比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]19:16

かわいい系 T154/B84(C)/W62/H88
喫煙しない 

清楚で艶やか美マダム♪

はじめまして。

こういったお仕事は初めてで緊張していますが、
皆様に楽しんで気持ちよくなっていただけるようにがんばります♪

よろしくお願いいたします

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    もう少し居るよ
    1時までの予定でしたが
    明日はお休みなので
    3時まで居る事にしました

    あと1枠くらいだけど
    お誘い頂けると嬉しいです
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    ご自宅のY様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    ゆっくり、ねっとりなお時間
    たくさん舐めて下さって
    気持ち良くて濡れ濡れでしたね(笑)

    Y様も声が漏れてて
    気持ち良かったみたいで
    嬉しいです

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    06/16[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    待機中だよ
    皆さん、こんばんは〜

    お食事は済みましたか?
    何をされてますか〜?

    まだまだ待機してますので
    お時間ありましたら
    是非、お誘い下さいね

    寝る前に、少し楽しい事して
    遊びましょう
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    セレナーデのM様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    スポーツ観賞がお好きなM様
    私はバレーボール以外
    ルールは分かりませんが
    お酒で乾杯しながら
    色々お話し出来て
    とても楽しかったです

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤しました
    皆さん、こんばんは
    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨

    今日は変な天気ですね
    ゲリラ雨が2回もあって
    ビックリしました😵

    今年は遅いみたいだけど
    来週には梅雨入りしそうですね☔

    そんなこんなで
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    待機もう少し
    そろそろ待機が終わります💦

    お誘いは、お急ぎ下さいね😱
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    ご自宅のF様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャして
    F様の優しさに癒されました

    お飲物やお菓子も
    ありがとうございました

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    ご自宅のN様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    可愛いとかフェ◯が上手いとか
    お褒めのお言葉
    嬉しかったです

    お酒も戴いて
    すごく居心地が良かったです

    今月末、またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    06/13[Thu]
    23:15

    グッドボタン 1
    ご自宅のK様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    デザートを用意して下さっていて
    プレイの方もとても優しくて
    汗だくの私に途中で休憩も
    させて下さって
    お話も終始楽しくて
    K様に癒されました

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    ジャパンのY様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    お互いの趣味の話で盛り上がって
    とても楽しかったです

    いっぱい優しく攻めて下さって
    とっても気持ち良かったです

    最後はキスをしながらフィッシュ

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ