比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:06

    グッドボタン 1
    週末じょし

    今週末にひっさしぶりに
    あたくしのだいすきな友人たちが
    飛行機でピュ~っとやってきます(•'-'•)

    週末に今月末のあのイベントへ向けての作戦会議を含めた
    ビアガーデン大会
    を開催することに

    結局暑いのには変わらないのですから
    イベントチュウの暑さ対策などをどうするかという名の

    ビアガーデン大会です♡

    みなさん、そこそこ酒の豪なので、
    お世話が大変です( -᷄ω-᷅ )

    ですがこの夏最大のイベントが控えておりますので
    みなさんにはのんでのんでのんでもらって気分良く出発したいものです

    あ~ん、た・の・し・み(ღˇᴗˇ)。o♡

    みなさんは、夏、
    どこかへ行きますか~~??

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ヘーホンホヘホハイ

    毎日あつくって飛び起きちゃう
    diamond hearts亜子ちゃんです

    もうさー夏はさーダメですわ(´Д`|||)
    思うように動けません!!!


    さてタイトルの
    ヘーホンホヘホハイ
    みんなは食べたかな~~~???

    この夏は
    チーズベーコンポテトパイですって♡

    これがおいしいのよ(´✪ω✪`)♡
    なんだか定期的に食べちゃうよね!

    あとね、すいかフラッペものんじゃった(個人的に塩を入れたくなる…)


    夏はマ○クということで!!
    果たして亜子ちゃんは!!!
    今年の夏をヘーホンホヘホハイで!!
    乗りきれるでしょ~~~うか???


    おたのしみに~~~(´•᎑•`)♡

  • 2024
    08/14[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    今夜も♡

    後半も来てくださった皆様
    ありがとうごさいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    まとめてのお礼で申し訳ありません

    今日は新人さんのお部屋のお片付けを少しだけお手伝いさせていただきました
    とっても可愛い女性様です♡
    みなさま、新人さんを
    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    途中で色気がムンムンとまらない美女とおっぱい(笑)の話で盛り上がったりと今日もとっても楽しい1日でした

    最後は指がアロンアルフアまみれ(笑) 

    おやすみなさい(๑˙❥˙๑)ウフ

  • 2024
    08/14[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    新人です2

    昨日もありがとうごさいました♡

    ちょこっとだけお久しぶり( •ө• )
    (電話するのが恥ずかしい、って
    今度はラインね!)笑

    なんと!!!
    あれから断酒しているとは!!!
    前回、力説した甲斐がありました♡(ت)
    体の調子も良さそうですね

    今日は前とは違った挑戦!ということで、お楽しみいただけましたか?
    (好きですね~~~~~~~)笑

    いつも笑いの時間を
    ありがとうございます
    もう、ずっと、笑ってた( ^ω^ )

    次はどんな形で来ていただけるのか
    楽しみにしております


    お休み、満喫してくださいね~(°∀° )

  • 2024
    08/14[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    今日もラストまで走り抜けました♡(ت)

    あそびにきてくださった皆様
    ありがとうごさいました

    明日はお楽しみの日なので
    早急に寝ます(๐•ω•๐)

    おやすみなさい( ^ω^ )

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    とっても可愛い女性様から

    今日は途中でお部屋の点検があり
    女性様といったん違うお部屋へ(•'-'•)

    すると、美味しいプレゼントが……
    ぐふふふふ(๑˙ϖ˙๑ )

    少しの間おしゃべり
    すると、意外な一面が・・・・
    (意外すぎるよーーーー!!!)笑

    あたくしも、推し、いますよ♥

    またお会いしたときに、、、、٩(๑ơωơ)۶

    ありがとうごさいました❣

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    ガラパゴス

    本日ありがとうごさいました♡

    お互い“暑い!”しか出ん(笑)
    ゆっくりとした時間を
    ありがとうごさいました(´✪ω✪`)♡
    マッサージも♡

    言わないのが一番、というのが
    よくわかる出来事でしたね!
    全く同じ意見です
    ご心配ありがとうございます
    一任しておりますので
    時がきたら、、、ですかね(•'-'•)


    やっぱりスマホが“悪”なのでは(笑)
    あたくしもガラケー持っています(笑)
    そのうちなくなっちゃうかな~(´Д`|||)


    黙るのもひとつの作戦みたいなものなのだな~と良くわかる解説ありがとうごさいました❥❥

    またお待ちしております(๑•᎑•๑)

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    イワシャコたんが

    かわいいかわいいイワシャコたんが
    21時をお知らせしちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…

    あと3時間です
    お気をつけてお越しくださいね(´▽`)

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    グランドプリンスホテ~ル

    花火大会のときに撮ったぞ(•'-'•)

    G7のときにとっても話題になりましたよね
    この花火の日は満室だとか、、、\(°∀° )/

    来年は、アソコから、涼しいお部屋で、花火大会を、み、みたいです(°∀° )

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    後半への戦の準備

    このお時間まで来ていただいた皆様
    ありがとうごさいました

    このあとの後半(戦)への準備は
    バッチリでっす!!!
    お待ちしております~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ