東広島
デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]19:40
-
2026
06/27[Sat]
18:53
0
?ベロベロさんで飲みすぎた〜とごめんね…を繰り返してたお兄さまへのお礼?
6/24の1:35頃に呉のビジホで遊んでくれた
お兄さま
ありがとうございました?
飲み終わりに一緒に飲んでた方に誘われて
はると遊んでくださり本当にありがとう
ございました???
はるが到着したときにお兄さまがまだいなくて
返事無かったときは寝ちゃったのかと思った
けどまだホテルに到着できてなかったんだね
?( ?????? ???)??
寝落ちじゃなくてよかった???
お兄さまはすごく謝ってくれてオーナーさん
にも謝っといてって言ってたけど本当に寝落ち
じゃなくて移動中だったんだし気にしなくて
大丈夫だよ?
それよりもそんなに飲んだあとなのにはる
のことお誘いくださり本当にありがとう
ございました???
ベロベロすぎてお部屋着いた瞬間からもう
フラッフラだったけどお兄さまと無事合流
できて本当によかったです( ????? )
お兄さまの記憶にちゃんと残れているのかが
心配だけど?
お兄さまはベロベロでもう何も出来ない!
って感じだったので今回ははるから責めさせて
いただくことになって最初にお風呂に一緒
に入ってお兄さまの身体を洗わせていただき
ましたがもうフラフラだったからお風呂場で
転けないかだけ心配してたけどお兄さまの
体幹が強いお陰で安全にお風呂に入れること
が出来て本当によかったです??
お風呂にはいったあとに?にお兄さまの
様子を見に行くともう?でだらーんとなった
お兄さまの姿が??
確実にお酒にやられているお兄さまの姿を
みてこれはイかせられるのか…?って心配に
なっていたのははるだけだったはず?
でもお兄さまの体を攻め始めるとだんだんと
お兄さまの意識もはっきりしてきたようで
したいことを伝えてくださったからお兄さま
のやりたいこと中心に攻めさせていただき
ました???
ゆっくり攻められるのが好きということでした
のでなるべくゆっくりと攻めていき最後は
ちょっと激しくフェ〇するとなんと無事
フィニッシュ????
まさかあんなベロベロさんでイケるとは?
けどお兄さまにたくさん褒めていただけて
はるはとっても幸せでした????
次は酔ってないときに遊ぼうね???
またお待ちしております???
?はる? -
2026
06/27[Sat]
17:24
0
いちばん好き!!
最近めちゃくちゃガチャガチャとか
流行ってるけどお兄さまはガチャガチャとか
回したりしますか????
はるはよくガチャガチャしに行くのですが
最近はサンリオとポケモンのガチャガチャ
ばっかり回してます??(???*)?
はるの好きなポケモンなにか当てれますか?
???
これ一発で当てられたこと本当に人生で
一度もないので是非当ててみてください??
あ!ガチャガチャでははるの好きなポケモン
いるの見た事がないっていうのがヒント
です????
はると楽しくてエローい時間過ごして
ください(,,???,,) ??
?はる? -
2026
06/27[Sat]
15:21
0
あなたの理想で…??
はるはよく何回戦もしたい!って言って
いますが、みんながみんなするのは難しい
ことは理解しているので無理はさせませんよ
(??> ??
2回戦以上できる人とできない人の差を
調べたらアルコールを過度に摂取してたり
喫煙者の方は難しくなりやすいそうです?
2回戦チャレンジするためには十分な睡眠、
規則正しい食生活、あまりプレッシャーを
かけすぎないことが大切らしいです???
はるはお兄さまが満足できる時間になる
ように精一杯ご奉仕させていただきますので
よかったらお任せください????
せっかくの土曜日楽しく過ごせますように
??????
?はる? -
2026
06/27[Sat]
14:25
0
色気の感じ方??お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
?
?[お題]from:パインさん?
はるは髪の毛のケアに特にこだわっているの
ですがヘアミルクはずっと同じの買ってます
???
ヘアオイルはベタベタしてて嫌いだから
はるはヘアミルク一択????
さらさらロングヘアーのお姉さんって
エロく見えません???
だからはるはさらさら黒髪ロングの
エロエロお姉さん目指してます???
お兄さまは何をよく買いますか???
?はる? -
2026
06/27[Sat]
13:41
0
今日も一日変態さんあーそぼ??
おはようございます??
昨日までの大雨と打って変わって
曇りみたいでまだ曇りでも嬉しいね??
今日はせっかくの土曜日だからはると
あんなことやこんなことしよ???
昨日の夜めちゃくちゃ速攻寝たので
元気いっぱいです.°?(*´?`*)?°.
はると何回戦できるかチャレンジしよ〜!
???
本日もラストまでよろしくお願いいたします
o(。・??・。)o??
?はる? -
2026
06/27[Sat]
02:36
0
明日もきっといい日??
退勤しました??????
本日もご予約して会いに来てくださった
お兄さまありがとうございました??
大雨、台風、地震ととんでもない日に
なりましたがそんな時期でも会いに来て
くださるお兄さまには感謝の気持ちで
いっぱいです??
だからこそはるにできる最大限のサービス
でお返しできたらと思ってますので明日も
12時からいますのでよかったらお誘い
よろしくお願いいたします???♀?
たくさんはると思い出つくっていただけます
ように??
ではおやすみなさい?
?はる? -
2026
06/26[Fri]
22:24
0
全部全部ください??
この後お誘いいただいているので残り2枠
くらいしかありませんがよかったら
お誘いよろしくお願いいたします??
はるは激しいご奉仕よりもねっとりしたご奉仕
が大好きなんです???
お兄さまにめちゃくちゃエロいじゃんって
よく言っていただけるのですがはるは
心の底から楽しんでるだけなのでエロさを
意識してるわけじゃないんですよね?
お兄さまが満足いく時間になるようにはるに
精一杯ご奉仕させてください???
たくさんお兄さまの?を搾り取らせて
ください(((o(?´▽`?)o)))
?はる? -
2026
06/26[Fri]
22:05
0
?オシャレなお部屋のディスプレイだった紳士的なお兄さまへのお礼?
6/24の20:50頃に呉のご自宅で遊んでくれた
お兄さま
ありがとうございました?
大豪邸にお誘いいただき初めましてなのに
ロングコースでのお誘い本当にありがとう
ございました???
お兄さまは最初からお家のドアを開けて
待っててくださっててその時点でもう紳士さま
だ!!って確信しててるんるんでお部屋に
お邪魔しちゃいました???
お兄さまはこういうお店は本当にたまにしか
ご利用される感じじゃないかな?ってはるは
勝手に感じたけどそれならよりはるが
楽しい思い出をプレゼントしなきゃ!と思って
一分一秒でも多くイチャイチャ時間確保
しなきゃ!ってお風呂に大急ぎでお誘いしたら
お兄さまにそんな焦んなくていいよって
言われちゃった??
はるの方が焦ってて本当にすみません?
お風呂に入る前に並んで歯磨きするのもなんか
ほっこりしてはるは好きだったんだけど
お兄さまも同じ気持ちだったかな〜って勝手に
予想中???
きっとそうだよね???(?????? ?? ??????)????
お兄さまは責められるのがお好きということ
だったのではるがいっぱい責めさせてもらう気
満々でそのままお風呂に直行し、いざお兄さま
の体を洗わせていただくと既にムスコくんが
元気になってきていてとっても可愛かったです
o(。・??・。)o??
お兄さまとお風呂に入ったあとに?に移動
していざはるから責めさせていただきましたが
お兄さまは乳首ちゃんを舐め舐めした時点
でもうムスコくんが反応してきていてて
とっても楽しくなっちゃった??
乳首ちゃんでこんないい反応ならムスコくん
を咥えたらどんな反応なんだろうって
ワクワクが収まらなかったけど焦らしてから
反応みるのが楽しいかもってすぐには
ムスコくんにはいかずに先に玉ちゃんを
舐め舐めしちゃった???
玉〇めをするとその反応がよくて堪らなかった
からそのままムスコくんに移動していき
あーっという間にビンビンになってたっぷり
と?だしてくださり嬉しかったです??
2回戦よりもお話しよってお兄さまが言って
くださったからお兄さまの家の飲み物と海苔
をいただきながら乾杯?
楽しい時間を本当にありがとうございました
(?????????????????)?
またお誘いしてくれるみたいだったから
そのときはもっとたくさんイチャイチャして
ください!!?????
またお待ちしております???
?はる? -
2026
06/26[Fri]
19:33
0
それだけでは満足できないカラダ???
夜になるにつれ雨が弱まるなんて聞いたけど
本当かな…???
ずーっと雨は気分が落ちちゃうから
少し弱まってくれたら嬉しいですよね??
はるは基本気分の浮き沈みって少ないから
いつでも同じテンションなのですが
そんなはるはお嫌いですか…???
お兄さまにせっかくなら楽しい気持ちで
過ごしていただきたいからはるはいつでも
元気いっぱいです??
えっちなこと大好きだからえっちなこと
ばっかりしたいけどそれだけでは物足りない
のははるだけじゃないはず!??
ラストまでお待ちしております??
?はる? -
2026
06/26[Fri]
19:02
0
?限られた時間の中で遊んでくださったピュアピュアなお兄さまへのお礼?
6/24の16:40頃に東広島のご自宅で
遊んでくださった
お兄さま
ありがとうございました?
同僚さんとの打ち合わせ終わりとご飯
行かれる間の限られた時間の中ではると
遊んでくださり本当にありがとうございました
(っ ? ?? ?)??
お兄さまは普段ヘ〇スコースをご利用
いただいているみたいですが今回は全然時間が
なくて、けどせっかくだから遊びたい!と
いうことでハ〇ドコースでのご利用でしたが
そんな限られた時間の中でもはると遊ぼうと
決めてくださったのが何よりも嬉しくて
るんるんしちゃいました????
お兄さまのスケジュールがなかなか特殊で
はるもなかなか理解できなくてごめんね?
けど仕事相談してた同僚さんとまた集合
し直してご飯も食べに行くなんて本当に
仲良しさんなんだね!???
羨ましい(?????????????????)?
お兄さまにハ〇ドコースのコースはこうこうで
って説明してからこれでも大丈夫?とお聞き
して大丈夫ということでそのまま責めさせて
いただきましたがお兄さま集中してくださって
いたからすぐに元気になってくれて
あっという間にフィニッシュしてくださって
とっても嬉しかったです??
お兄さまはこれでスッキリとご飯いけます!
って喜んでくださって本当に嬉しかったけど
あの後心置き無くご飯そのとおり楽しめた
でしょうか????
お兄さまはまだ風〇に慣れていらっしゃらない
みたいで時間までお兄さまに聞かれたこと
を答えてお兄さまを風〇マスターにまで
育てよう大作戦を実行してました??
また時間ある時にはるとゆっくり遊んで
ください???
またお待ちしております???
?はる?
![東広島のデリヘルのシャングリラ東広島~桃源郷~ [shangri-la グループ]のはるの写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)


















