比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/20[Sat]22:12

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    近いうちに溶けるか・も・よ

    こんにちは(๑•᎑•๑)
    お昼ですよー!なにたべるー!?

    今年の夏もすっっごく暑くて
    なんなら今も暑いですよね( ºωº )…
    涼しくなる気配がありません!笑

    もしも今のままのペースで地球温暖化が続いた場合、現在30億人が暮らしている場所が、50年後には暑すぎて人の住めない場所になるかもしれない

    という記事を発見(¯∇¯٥)

    今後50年間で、世界の人口の3分の1が現在のサハラ砂漠の最も暑い地域と同じくらい暑い環境で暮らすことになる可能性があるということ・・・

    ちょっとちょっとちょっとー!!! 
    無理なんですけど、、


    お断りです!!!!!!!!!!!!

  • 2024
    09/15[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    おやすみチュウ

    今日からおやすみをいただいております
    diamond hearts亜子ちゃんです

    西へ行ったり東へ行ったりたくさん移動があります
    お祓いにもいきたいですね(笑)
    お祓いはどこがいいかな・・・

    今日も午後からがんばる(งД)ง

    みなさんも良い1日を……

  • 2024
    09/15[Sun]
    03:36

    グッドボタン 0
    最後にうまいこと言う

    深夜にありがとうございました♡

    連続だよーーーーー(笑)
    笑いの数だけ平和があるね(*¨*)♡

    お部屋に入ってから喋る喋る(笑)
    なんでかな~と思っていたら
    的中しましたね(´✪ω✪`)
    そら喋るわ!笑い

    お気遣いもありがとうございます
    深夜にもかかわらず
    お楽しみいただけて良かったです

    いつまでもうまいこと
    言い続けてくださいね(°∀° )

    また深夜に……(´▽`)

  • 2024
    09/15[Sun]
    03:16

    グッドボタン 0
    ○○○くん

    昨日はありがとうございました♡

    いや~~~~~わからんよ(笑)
    びっくりが勝つよ(•'-'•)

    なんだか全部が“逆”でしたね
    あたくし、反省しています(笑)
    そんな秘密があったなんて…
    打ち明けてくれてありがとう

    まだまだ人生は長いし
    黒く焼けているんだし
    風、通してみてね(´•᎑•`)♡
    そうすると何か見えてくる…かも!

    お仕事はほどほどに・・・

    無事に合流できたかな~~(๑•᎑•๑)

  • 2024
    09/15[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    情報過多

    昨日ありがとうございました♡

    そう、名前変わってたんだ!笑
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡

    情報が多いよ~~~(・∀・)
    おもしろすぎるよ~~~(・∀・)

    デビューの年にもびっくりだし
    仕事にもびっくりだし
    考え方にもびっくりだし
    もう3周目なんじゃない(°∀° )笑

    どうかそのまま
    まっすぐ進んでくださいね

    またお待ちしております~

    のみすぎてないか!?コーラ!笑

  • 2024
    09/15[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    オーストラリアまで○時間

    昨日はありがとうございました♡
    お待ちいただいて
    ありがとうございます

    本日(昨日)は試行錯誤の結果、、、
    という感じでしたね( ^ω^ )♡
    まだまだいろいろできそう!

    出張でいろんな所へ行っても
    結局は全部仕事になるという…
    お気持ち、わかります(´Д`|||)
    そして帰るだけ、ですよね……

    楽しみは食べることなので
    今後もそれに特化した計画を
    立てていきますよ(•'-'•)

    またお待ちしております(´•᎑•`)♡

  • 2024
    09/15[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    正論ぱんち

    昨日も早くからご予約
    ありがとうございました
    いつも長いお時間も
    ありがとうございます

    今日(昨日)は利用しました(笑)
    生きていると
    いろんなことがあるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    来週がんばりまーーーす

    昨日も笑いの時間を
    ありがとうございました 
    おかげさまでお渡しするのを
    忘れていました(笑)
    また違うの持参します(⁎˃ᴗ˂⁎)

    まだまだ暑いですが
    髪型変えずに
    がんばってください( ˙ω˙ )笑

    またね(๑˙❥˙๑)ウフ

  • 2024
    09/15[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    ビールがおいしい

    昨日ありがとうございました♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました(ºั∀ºั )
    意外といろいろできたかも(笑)

    あのあと行けたかな~ビール!
    どのくらいイケましたか!??
    やはり3、かな∩^ω^∩笑

    あたくしも結構行くタイプです
    楽しいイベントだし
    なにより美味しい(°∀° )
    (食べる専門よ~笑)

    またいろいろしましょうね
    お待ちしております(๐•ω•๐)

    暑い中
    ありがとうございました❀

  • 2024
    09/15[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    みなさま 
    今日も1日ありがとうございました

    明日からお休み致します

    またお会いできたら……いいな…♡
    おやすみなさい(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    いつもの

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    いつも長いお時間もありがとう

    今日もと~ってもゆっくりしました
    お休みできましたか??
    かなり体がガチガチでしたね(笑)
    ほぐれたかなぁ(๑• •๑)♡

    先週はお疲れ様でした
    やっぱり日焼け、しましたね(笑)
    来月いいっぱいまでまだ何があるかわからない中、予定を立ててくださってありがとうございました

    今月もまたあの日に
    お待ちしております~٩(๑ơωơ)۶
    それまでガチガチになってね(笑)
    またほぐします(ºั∀ºั )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ