比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/30[Mon]06:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/30[Mon]
    02:05

    グッドボタン 0
    また明日ね( ????? )??





    退勤しました(*´?`*)??


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    はるの出勤は金曜日までで平日のみですが
    お忙しいお兄さまのこと少しでも癒せます
    ように?


    はるのこの天真爛漫さで元気になるお兄様
    が多いのでぜひはるに元気をもらいにきて
    ください?????


    ではおやすみなさい??






    ?はる?

  • 2024
    09/30[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    ?ビジホで遊んでくださった旅行好きのZさまへのお礼?








    ビジホで0:00頃に遊んでくださった
    Zさま
    ありがとうございました?


    千葉からの帰省中(?)にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????? )??
    お兄さまは呉の出身だそうでこっちにいる
    お友達さんに会いに来たって仰ってて今でも
    ずっと仲良しなお友達さんがいるってとても
    素敵なことだなぁと羨ましくなりました
    ???
    お兄さまが机に置かれてたお土産袋が
    チラッと見えてそれが千葉のお土産だった
    からはるも大学4年間千葉で過ごしてたので
    よく知るお菓子ですぐ気づいて話したら
    はるの元職場とお兄さまの元職場もすごく
    近くて盛り上がっちゃいましたね???
    あの飲食店で働いてたころを思い出して
    懐かしい気持ちになったから久しぶりに千葉
    に行きたくなりました???


    お兄さまは責められるのが好きだけど最近は
    全然勃たなくて、イッてもなんにも出ない
    ことが多いんだよねって仰ってて、けど
    ちゃんと気持ちいいって感じるって仰ってた
    からはるもいつも通りとにかくいっぱい
    責めさせていただきました???
    結構強めに責めてもらわないと感じないん
    だよねって仰ってたので普段だとあまり強く
    しすぎるとムスコくん痛いかなと遠慮する
    ところを遠慮なく責めさせていただいたら
    お兄さま感じてくださっていてとっても
    嬉しかったです??
    お兄さまは感じるけどちゃんとフィニッシュ
    は出来るかなぁと心配していましたが、
    徐々にお兄さまの反応が大きくなっていって
    はるのフェ〇で無事フィニッシュして
    くださってすごく嬉しかったです???
    最後はお風呂で流しているときにハプニング
    があったけどお兄さま今大丈夫かな??


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    べっちゃべちゃ???






    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました???


    今日も楽しすぎる1日であっという間に
    こんな時間??


    はるのフェ〇で感じてくださるお兄さま
    みるとはるも嬉しくなってきてついつい
    いっぱい責めたくなっちゃう///


    今日は?さんばっかりしてるから水分補給
    しっかりしなきゃ!!!??


    もっと吹かしてくれる…???






    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    ?流星倶楽部209で遊んでくださった自由さんなお兄さまへのお礼?







    流星倶楽部209で21:55頃に遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました?


    遅い時間にも関わらずはるのこと呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ,,???,, )??
    お兄さまがはるを呼ばれる前に女の子を一人
    呼ばれていたみたいですが時間が足りずに
    プレイが全く出来なかったからリベンジで
    はるを呼んでくださったとお聞きしてこれは
    その女の子の分も取り返す勢いではるが
    頑張らねば!って気合いが入りました??
    お兄さまが入られてたお部屋にはマッサージ
    チェアがあったので早速マッサージチェアに
    座らせていただきましたが久しぶりの
    マッサージにはるは癒されたのでこれは
    お返しにはるがお兄さまのことを
    癒さなければな!と頑張っちゃいました?
    2年くらい九州に出張に行かれていたそうで
    久しぶりに帰ってきて久しぶりの呉での
    お遊びということなので緊張しましたがはる
    の全力で頑張りました??????????


    お兄さまはいじわるさんではるのこと
    たくさん弄ってきたけどそんな弄り
    しながらもすぐごめんねって謝ってくださり
    すごく優しいお兄さまだからはるも全然
    気にせず弄られてもツッコむことが
    出来て楽しかったです(*´?`*)??
    はるの前のトラウマがあるから長話せずに
    早めにお風呂に移動して早くお兄さまのこと
    いじわるしてあげなければ!って急ぎに
    なっちゃったけどお兄さまにたくさん感じて
    いただけれて本当によかったです???
    こういう楽しい子を求めてた!ってお兄さま
    にベタベタに最終的に褒めていただけて
    とっても嬉しかったです???
    ?もたっぷり搾り取れたのでお兄さまの
    こと満たせれたかなぁ??
    夜はたっぷり眠れましたか???


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    ?エクシル303で遊んでくださったSF映画がお好きなYさまへのお礼?







    エクシル303で16:15頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    同僚さんとパチ〇コ終わりにはるのことを
    お誘いくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    お兄さまは京都から転勤で最近呉に
    いらっしゃったみたいで、昨日もその職場の
    同僚さんとパチ〇コに行っていてお兄さまは
    早めに切り上げてお友達さんのパチ〇コが
    終わるの待つついでにはるのことを呼んで
    くださったとお聞きしてとっても嬉しかった
    です??
    お兄さまは普段あまりこういうお店も利用
    されないみたいですが、お友達さん待つのに
    時間潰すのに使ってみました!って言ってて
    ノリよくてとっても楽しかったです??
    お兄さま3??歳だそうですが本当に見えない
    ノリのいいお兄さまで未だに衝撃消えてない
    のすごくないですか!?!???(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるから責めさせていただき
    ましたがお部屋で缶チューハイを飲まれて
    いたからちゃんと勃つかな…?って心配
    だったけどそんな心配も全く必要なかったね
    ニヤ(???????)ニヤ?
    お兄さまは緊張解すためでもあるのか
    バイオハザード観ながらプレイしててなんか
    戦闘シーン?みたいなのを後ろに聞きながら
    フェ〇してる状況がなんとも面白くて笑うの
    耐えながら実はペロペロしてたの気づいて
    ましたか????
    けどお兄さまのムスコくんはちゃんと元気で
    お兄さま自身もたまってたみたいではるの
    お口技であっという間に大量の?が
    出ちゃってお兄さまも少し眠たそうにしてた
    の可愛かったです???
    無事2回目もお兄さまの?たっぷり搾り
    取れてはるはとっても大満足でした???
    あの後お寿司食べれましたか??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 12:00 - 2:00
    09/30(月) 12:00 - 2:00
    10/01(火) 12:00 - 2:00
    10/02(水) 12:00 - 2:00
    10/03(木) 12:00 - 2:00
    10/04(金) 12:00 - 2:00
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    幸せな時間は1人では味わえないの??





    はるは体調がいいと?さんできます///


    今日早速?さんできてお兄さまに喜んで
    いただけたからこれってやっぱりお兄さま
    にとっては嬉しい武器なんだ!って
    気づけました??


    お兄さまが幸せと感じる時間をはるに
    提供させてください???





    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    1日やっちゃう…????





    おはようございます??


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ???? ?? ????????????゛


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    はるにとって今月最後の日曜日出勤、
    どんなお兄さまにお会い出来るか楽しみに
    しております???


    12:00~ラストまで貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております??






    ?はる?

  • 2024
    09/29[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    日曜日出勤は明日だけ????






    退勤しました??


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    はるの性格とか明るさを褒めてくださる
    お兄さまばかりでとっても幸せな1日でした
    (????????? ? ??????????)?


    明日も12時から出勤させていただきます
    ??


    はるの出勤、実は土日の出勤は明日の日曜日
    がラストなんです??


    平日忙しいお兄さま、よかったら明日お誘い
    よろしくお願いいたします??


    ではおやすみなさい??






    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    夜のお約束??






    こんばんは?*゚


    この時間までお誘い本当にありがとう
    ございました?


    はるの得意なフェ〇というのはバキューム
    フェ〇のことなのですが吸いながら
    奥まで咥えたり、吸いながらあんなことや
    こんなことするんです??


    気持ちいいって言ってくださるお兄さま
    たくさんではるも責め甲斐があって
    とっても楽しいからついついいっぱい
    舐めちゃうんです??


    この後もたくさん舐めさせてくださり
    ますか????





    ?はる?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ