比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:24

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    我慢は禁物だよ???





    雨が降ってきちゃいましたね??


    せっかくの華金なのに雨なんて勿体ない
    ?( ´?? ? ??` )??


    雨でもはるは変態モード抑えめにはなって
    いません???


    むしろ雨の日ってムラムラ度上がっちゃうの
    ってはるだけなのかな???


    お兄さまも?溜まってるんじゃないですか
    …????


    ?欲大爆発のはるが何回戦でも搾りとって
    みせますね??






    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    ?お酒めちゃくちゃ飲むのが好きそうなおしゃれなキャップのTさまへのお礼?






    昨日のエクシル311号室で遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    お仕事の後飲みに行かれたあとにお友達さん
    とニコイチでお問い合わせくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまは普段ついているのかついていない
    のか分からないエピソードが盛り沢山ですが
    昨日はある意味ついていましたね??(笑)
    2人とも初めてのスタイルのお部屋でこれが
    噂に聞いていたお部屋か〜って感動したのと
    同時に一緒に初体験できたのがお兄さまで
    本当によかったです???
    お兄さまはたまーーに時間ができたときに
    遊びに来てくださるみたいですが昨日は
    お友達さんと飲みに行った帰りにノリで来て
    くださったということで普段ほとんどお休み
    がないというお兄さまの癒しに少しでも
    なれているといいなぁ??
    お兄さまに「なんでこんな時に限って
    こんな部屋になったんだよ〜?」って
    仰ってましたがお互いの初体験なんてなんか
    素敵だからはるは嬉しかったよ?


    お兄さまは責められるのがお好きみたいで
    いっぱいいじわるする前に一緒にお風呂に
    入ってお兄さまのことお風呂場でもさわさわ
    しちゃった???
    お風呂はちょっとしたハプニングがあって
    はるが大騒ぎしていたらお兄さまがすっと
    助けてくださって「なんてイケメンなんだ」
    って感動しちゃいました?
    お兄さまとお風呂に入った後ははるの大好き
    なフェ〇三昧で責めさせていただいて
    お兄さまのえっちな表情たくさん見せて
    いただいてはるも興奮しちゃいました?
    お兄さまのムスコくんはいろいろ我慢して
    くださっていたみたいでなかなか元気に
    なってもらえず2人とも「なんで??」って
    疑問でしたがお兄さまの笑顔をたくさん
    見れたのではるにとってはいい思い出です
    ( ????- ? -??? )??
    「こんなに舐めてくれる子はじめて」って
    お兄さまに言っていただけて嬉しかったけど
    はるはただただフェ〇が好きでやりたくて
    舐めてるから全然義務じゃないからウキウキ
    で舐めてるのちょっと変だよね???(笑)


    またお待ちしております??????








    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    両方好きなんてわがまま???





    お兄さまは裏ス〇とカ〇舐められるの
    どっちが好き?????


    はるはどっちも舐めるの好き〜!!??


    両方いっぱい舐めちゃうのがはるなんです
    ニヤ(???????)ニヤ


    お兄さまが快感に悶える姿をみたらはるも
    興奮しちゃうからあなたがはるの1番の
    おもちゃかな///






    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    健康な毎日??





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい起床しました????


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    はるはとにかくお喋りさんなのにみなさん
    いっぱいはるのお相手してくださって
    優しい方ばかりで感謝感謝です??


    昨日もまた会いたいって言ってくださる
    お兄さまばかりで毎日たくさん愛されて
    幸せだなぁ??


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ´,,?ω?,,`)?







    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    ?お酒強すぎる甘やかし上手なくせっ毛の可愛いYさまへのお礼?






    エクシル401号室で遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    半休で時間が少しあるからとはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???? ?? ????????????゛
    昼までお仕事でその後仕事場の方と飲みに
    行ってきた後にはると遊んでくださったと
    聞いて嬉しかったけどまだホテルでもお酒
    持ってたから大丈夫かな…?と心配になって
    しまったけど大丈夫だった????
    お兄さまは高知県出身ということでお酒強い
    のも納得だけどお兄さまと話してるとそんな
    だよ〜って言いながら話してるエピソードが
    えげつなくてやっぱり高知人でした??w
    はるはほとんどお酒を飲まない人なので
    お酒強いお兄さまが羨ましいけどはるは絶対
    飲みすぎて醜態を晒すのでやっぱり飲むのは
    やめておこっと??(笑)
    初めはクールな感じのお兄さまなのかタイプ
    じゃなかったのかな…?とか心配になってた
    けど「本当に可愛い子きてよかった」って
    言っていただけたのすっごく嬉しかったです
    ニヤ(???????)ニヤ??
    可愛いだって???


    お兄さまは責めるのも責められるのもどちら
    もお好きということでお兄さまから責めて
    くださってお兄さまの責め方がソフトタッチ
    ではるの好きな責め方だから気持ちよすぎ
    ちゃっていっぱい声出しちゃった???
    お兄さまにク〇ニされているときが気持ち
    よすぎちゃって?さんしちゃいそうだった
    けどお兄さまのお顔がはるのあそこにある
    から我慢するの必死だったんだから///?
    気持ちよすぎてはるばっかり感じてるのが
    悔しかったから交代していただいてはるから
    責めさせてもらったらお兄さまのムスコくん
    も元気いっぱいですぐに大きくなってくれて
    あっという間にたくさんの?発射して
    くださったから相性ぴったりだったんだね
    ???
    たくさん甘やかしていただいてお兄さまの
    濃厚な?もはるのお口でいっぱい出して
    もらえたから最高の1日だ???
    明日もお仕事頑張ってくださいね??????
    毎日お酒は飲みすぎ注意だよ??????


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    白いお肌にかわいい〇〇〇?






    東北出身!?って聞かれるくらいお肌が
    白いのがはるです??


    白いお肌に乳〇がよく映えるんだって///


    はるの敏感になったカラダをたくさん
    触っていっぱい?さんさせてほしいな?


    はるもお兄さまのムスコくんをたくさん
    いじめたい…っ???






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ?兵庫から単身赴任で頑張っている時計がずっとつかない仲良しYさまへのお礼?






    ご自宅で遊んでくださった
    仲良しYさま
    ありがとうございました?


    前回ぶりに今月もはるのことを呼んで
    いただき本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)??
    この建物見た事ある!と思ったらやっぱり
    お兄さまだった??
    お仕事終わりにご飯食べてる途中だった
    みたいだけど急いではるのために時間を
    作ってくださったのめちゃくちゃ嬉しかった
    です???
    兵庫から期間限定でこっちにお仕事に来てる
    ということでしたがいつまでなのか聞いて
    なかったから今回教えていただいたら冬
    越えたくらいまでとまだまだ期間はあるよう
    なので慣れない土地で怖いこともあるだろう
    し、地元の友達に会いたいとかもお若いから
    あるはずなのに頑張ってて本当に偉いなぁ
    と思います???
    はるなら絶対早く帰りたい〜?って
    駄々こねてるはずだから同い年なのに
    しっかりしてるお兄さまは本当にすごいと
    思います???


    今回もはるから責めさせていただきましたが
    もう二回目だから仲良しだからお風呂で
    シャワー浴びながらわちゃわちゃふざけて
    楽しい時間過ごせたのも本当に楽しかった
    です~~???
    お兄さまは仕事でお疲れみたいだったので
    はるが優しく優しく責めていくとすぐに
    ムスコくんは大きくなってくれていっぱい
    舌で刺激を与えるとビクビクしてるのが
    分かって興奮しちゃいました???
    硬くなったムスコくんをさらにいっぱい
    気持ちよくするためにローショ〇をつけて
    手こ〇で刺激を与えると先っちょがとにかく
    敏感さんなムスコくんはすんごいビクビク
    しててあまりにも刺激が強すぎたみたいで
    感覚がおかしくなってきちゃったなんて
    可愛すぎるね??
    あまりにも刺激が強すぎちゃったみたいで
    フィニッシュまではいけなくて本当に申し訳
    なかったですが本当に楽しくて楽しくて
    仕方のない時間であっという間だったから
    ありがとうの気持ちでいっぱいです?
    次は今回の分も合わせて2回フィニッシュ
    目指して頑張ろ〜??????????


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに駆けつけてくださった優しいYさまへのお礼?






    ホテルバル3号室で遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにお家帰る前にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (?? ??)?
    お兄さまはちょくちょく遊ばれるそうで
    今回ははるのことを選んでくださって
    いっぱい可愛がってくださり本当に
    嬉しかったです???
    お仕事は現場関係なのかたくさん飲み物
    持っていらっしゃってはるにもくださる
    あたりめちゃくちゃ優しくてすごく
    嬉しかったです???
    その前にホテルのドアが開かないという
    ハプニングがあって2人とも大慌てだった
    けどお部屋に着いたらまったりゆっくり
    モードでいっぱいお話ができてはるはとても
    楽しくて楽しくてすごく時間があっという間
    に感じました???
    お兄さまの癒しにもなれていたらいいけど
    ちゃんとなれていたかなぁ???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの大好きな責めをたくさん
    させていただけてはるはとっても楽しかった
    です???
    最初にお兄さまの乳〇ちゃんを舐めると
    そんなに感じやすいわけではないみたいで
    反応が薄かったけど微かに反応してくれて
    いたからもっと感度上げちゃお??と思って
    いっぱい舐め舐めしちゃった???
    ムスコくんはまだ恥ずかしがり屋さんだった
    みたいでなかなか元気にはなってくれず
    苦戦しましたが、はるの得意な裏ス〇舐めと
    バキュームフェ〇でムスコくんもだんだん
    硬くなってきてくれてそのままローショ〇を
    つけて手こ〇したら無事フィニッシュできて
    本当によかったです(????????? ? ??????????)?
    2回戦も頑張っちゃおっか!って言っていた
    けどお兄さまもはるもお喋りさんだから最後
    までずーっと喋っちゃった?
    楽しかったからあっという間だったなぁ?


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    止められない??





    今日もご予約くださるお兄さまがたくさんで
    はるはとっても幸せです????


    いっぱいお兄さまのこと気持ちよく
    出来ちゃうのって嬉しいね??


    気持ちよくするのも好きだけど気持ちよく
    されちゃうのも好きだからたくさん?さん
    今日もしちゃうかも///






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    テクニシャン???





    お仕事お疲れ様でした?


    はるはまだまだ元気だから夜までお兄さま
    のこと考えながら待ってるよん???


    お兄さまのこと考えてたらニヤニヤして
    きちゃった?


    本当にお兄さまと過ごす時間大好きすぎる
    から何よりもご褒美なお兄さまとの時間を
    はるにください???





    ?はる?

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ