比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(* ´ ェ `*)♥


    明日は休みです!


    皆さんも休日ゆっくり過ごしてね(˶ˊᵕˋ˵)


    次の出勤は29日の10時から19時です✦.°


    また日曜日に会いましょう(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    あと1時間

    今日もあと少しです|q •ㅿ•̀ )


    明日は休みだから今日の間に遊びに来てね♡


    ぎりぎりまで待ってるよ(´・ω・`)

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    マットで♡

    マットでヌルヌル味わう?‪( ›ᴗ‹♡)‬


    お兄さんは横になってるだけで後ろからも前からも気持ち良いよ♡


    まだやった事ない方もマット好きさんも試しに来てね(๑´ω`๑)

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    26日のラブレター

    26日、20時頃来てくれた本指さんありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)


    ちゃんと覚えてるよ♡


    元気そうで何より(⸝⸝ ˇωˇ )


    島根の温泉行って息抜き、たまにはゆっくりするのもいいね✦.°


    久しぶりだったから夢中になってしまったね(⑉• •⑉)❤︎


    また遊びに来てね(*´ω`*)

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    今からも…♡

    前半の時間に私と会ってくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    今からの時間もまだまだ募集してるので気軽に遊びに来てね✦.°


    楽しい時間過ごしましょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    26日のラブレター

    26日、17時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ♡


    完璧に複数プレイにハマってしまったねimg


    また延長してくれてありがと(∩´∀`∩)


    もう一人の女の子とは初めましてで少し緊張したかな( *´艸`)


    色んな話できて楽しい時間だったよ( ..›ᴗ‹..)


    また複数プレイでも遊びに来てね(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    09/27[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    26日のラブレター

    26日、15時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    約1年振りのダイヤモンドハーツに来てくれてありがと(˶ˊᵕˋ˵)


    お風呂での刺激は強すぎたかな(^◇^;)


    久しぶりだったからか1回目も2回目も早かったねimg


    現場仕事の自営業、色々と大変だろうけどもうケガには気をつけてね


    また癒されに来てね♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    他にも色んなコースが…‪( ›ᴗ‹♡)‬

    複数プレイは一番オススメしてるけど他にも色んなコースがあるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    花びら回転は女の子3人と順番に遊べるよ♡


    風俗だからこそ経験できるプレイだよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    珍しいコースは興味津々だよね〃•ω‹〃♡


    まだやった事ないお兄さんは試しに来てねimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今月ももう4日ほどで終わりますね(*゚∀゚*)


    暑い夏もようやく終わりそう✦.°


    今年は異常なくらいの暑さだったし長かったですね


    10月になったら少しは涼しくなるかな(*^^*)


    0時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    明日は華金だからパーッと遊んじゃお(˶ˊᵕˋ˵)


    明日は12時から0時で時間たっぷりあります✦.°


    週末もよろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ