡




    今日は今月の出勤最終日です



    来月はいろいろあって1週間こちらに来れそうな日がなさそうで(>_<>

    次回は9月になりそうかも



    今日は16時までですが
    ご都合合うお兄様一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです






    それから

    昨日も一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました( *´︶`*)


    すっごく楽しかったからまた会いたいです
    またいっぱいキスして気持ちよくなろうね❤️
    再会できるの楽しみにしてます








    昨日見つけて買っちゃいました


    甘いものあんまり食べないんだけど


    推しがでてほしい⋯!



  • 2024
    07/24[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    今日と明日❤️




    今月の出勤はあと今日と明日だけです




    今日はラストまでで明日は16時までです´ω`)ノ



    来月はお盆のあたりに出勤しようかどうしようかというかんじで
    もしかしたら次回は9月になるかもです




    今日と明日❤️
    ご都合あうお兄様
    お時間少しわけてもらえたら嬉しいです






    お題:「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪






    「ユージュアル・サスペクツ」という映画好きなんですが

    この映画のラストがびっくりどんでん返しでした




    あとは「情婦」という映画もすごかったです


    どんでん返し系の映画大好き


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:27

    グッドボタン 1
    留めて欲しい




    今日もお会いしたお兄様方ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ぬるぬるいちゃいちゃ楽しかったです
    来てよかったと言ってもらえて嬉しかったよう
    普段1回なのに2回できちゃったり❤️
    またお待ちしてますねえ( *´꒳`* )






    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪






    普段つけてる人いるのかな??!





    わたしはガーターベルトの留めるのがめちゃくちゃ苦手でなかなか留められないです:( ;´꒳`;)


    あれはコツとかあるのか⋯:( ;´꒳`;)





    誰か留めてほしいです



  • 2024
    07/23[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    コスプレ♡




    今日も暑っついですねえ


    朝出勤するときにうちわで扇ぎながら歩いてきたんですが
    空気が熱いから全然意味なかった

    汗だく( ˊᵕˋ ;)




    そしてお店で洗い場ぬるぬるでも汗だく❤️

    お部屋で〇〇〇でも汗だく❤️




    今日も出勤中です❤️







    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪





    新品未使用品なら是非着たいです



    コスプレあるお店にいたときはよく着てました( *´꒳`* )


  • 2024
    07/22[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡




    今日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝


    楽しい時間であっという間でした❤️
    またいっぱいキスして気持ちよくなろうねえ

    お久しぶりに会えたお兄様もありがとうでした






    明日も10時から出勤します


    今月の出勤はあと3日です️






    お題:「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪





    最近忙しくてゲームやれてないのですが
    ゲームは大好きです

    RPG系と乙女ゲームが好きです

    あとポケモンとか





    今日お兄様からドラクエ3のリメイクが出ると聞いて

    3やったことないからやりたいな~!

    PS5買うかあ~

    値上がったということも聞いて(꒪д꒪II



  • 2024
    07/22[Mon]
    16:27

    グッドボタン 1
    お野菜




    今日も出勤中です(*´ω`*)






    昨日セブンの野菜スティックのこと日記に書いたんですが

    昨日も帰りに野菜スティック買う気満々でコンビニ行ったのに
    なんと売り切れで(T_T)


    野菜スティックがないなんて、何を食べればいいのーーー!
    と途方に暮れましたよ



    今日こそは食べたい







    そんなこんなで

    今日もラストまでお待ちしてます( *´꒳`* )



56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ