比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:24

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    夜のお約束??






    こんばんは?*゚


    この時間までお誘い本当にありがとう
    ございました?


    はるの得意なフェ〇というのはバキューム
    フェ〇のことなのですが吸いながら
    奥まで咥えたり、吸いながらあんなことや
    こんなことするんです??


    気持ちいいって言ってくださるお兄さま
    たくさんではるも責め甲斐があって
    とっても楽しいからついついいっぱい
    舐めちゃうんです??


    この後もたくさん舐めさせてくださり
    ますか????





    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    ?ご自宅で遊んでくださったおしゃべり好きなTさまへのお礼?







    ご自宅で23:15頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    単身赴任中にお喋り相手にはるを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)??
    コスプレまでつけてくださったうえにロング
    でのお遊び本当にありがとうございました
    ???
    お待たせしてしまったにも関わらずニコニコ
    笑顔で寝ずに待っててくださり本当に
    嬉しかったです??
    お兄さまは少し前に他店舗さんでも遊ばれた
    そうでそのときコスプレをつけられたそうで
    コスプレ好きに悪い人はいない!とはるは
    思ってるのでお会いできて本当に嬉しかったです??
    実ははる昔イメク〇系のお店でも働いていた
    ので割とコスプレとか好きなタイプなので
    久しぶりに着れて実はひっそりとはるも
    テンション上がっておりました???


    お兄さまは責められたい派ということで
    最近お疲れということだったので全部はるに
    お任せしてくださったのでとにかくはるから
    いっぱい自由に責めさせていただきました
    ???
    お兄さまはフィニッシュをコントロール
    できるということだったので遠慮なく
    めちゃくちゃに責めさせていただきましたが
    頑張ってお兄さまも我慢されていてはるの
    得意技であるローショ〇手こ〇でいじわる
    するともうビンビンさんですぐにでも
    イけそうだったのではるのお口の中に?
    発射していただいたらすんごい量の?が
    出てびっくりしました???
    1回目で出過ぎてしまったせいかお兄さまが
    すごく眠そうにされてて電気も暗くされた
    のでまだ寝ないよ〜!ってイタズラをしたら
    2回目は2人で、ん?ってなるくらい静かに
    イッちゃったの面白かったね???
    また元気な時に完全な2回目しようね???


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    ?ビジホで遊んでくださったドキドキしまくりのYさまへのお礼?








    ビジホで20:30頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    愛媛からの出張中にタイミングを見つけて
    はるを呼んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!????
    お兄さまはこういうお店には行かれたこと
    ないみたいで人生で初めての風〇店利用と
    いうことでどんな感じかも分からないから…
    と長い時間で取ってくださり本当に
    嬉しかったです???
    本当にありがとうございました???♀?
    この前に飲みの場があったみたいですが
    長くなりそうだったから…とこっそりと
    抜け出してはるとの時間を過ごしたのも秘密
    の時間って感じでなんかドキドキしたけど
    またそれが興奮したね///???
    もう愛媛には帰られてるところでしょうか?
    出張でお疲れだと思うので帰ったらゆっくり
    して疲れとってくださいね?


    お兄さまは初めての風〇ということだった
    のでお任せしてもいいですか…?と控えめに
    言ってくださったのでこれはなるべく優しく
    責めて楽しい思い出にしないと!って
    張り切っちゃいました??
    最初はお兄さまの乳〇ちゃんから責めて
    いくとあっという間にビンビンのカチカチに
    なっちゃって体もビクビクさせてたから
    これは相当敏感さんだからなるべく優しめに
    責めないと!と思ってはるなりに優しく
    責めさせていただきましたが、隣のお部屋が
    同僚さんってこともあり声とか物音を
    なるべく出さないように静かにするのにも
    さらに興奮しちゃってはるの責めたい欲は
    抑えられなくなっちゃいました???
    無事はるのお口の中でたっぷりと?を
    出してくださっていけるか分からないって
    言っていた2回目も?たっぷりではるは
    とっても嬉しかったです??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃになっちゃってもいい…???






    あなたは責めたい派?責められたい派?


    はるはどっちも好きだけど責めてるうちに
    興奮しちゃうタイプだから責めさせて
    ほしいな///??


    敏感なお兄さまみるとはるもぐちょぐちょに
    なっちゃう…///






    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    ?エクシル502で遊んでくださったお買い物好きなMさまへのお礼?








    エクシル502で12:50頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはるのことお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???? ?? ????????????゛
    お兄さまがこういうお店をご利用されること
    はたまにあるそうで結構久しぶりのご利用
    ということだったのでそんな大事な
    タイミング、はるでいいのか!?と少し心配
    でしたがせっかくの出会いで一つ一つ大事に
    していきたいのではるなりの精一杯の
    サービスをさせていただきました??
    最初は緊張されている様子で少しソワソワ
    していらっしゃってましたが、はるが来る前
    にお風呂のお湯をためといてくださったりと
    すごく気の利くお兄さまではるも嬉しく
    なっちゃいました????
    お兄さまの優しい人柄がもう最初から全開で
    はるはすごく安心してお兄さまとの時間を
    過ごすことができました???


    お兄さまは責められることがお好きという
    ことだったのではるからたくさん責めさせて
    いただきましたがどこを責めても反応が
    とてもよくて嬉しくなっちゃってついつい
    責めすぎちゃいました???
    最初は乳〇ちゃんから責めていくと初めこそ
    はあまり反応がなかったけどだんだんと
    感じてくださるようになってきてビンビンに
    乳〇ちゃんが勃ってきてたのをみてはるも
    興奮しちゃいました//////
    次はお兄さまのことどうやって責めていこう
    かな〜って考えてたはずなのに自然と
    はるのお口はムスコくんに向かっていて
    我慢できずにパクッと咥えちゃった???
    はるのお口の中でお兄さまは?を暴発させ
    ちゃって、2回目もしっかりはるのお口の中
    でフィニッシュしてくださったからとっても
    幸せな気持ちでした??
    あの後のお買い物はいいものGETできました
    か???????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    最高の目覚め???





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ??? ?? ???⊃??


    朝から元気いっぱいなはるちゃんは自炊
    なんかしちゃいました??


    スープ作っただけだけど??


    今日もお兄さまとたくさんイチャイチャ
    できることを楽しみにして出勤するので
    お誘いよろしくお願いいたします???


    12:00からお待ちしております???






    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    またあしたね~~???






    退勤しました??


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    金晩、夜遅くまでお兄さまとたくさん
    イチャイチャできてはるはとーっても幸せ
    でした??


    お礼日記も全然追いついておらず本当に
    申し訳ないです??


    また明日も12:00から出勤させていただき
    ますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしております?


    ではおやすみなさい??(*???*)??






    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    楽しくなっちゃう??






    お仕事お疲れ様でした???


    さあ、今日はなんといっても華金ですね?


    華金といったら遊びまくっちゃう日なんじゃ
    ないですか????


    はるは毎日楽しみまくっちゃってるから
    華金関係なくエンジョイ勢ですけども?


    はるがお兄さまの1週間の疲れぜーんぶ
    取ってあげる??


    お誘いお待ちしております???






    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    いけないことしちゃう…????






    はるの顔が見えないからどんな子か
    分からないってお兄さまも多いでしょうから
    よく似ていると言われる芸能人を
    まとめます??


    ?仲里〇紗さん
    ?広瀬〇ずさん
    ?弘中〇香さん


    この順番でよく似ていると言われるのですが
    仲里〇紗さんが圧倒的に多いですね???


    他にもいろんな方に似ていると言われるの
    ですがお兄さまから見たら誰に似ているん
    だろう〜????


    よかったら教えてくださいね??







    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    最高じゃん??゛??゛





    はるは時間が許す限り何回戦でもお兄さまに
    ご奉仕したいタイプなのですがお兄さまは
    最高何回戦の記録がありますか???


    はるは実は????分で??回の記録があるん
    ですよね ニヤ(???????)ニヤ??


    あなたの最高記録をはるに更新させて
    くれませんか????


    カラッカラになるまでお兄さまの?を
    搾り取ってみせますよ///






    ?はる?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ