比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]22:48

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    ありがとう
    はるかです❕

    昨日は沢山のお兄さん方と
    いちゃいちゃできて
    幸せでしたimg

    昨日から
    写真より実物の方がかわいいって
    言ってもらえることが多くて
    めちゃくちゃ嬉しいの


    今日も6時から出勤なので
    はるかのこと見に来てね︎
    予約待ってますimg

  • 2024
    06/24[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    2日目のS〇X祭り
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    このお仕事が初めてで緊張しちゃって
    かなり不慣れな接客になってしまったけれど
    広島のお兄さんたちは
    優しいお兄さんばかりで
    不慣れな私でも
    いろいろ教えてくれたり
    褒めてくれたりで
    はるかは幸せ者だーって思いました。img


    とっても充実した初日を迎えれて
    今日も朝から元気にお兄さんたちを癒そーって思えてます

    はるかと遊びましょimg
    待ってまーす

    はるか♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    03:37

    グッドボタン 0
    楽しみです
    昨日からお仕事始まりましたimg




    今日はどんな人に会えるかな




    楽しみすぎて眠れないですimg





    満足して貰えるように頑張るので



    はるかに会いに来てね




  • 2024
    06/23[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    初日からありがとう
    こんばんは!





    はるかですimg





    今日初めてのお仕事でした





    とっても緊張してたけど






    すぐに予約が入ってて







    優しいお兄さん達のお陰で







    一日中笑顔いっぱいでした






    まだまだお店にいるので






    はるかに会いに来てね












  • 2024
    06/23[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    はじめまして^^
    はじめましてimg

    このお仕事をするのは初めてなので
    分からないことだらけですimg


    優しいお兄さん方

    いろいろ教えてくださいimg


    ついでに

    私の自己紹介をしますimg

    ・よく笑う
    ・話すことだいすき
    ・おもしろいって言われる!!!
    ・おっぱい柔らかい、、らしい、
    ・服はSサイズでもはるかはドMimg
    こんなはるかだけどよかったら遊んでねimg
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    4月10日初出勤です♡

    はじめまして、はるかです!


    4月10日に初出勤します‪( . .)"‬







    人見知りで緊張しますがエッチなことに興味があるのでワクワクしてます♩



    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ