比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]12:38

人妻系 T147/B90(G)/W62/H90
O型 喫煙しない 

色白でミニマムな女性になります。
優しく責められるのが好きなしずかさん、すぐに濡れてしまうそうで・・・
近所に居そうな新妻風な女性、そんな女性と秘密の時間を。
想像するだけで興奮すると思います。

234件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    おやすみなさい..

    明日は8時~16時までです♡

    明日に備えて今日は早く寝なければ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    会いに来てくれたらうれしいな‪️

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    おはようございます❣️

    華金ですね

    週末まであともうちょっと

    一緒に乗り越えましょ♡♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    Gカップ。

    今日はお休みだったのでパフェ食べてきたよー♡味❣️


    あと、下着を買いに行こうと思ってお店に行って久々に採寸してもらったら...GカップになってましたΣ( ˙꒳​˙ )

    今まで間違ったサイズ着け続けていたのか...おっきくなったのか
    通りで下着がキツイ気がしてたんだよな...無頓着すぎぃ

    お店のプロフも修正して頂いてます‍♀️
    うれしいけどますます下着探すの大変になるなぁ...

  • 2024
    07/31[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    8月の出勤予定

    こんばんは❣️

    8月の前半の予定はこんな感じ⬇️
    8/3(土)8時~16時
    8/4(日)8時~17時
    8/5(月)19時30分~ラスト
    8/10(土)8時~16時
    8/11(日)8時~ラスト
    8/12(月)8時~16時

    毎日暑いけど体調崩されてませんか?
    私は今日は友達と焼肉♡
    お肉はやっぱり幸せになりますね♡♡

    後はたまたま配信で見た映画がエロくてドキドキしちゃった
    早く出勤したいな

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    7月のお礼

    7月の出勤は昨日まででした☺️
    今月は特にたくさんの仲良し様はじめまして様にお会いできてうれしかったです
    皆様お忙しい中で私に時間を使って会いに来てくださっていつも本当にありがとうございます

    8月もまたお会いできたらうれしいな

    数日はお休みいただくので何しよっかなー
    (* ॑꒳ ॑* )
    焼肉行きたいカフェ行きたいゲーセン行きたい飲みにも行きたい...!

    また日記ちょこちょこ上げます❣️

    次回出勤は8/3(土)です

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    明日は8時から

    1週間お疲れ様でした♡♡

    1週間のご褒美に来週の活力に...
    癒されに来て欲しいな

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    7月ラスト。

    明日が7月最後の出勤になります

    明日は長い時間いるので涼みがてらスキマ時間にお立ち寄りいただけたらうれしいな

    お部屋涼しくしてお待ちしています❣️

  • 2024
    07/25[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼7/24PM 仲良し様

    昨日はまた会えて嬉しかったよー❣️
    平日に出勤してきて良かったな

    お部屋で長い時間たっぷりちゅーしながらいちゃらぶできて幸せでした♡
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ
    同じだったらうれしいな♡

    お仕事なかなかハードそうだけどまた熱中症にならないようにしっかり水分と塩分取ってね❤️‍ ̖́-

    差し入れも嬉しかった
    ありがとうー♡

    またね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    また明日♡

    今日はほぼ仲良し様DAYでした
    ありがとうございました♡♡
    楽しかったーー❣️
    お兄様も同じならうれしいな( *´꒳`* )

    今月は明日木曜日と日曜日でラストになります♡
    会いに来てほすぃな

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    まだまだお待ちしてるよー❣️

    雷凄かったね!
    皆さんご無事ですか??
    あれは絶対近くに落ちた

    口開けから遊んでくださった仲良し様ありがとう
    また改めて日記書きますね♡

    このあとも18時まで待ってるね︎

234件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ