比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    ついに…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今更かもだけどず~っと欲しかったAirPods買ったよ( ..›ᴗ‹..)


    いらないかいるかで迷っててなかなか優柔不断です…(^^;


    やっぱりいざ聴くと音きれいだしテンション上がるimg


    たまに電車乗る時に使おうと思います♬.*゚


    元々物欲ある方だけど最近特に物欲が止まらなくて困る:( ;´꒳`;):

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    後半からも♡♡

    前半私と会ってくれたお兄さんありがとうございました♡


    この時間はまだまだ外は暑いだろうねぇ


    お仕事終わりの華金に会いに来てくれると嬉しいな(๑´ω`๑)


    後半からもイチャイチャのお誘い待ってます✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    尾道旅計画✦.°

    今月は友達と尾道行くからウキウキです♬.*゚


    ほんとはもっと早く行く予定だったのに他の子と日程が合わなくて


    やっと行けるimg


    尾道ってオシャレなお店が多いからどこ行こうか迷う( ˘•ω•˘ )


    1日でまわれるかなぁ~(^◇^;)


    当日は天気になる事を祈ろ(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    2日のラブレター

    2日、17時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*^o^*)


    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう✦.°


    マットで初の3P、経験してもらえて良かった‪( ›ᴗ‹♡)‬


    ゴルフのせいか腕の日焼けがくっきり跡になってたねimg


    息抜きに楽しんでもらえたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また遊びに来てね♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    受け好きのお兄さんには…(⸝⸝ ˇωˇ )

    複数プレイには興味あるかな?♡


    女の子2人から攻められたら我慢できないかもね(˶ˊᵕˋ˵)


    なんと4Pもできちゃいます✦.°


    した事ないお兄さんも経験あるお兄さんもぜひ複数プレイしに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました( *´艸`)

    今日も30度越え、、、外は暑いですね


    暑すぎて最近はお風呂上がりのアイスが至福の時間です(*´ω`*)


    0時までいるのでお誘いしてね♡


    暑いから涼みに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    07/02[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

    今日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    平日に出勤するのはレアなので会いに来てくれて嬉しかったです♡


    外出たら雨止んでたけど蒸し暑い


    早く帰って涼みたいと思います(⸝⸝ ˇωˇ )


    次の出勤は5日の12時から0時です✦.°

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    最後に…‪( ›ᴗ‹♡)‬

    今日も1日お疲れ様でした (*´ω`*)


    ラスト1時間、会いに来てくれるお兄さんいる?♡


    お仕事終わりにふらっと寄りに来てね✦.°

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    ムラムラしてる?♡

    まだお店いるよ(*^o^*)


    夜の方がえっちな気持ちになるかもね♡


    我慢せずに出しに来てね(∩´∀`∩)


  • 2024
    07/02[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    ジョリパの冷静パスタ

    最近ふと、パスタが食べたいなってジョリーパスタに行ってきたよ(*^ω^*)


    6月初めから始まった冷製パスタにしたけど夏にはちょうど良いね✦.°


    炙り明太子とエビ、ヤリイカのチョイスが良くて美味しくいただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


    ジョリパに行くとパスタとピザはお決まり!


    友達とだいたいシェアして味を楽しんでます*゜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ